笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

DVD鑑賞

実家に行ってきました。
明日、お嫁ちゃんの大学の入学式なんでお祝いしてきました。
25歳で子供がいるのに大学生になるんです!!尊敬の眼差し(*′艸`)
目標に向かって頑張ってる人って本当輝いてますよね~。
私も何か目標を・・・・
ドームチケは当たったし~・・・あとはグッズ代を稼ぐ事くらいかな。目標(ll∀)ァハハ-
本当こんな姉ですみまそん


惑星コン?KAT-TUN侍コン?不滅コン?まであと1ヶ月ちょっと!!
体の底から沸々と湧きあがるあの感動、そして体から噴射されるアドレナリン。
我を忘れて、年も忘れて、とにかく楽しむ事に全精力を集中させられるKAT-TUNのコンサート・・・

って何が言いたかったんだっけ( ̄∇ ̄;)

そう。あの感動を蘇らせる為にコンDVD見てたんです(笑)

Qコン見てたんですが
なんか急に『SHORTY』が見たくなって5,6回リピしてました。
その内の半分は仁を追ってたんですけど(^^;)聖ごめ~ん。
で、最後はやっぱり『PINKY』に辿りつきます。
『care』が音源化されるんなら『PINKY』もCDにすべきでしょ(*゚∀゚*)ネッ

そんなわけでもうしばらくDVD鑑賞します!




Pちゃんお誕生日おめでとぉ~♪でした。
おとといは仁もちゃんとお祝に参加できたんでしょうか!
今でもじゅうぶんスーパースターなPちゃん。
これからの活躍がまた楽しみです(^^)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/10(金) 02:08:11| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<|д・) チラッ… | ホーム | カツカツ>>

コメント

おっはよ~ん♪

今日も暇です‥↓
ボ~っとしてたら食っちゃ昼寝を絶対するので私もリアルコン見ながら窓拭きや掃除~♪
‥あの曲は飛ばしてぇ~何度見てもゆっちや聖の涙にポロリ、田口さんのボロボロな挨拶はウケるし~‥ってあ~早く28日来~い!
今回は通常盤しか買わない~とかこの前言ったけどやっぱ両方予約しちゃったよ♪
私に節約や我慢は無理だわ(^-^;
  1. 2009/04/10(金) 09:44:40 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ソロ曲

こんにちは。良い天気ですね(^o^)私もピンキー好きです。あれみて聖君細いなーとか軽くショック受けた物です。みんなDVDですが、充分です。カツゥーンのソロはみんな良いですよね、ソロ曲だけでアルバム作れそうです。着歌でもソロはなくて、亀ちゃんのカツゥーンツゥーユーの時の曲だけ見つかってダウンロードできました(^o^)音源化しないのもったいないです。
  1. 2009/04/10(金) 11:05:06 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわぁ~☆

よっぴー最近コメできてなくてごめんねぇ~(_ _。)
今、コメできてない分も見てきて興奮して
たよぉ~~!!
オキテは本当にやばかったぁ(´;ω;`)←遅くてごめんね
パジャマ姿、頭ポンポン・・・。
何が好物って女子はポンポンだよぉ~(笑)
しかし羨ましい止まりだったのに・・・。
未公開ではちょいジェラシー的な(笑)

本当未公開でもっかい特番できるのにねぇ~
レギュラー化しちゃえしちゃえ~\(^o^)/


ポパイ・・・(*´д`*)
そういうSHOT好物ですからぁ~
本当素敵度が加速し過ぎてついてけません
最近の仁には完敗です←何が(笑)
ソレカラ…
映画はデート以外でお願いします(爆)

お嫁チャン大学入学おめでとぉ~!!
ママで学生さん、本当にすごい
誰でも出来るコトじゃないよね☆☆
本当に尊敬だぁ~。
ママってだけですごいのにさぁ~☆

ワタシも惑星?不滅?コン(笑)
の為にDVD見返さなきゃ~♫
careの音源化は本当嬉しかったぁ~
ヲ友達が、careと亀チャンのソロフル
を送ってくれてゾクゾクしてます!!
発売楽しみだぁ~ (≧ω≦)b



  1. 2009/04/11(土) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

お久しぶりですー。

最近なかなかPCも開かなくって、本当にダメダメです。

会社でもネット禁止なので、見れないし本当にコメントがなかなか書かずにごめんなさい。

さて前置きは置いておいて、POPEYE最高ですね♪

立ち読みしたら、鼻血出そうになったから購入しました☆

最近なんか本当に素敵過ぎて、どこへ進んでしまうのだろう??
ヲタ詩を最近ケチっていたので、久々に本を購入して今も読んでいたんだけど、本当にかっこよすぎでコンまで待てるかわかりません。

