笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

未公開ありすぎーーー(`Д´*)
エアライン科以外にもパフォーマンス科?まで突撃レポしてたとは~!!
多分、未公開だけでもう1本特番出来るんだろうな~・・もったいない。

しゃぶしゃぶ中、純次の弾丸トークに苦笑する仁の顔が
Pちゃんの笑い方にソックリでカワイイ(ノ∇〃)
あ。でもヨン様にも見えたんだけど・・・
せっかく仁が通訳してんのに、自分で訳しちゃうデビ・・・(-公- ;)チッ
仁ったらずーーーっと笑いっぱなしでしたね~♪
( 」´0`)」その優しい笑顔が好きーーー

パフォーマンス科の生徒さん達にフレンドリーに話しかけたり
お手振りしたりする、ものおじしない仁が頼もしく見えたり。
そのお手振りコンサートでもお願いします(´ー`人)

パジャマパーティーで仁とカップル握りしてるくわばた・・・・
イヤ〝ァーーーーーーー(*≧□≦)←黒沢風。

レタスを小っちゃく千切る仁。
村上を私に置き換えてと・・・妄想~(〃▽〃)


・花畑牧場でチーズをかき回すゆっちのプルプル具合がツボ。
・かんぴょう、ネギトロ、イカ・・・.....φ(・∀・*)メモメモ


あぁぁぁぁぁーーー!!!未公開でもう1本特番放送してください~。
未公開部分が気になって気になって、どんどん貪欲になります。
この不完全燃焼埋める為には、今日こそヲタ誌買って帰ろう♪
あ!POPEYEスゴイ事になってますね(*/∀\*)キャー


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ヲ友達のチケットが余っています。
【4/9 17:00現在(随時変更あり)】
5/18(月)5/19(火)5/20(水)→各日2枚



メールフォームよりご連絡下さい。
ご希望日及び、枚数の入力お願いします。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/09(木) 02:05:17| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<DVD鑑賞 | ホーム | オキテ>>

コメント

こんちわ(・∀・)♪

ホント…未公開だらけで(爆)
どうせ未公開をカツカツでやるなら…90分じゃなく、120分やっちゃえば良かったのでは?なんて思ったり~( ̄▽ ̄)アハハ
高田さんの弾丸トークに終始笑顔の仁でしたよね(>∀<)ホント!!Pチャンの笑い方に似てますよね!やっぱり…近くに居ると似てくるもんですかねぇ~(〃▽〃)
そう…せっかく英語通訳してたのに…デヴィ夫人かぶせてきますからねぇ~(爆)
仁が喋るチャンスだったのにぃ~!!(爆)
くわばたさん…手まで握ってたなんて(゜皿゜)キィー!恋人繋ぎして…はぁ~羨ましい!!!ちょっとイヤがってましたけど、雰囲気がスゴクいい感じでしたよね★

それより…【POPEYE】ですよ(*´д`*)はぁはぁ…(←キモイ)
ついに来ましたね…禁断の…窓(←他に言い方ないんかい)
これでアルバム発売まで生きていけます…(T∀T)
  1. 2009/04/09(木) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

期待しないで見始めた
未公開。
大満足ー―♪
あの手繋ぎは笑えない程
発狂したけどねー(-.-)

で、POPEYEがスゴイじゃないかー。
早く早く現物が欲しい♪
  1. 2009/04/09(木) 15:13:35 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/09(木) 20:13:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!今回はほんとに未公開でよかったe-319
未公開あんだけあったら特番もう1っ回出来んじゃないの!って思うよね~!
やっぱパジャマパーティが気になったよ(^^ゞ
手ニギニギがうらやましくて、発狂してた(笑)
女芸人にしても、高田さんにしても優しく対応してる仁くんが好きe-266
高田さんの暴走に圧倒されてたなあ仁・聖(苦笑)
デヴィさんの英語もちゃんと理解しててホントハンサムBOYな仁が素敵やった!
専門学校の時のじゃあね~って、とってもフレンドリー!若い子だから?魂でもフレンドリーにお願いしたいね!
  1. 2009/04/10(金) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

あみさんv-352

こんにちは~。
こちらは赤西仁ヲタクのブログですが、
それでも大丈夫でしょうか・・・(^^;)




kaori さん v-352

こんにちは~♪

禁断の窓・・・OPENしてきました(爆)
焦りすぎて、本屋開店1分前だったよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あのグラビア引き伸ばして額に入れて飾りたい~!!

