笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オキテ

先週2回も携帯が変わって(番号もメアドも)、最終的にはド〇モに落ち着いたんですが
携帯会社が変わると使い方が全くわかんないもんですね(;゚∀゚)=3=3←THEアナログ人間。
ド〇モに務めてる友達に「DLした音楽はどこに消えたんだ!」だの
保存した画像はどこに隠したっ」だの。
いちゃもんつけてます。( ̄∇ ̄;)
ヲ友達の皆さまにもお手数お掛けしました(>人<)
もう、変わる事はない・・・と、思われます・・・。

今日もやっぱりオキテリピしております。
どうしてもパジャマパーティーばかり見ちゃいます。
普段はきっと、Tシャツにパンツ一丁であろう仁の
水玉パジャマ姿が(*/∀\*)か~わ~い~い~

吹けないハーモニカを吹かされて『マジ吹けね~どーしよっ』って珍しく困ってる顔や
大島さんを投げ飛ばした時のちょっとマジっぽい横顔や(笑)
そして、昨日も書いたけど、つかそれしか書かなかったけど∵ゞ(≧ε≦o)
そんなに頑張んなくてもいいんだよ。お前は』(TωT)←くわばたさんと同じくらい餓えてるらしい(笑)
巨大マグロ抱える竜ちゃん、仁。(σ→ˇ∀←)σギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何回見ても腹がよじれます。

竜ちゃんと女芸人のアホな小芝居(爆)
混ざりて~~!「バカ」って言って肩にもたれかかりてーーー( ̄∇ ̄;)
アラサーアラフォー女芸人最高でございます。
ここまでやりきったら、仁も竜ちゃんも取り合ってくれるんでしょうか・・しょんべんはチビれね~な~


高田純次の超テキトーロケ。
本当にテキトーすぎて、ただただ笑えます( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
やっぱり高田さんに持ってかれてますけど、こりゃ敵わない。
「赤いワインとしょんべん下さい」なんてよくも思いつくもんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


亀とピンちゃんの「しまむらデート」
私もシマラーの仲間入りしてもいいですか。
つばさプロデュースには、びっくらたまげました!!
そして、亀が手にとった980円のチェリーのブラとショーツ。あったら買うわ~(笑)

花畑牧場でのじゅんのとゆっち。
何が嬉しいって、西尾一男さんにまた会えたのが嬉しかった(笑)
もうね、あの豚丼が食べたくて食べたくてたまりませんっ。

トムクルーズを驚かせろ!
今回はしっかりお話しできて良かったですね~♪
お土産渡し忘れたのがわかった瞬間のゆっちの顔ーーー(爆)
ここも何度もリピっちゃいました。

あぁぁぁーー何回見ても面白い!!
こりゃしばらくこの映像だけで生きてそうです。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ヲ友達のチケットが余っています。
【4/7 0:00現在(随時変更あり)】
5/15(金)5/18(月)5/19(火)5/20(水)→各日2枚



メールフォームよりご連絡下さい。
ご希望日及び、枚数の入力お願いします。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/07(火) 00:01:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツカツ | ホーム | ポンッポン>>

コメント

よっぴちん~~こんばんこん。
あぁ~ホントにオキテ良かったよね!
もう、パジャマコーナーが最高すぎて
リピが止まらないよ~~

よっぴちん、水玉のパジャマ買った?笑
いつでも参加出来るように準備しておかなきゃね

そう、マグロも笑った~~~~
私もマグロになるから抱っこして欲しい~~
もう、これは毎日でもリピしそうな感じじゃない?
で、寝不足になるんだよね
で、寝坊するんだよね・・。
私なんて~早速、今朝寝坊したもん~(笑)
旦那に起されたよ・・!
お互いに気をつけようね(笑)

もう、携帯替えないよね・・・・?(笑)
  1. 2009/04/07(火) 19:56:16 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんにちは~♪

昨日はステキメールありがとね~ん!!!
前日オキテリピしすぎたもんだから
またソファで寝てたよ~(^^;)

こもちんも、旦那ちゃんから起こされちゃう程睡眠不足~?!
いけないわ~あの番組。
萌えポインツ多すぎて本当リピが止まらねーーーー。

もうマグロでも、小芝居でも何でもやっちゃうから
仲間に入れてほしいよね~(^^)

パジャマ、しまむらに売ってないかな~(笑)
  1. 2009/04/08(水) 12:56:06 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/540-fefaad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)