あと一か月ちょっと。

新しい洋服を明日購入しに行ってきます♪

よっぴちゃんにもお会いしたいなー☆♪
  1. 2009/04/11(土) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

おはよー(^-^)/
久々コメでごめんね。

お嫁さんすげっΣ(゜д゜;)目標があるって素晴らしいことだね☆目標かぁ~う~ん(-_-;)1回でも多く仁くんに会う!(←願望だよ)あはは~

おっQコンは何回見てもいいよね!リアルコンは確かに聖のソロの仁くんめちゃくちゃかっこいいO(≧∇≦)O !!DVD見だすと止まらなくなるよね !あ~5月のコンサートが本当に楽しみだね☆
  1. 2009/04/13(月) 07:22:17 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんちは~♪
週末は私もDVD観賞してたよ(・∀・)
SHORTYの仁ってほんとカッコイイよねーー!!!
聖にはほんっとに申し訳ないんだけど、
見る度にいっつも「あ、聖、ちょっと見えない!!」とか思っちゃう。。
(ほんとごめん)

お嫁ちゃんすごいね~(*゜Д゜*)
大人になってしかも子供もいて、ちゃんと勉強して大学かぁ・・・
尊敬の一言だよ。
私の目標は、、、とりあえずコンに向けてダイエットかしら、、、、
アハハハーーー!!!(かなり切実)
  1. 2009/04/13(月) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

驚愕的な当選率でガムケースゲットしてるhiroちゃん(笑)
その後どうでしょうか・・・。

リアルコンのゆっちの涙は、いまだに泣けるよね。
メンバーの目がキラキラで
こっちまで初心に返る感じ。

28日は、諭吉持ってかなくちゃいけないね~(T▽T)
嬉しいけど、最近諭吉が束になって無くなっておりますー。




かおるさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

先週は本当に良いお天気でした!
ワンの散歩が気持ちよくて、残りの桜を楽しみながら
歩いてました(^^)

PINKYカッコイイですよね~♪
本当CD化してほしいです。
私も、生PINKYは見たことないんで
いつか又コンサートで歌ってほしい1曲ですよね。

あ!そうなんだ~!!
亀ソロだけ着歌が?!マジっすか~!!!
いいなぁぁ~私も仁ソロ着歌にしたいですぅ~




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

なんやかんやとやっぱりヲタ事はなにかしら
忙しいよね(^^;)
最近、コン前の為かちょっと静かだけど
それでもついて行けてませんけどー(笑)
ヲタ誌も買ってそのまんま~
POPEYE今日こそちゃんと読みます。

お嫁ちゃんホントスゴイな~って思います。(見た目とのギャップがありすぎ。笑)
uniの事も本当尊敬してるよ~!
だって国家試験合格したんだもんね~♪
本当におめでとぉ~(^^)
uniの爪の垢煎じて私に飲ませてやってください・・・ダメ三十路。




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

私も数日PC立ち上げない日が続いたりと・・・
ブログ放置状態で、私こそダメダメです(泣)

ひとみちゃんの会社はネット禁止なんだ。それは辛いー(><)
お家では、家事やらで忙しいだろうし・・
そんな中コメントくれて本当にありがとうね~!嬉しいですっ。

POPEYE、あの1ページばかりガン見しすぎて
他のグラビア覚えておりません(^^;)
今日帰ってまた見なおしてみよ~っと!本当鼻血ブーだよね。

コンサート用の洋服?良いの見つかったぁ?
私、パンツにするかスカートにするか迷ってて
まだ買いに行けてませーん。
是非是非ひとみちゃんお会いしましょ~(^^)




みみかさんv-352

こんにちは~♪

ヲタの目標っつったら、やっぱ1回でも多くKAT-TUNに会う事だよね。
ってみみかちゃん全ステじゃん(笑)
目標達成早すぎ~!!

DVDは見始めるといつまででも見ちゃうよね~
「SHORTY」の時のガムシャラダンスが大好物です!
やっぱり踊ってる仁はカッコイイよね(^^)




みづきさんv-352

こんにちは~♪

みづきちゃんもDVD鑑賞してたんだね~!
「SHORTY」ほんっとにカッコイイね。
そうそう。聖の後ろのエキシばっか見てて・・・聖ごめんちゃい。
踊ってる仁はやっぱ1番輝いてるよね(^^)
何十回、何百回見ても、興奮~

ちょっと~みづきちゃんのどこから肉を落とすわけ?(^^;)
十分痩せておりますわよ~♪
コンまであと1ヶ月だね~
そろそろ毛穴ケア始めます(笑)
  1. 2009/04/14(火) 13:08:12 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/542-decc0219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)