仁のあの優しい微笑み。
Pちゃんに似てるよね!ね!
一緒に居すぎて何もかも似てきてしまったのかな~

頑張らなくていいんだよ。ポンポンの時と違って
なんであの握り方見たらヽ(`Д´)ノクォリャーーーー!!
と逆上してしまったのか自分でも不思議なんだけど・・
本当羨ましすぎた~(T▽T)




sachiさんv-352

こんにちは~♪

もうPOPEYEは買ってきたかな~?!
ただただ1枚だけを今は見つめております(〃▽〃)デーヘー

未公開という言葉に何度堕とされたか・・私達(笑)
今回はイイお仕事してくれたね~カツカツ編集スタッフ。
でも、30分じゃ全然足りないよ~
未公開だけで3回くらい放送してほしいね!←特番やれっ。

あのカップル繋ぎ、笑えなかったのね・・( ̄∇ ̄;) sachiちゃんの気持ちわかる!




秘コメYさんv-352

初めまして~(^^)
コメントありがとうございますぅ♪
私の名前と同じだぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚親近感!!
ちなみに私は今年三十路プラス3になります(--;)

オキテ、先輩方が年上姉さんってところが
また自分と重ねられて、妄想に繋がり・・萌えに繋がり・・・と(笑)
ハイ。投げ飛ばされてもイイです。
今回は本当良かったですよね~(^^)
まだまだ未公開、公開してほしいですね~♪

私も地方住みの為16.17日参戦ですよ~ん♪




もゆじんさん v-352

こんにちは~♪

本当今回の未公開は良かったね~!
編集さん、最近「未公開」って意味を理解したのかしら~( ̄∀ ̄)
これからは、まだ見ぬKAT-TUNをどんどん放送してほしいよね~♪

私もリピするところはパジャマパーティばかり(^^;)
女芸人って本当オイシイよね~

先輩方にはきちんと対応できる仁。
立派な大人に成長してるね~(T▽T)←贔屓目すぎる。
学校の生徒さん達にはフレンドリーに振る舞える仁が
これまたカッコよく見えたね~♪
あんな講師がいたらいいなぁぁ~(〃▽〃)また妄想~
  1. 2009/04/10(金) 12:41:33 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

返事がかなり遅くなって御免なさい。こんにちは、仁ルンへ
毎週水曜日にはいってる。カ―トゥンKAT―TUNを見たよ。あと、森三中のオキテも見たよ。ゲストが、森三中さんでした。さすがに森三中のオキテはひつようではないとおもう。たぶん。変わった、でこぼこをしている。かべに仁ルンがのぼっている。姿が素敵でした。ただ、ごはんに合うおかずがいぱっい映っている中で、たくわんとラ―ゆうの組み合わせが個性的で変わっているなぁと思いました。さすがにお土産がまさかたくわんとラ―ゆうだとは思いませんでした。正直、たくわんとラ―ゆうの組み合わせに関して美味しいそうに見えなかったです。たぶん。来週のカ―トゥンKAT―TUNを楽しみにしています。きょうも良い夢を見れますように。仁ルンも、良い夢を見てね。仁ルン頑張ってね。応援してるね。よっぴさんも、良い夢を見て下さいね。そ5れでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。
  1. 2009/10/27(火) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

今日は

こんにちは、仁ルンへ
三日前に、カ―トゥンKAT―TUNを見たよ。後、ゲストが森三中でした。それとアウトドア(秋)のオキテも見ましたよ。バ―ベキュウの食べ物が美味しいそうでした。自転車で、わざを真剣にやっている。仁ルンが素敵でしたよ。来週のカ―トゥンKAT―TUNを楽しみにしています。
其れから、EYE!EYE!EYE!にソロで出ている。仁ルンの姿を見たよ。ただ、たくわんとラ―油をあわせた。食べ物をダウタウンさんがたくわんラ―油をごはんと食べている。姿が可愛そうでした。仁ルンがバンデジを歌っている姿が大人の感じでカッコよかったですよ。きょうも良い夢が見れますように。仁ルンも、いい夢を見てね。応援してるよ。それでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。
  1. 2009/11/28(土) 13:04:23 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

のんちゃんへv-352

今回はこっちに書くね!
アウトドアのオキテおもしろかったね♪
仁ルンの必死な姿がカッコよかったよね^^

EYE!EYE!EYE!←(笑)
どーもたくあんラー油は試す気にならないね(笑)

仁ルンとのんちゃんがいい夢見れますように・・・バイバイ!おやすみ★
  1. 2009/12/02(水) 12:35:08 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/541-c16602fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)