笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

キタ!ズームイン♪

いや~ヾ(  ̄∇)ゞ
今日は朝から萌えまくりましたー。

さすが、ズームインSUPER
いつも、お世話になりますъ(゜ー^)
エンタ次晴流

ドームの前に、ショッピングバッグ持った人!男性数人!男性??ギョッ!
ジャニーズのコンサートには男性も結構いるのですか~( ☉_☉)
同性からも好かれてるKAT‐TUN
やっぱりサイコーのグループだぁ\(○^ω^○)/

仁の喜びの歌の衣装かわいぃ((●≧艸≦)
髪を後ろで束ねてキャップ被ってたり、サングラスかけてたり
もぉ萌えどころ盛りだくさんヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
んでもって、トロッコで外周まわってる仁。
次晴見つけて、
Wピース→裏ピース→唇舐め~ヽ(〃▽〃 )ノ
キョエーーーーキュン死。
次晴に『ありがと~ございま~す』って、礼言われてんじゃん(笑)
次晴にどんだけサービスしとんねんっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

バンジージャンプ
こんな感じだったんだぁ
足場で、仁の目が見えないんだけど・・
十字を切って、とっても不安そうな顔をした後
すぐ、ダイブッ
こっえ~ヾ(゚Д゚)ノ
よく頑張ったよ

そして、エンタのコーナーで又コン映像。
ラストのリアフェ。
ゆっちが、仁の鎖骨さわってフニャってなってる時に
亀が仁になんか言ってる~
ここも萌えどころ
2人が絡むって、あんまないじゃん( ̄∇ ̄;)
ココかなりやられたよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

笑って一緒に生きていきましょう
いきますとも言われなくても、イヤだといわれても
ついて行きますともヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ


ロッテクランキー
亀の新CM見たぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
かわいぃ~
最近、亀の表情が優しくって、なんか自然でとても好きです
仁が帰ってきてからじゃない
こんな表情よくするようになったの・・
仁の留守中、力いっぱいKAT‐TUNを守ってくれてた亀。
(メンみんなそうだけどね・・)
亀には、本当にありがとう!です
少しは、肩の力が抜けて楽になってくれたかな・・


今日は、DOCOMOに勤める親友が遊びに来ました。
相変わらず、仁ヲタぶりをフルに発揮してるよっぴに
友『実は、まだKAT‐TUNCM契約切れてないんだよ!』
よ『知ってる!』
もっと、極秘情報持ってこんかいっΨ( ̄∀ ̄)Ψ



明日は、セブンイレブンに喜びの歌のCD代金払いに行かなきゃ


ポチッとお願いします(-人-)ナームー
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/05(火) 02:24:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<喜びの歌聴いてる? | ホーム | ドーム前半戦!(画像あり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/54-a9cd3541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)