笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

|д・) チラッ…

\( ̄^ ̄)/トーッ
ただいま~。おかえり~。ついでに赤西さんLAからお帰り2年目~。

どえらい長いことまたここを留守にしてましたが、
彼氏が出来た訳でも、他の芸能人サマに浮気してた訳でもありませんので
まぁ、彼氏くらい欲しいですけど・・・

年度末忙しすぎたせいか、4月に入り、疲れがどっと押し寄せてきたみたいで
とにかくリフレッシュするのに精を出してました。
アロママッサージに行ったり、温泉行ったり、買い物行ったり、今日は美容院に行って頭軽くしてきました。

みなさん体調崩されてませんか?!
日中は気温高くて、紫外線が突き刺してくるのに、夜になると急に冷えたりしますよね~。
今日実家に行ったら母が風邪でダウンしてました。
ドームコンまで1ヶ月切ったので、体調管理はしっかりとですよ!←お前がな。

さてさて。
仁マニュや中ペによると、コンサートの準備も着々と進んでるようですが
早く知りたいのが、GOODS詳細!
ライブのタイトルが『東京ドーム不滅の連続1週間+(仮)
だから、全くGOODSの想像がつかね~(*´Д`)/
GOODSだけはカードで買うって訳にもいかないので
その分現金用意しなきゃいけないしね。

あ。まだ洋服も買ってないわっ。
KAT-TUNもコンサートの準備に忙しいだろうけど
私達も、色々と準備しなきゃですね。お肌の調子も整えてと(笑)

また沢山のヲ友達に会える事を楽しみにしております♪

そんなこんなで、生存確認日記でしたー。
Zzz...(Pw-o)おやすみなさい・・・・。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



気が付いたら、ブログ初めて2年が過ぎてましたー。
最初はヲ友達1人もいなかったのに(苦笑)、ここに遊びに来てくれる方達とこんなにも密に仲良くなれて
沢山のヲ友達が出来たこと、本当嬉しく思ってます。(^^)
今では不定期更新中な私ですが(汗)、これからも仲良くして下さいませ。
あと、初めましての方のコメント、拍手コメもすごく嬉しいです♪
お気軽にコメント入れて下さいね~!

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/20(月) 01:21:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<可愛い天使 | ホーム | DVD鑑賞>>

コメント

2周年おめでとー(*^^*)
これからもよっぴちゃん
らしく仁じんしてね♪

お仕事、忙しかったみたいだね。
そうそう、ドームは目前!私達も準備がたくさん?
でもお財布が寂しくて
ろくな準備も出来なそうだわ(泣)

何より体調万全にしなきゃねー(^-^)/
  1. 2009/04/20(月) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんちは~♪お帰り~♪おつかれ~♪
リフレッシュ出来たみたいでよかったよかった☆
気分転換大事だよね(´∀`)
来月はいよいよ「彼」との逢瀬だからね、お互い体調バッチリで臨もう!!!
(体の隅々までね笑)
またドームで会えたら嬉しいな♪♪

ブログ2周年おめでとう~!!!
初めて私がコメしたのはちょうど1年前くらいかな?
ここがきっかけとなって実際会うことも出来たかな?って思うし、
こちらこそ、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆
ブログはよっぴちゃんのペースでね(・∀・)ノ
ちょくちょく覗きに来まーーす♪

では、ドームで!!!(ってまたここに来るけど)
  1. 2009/04/20(月) 12:44:22 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

|д・) チラッ…
マネしてみました(笑)
あたくし久々のコメでございます(汗)
仁が帰ってきたあの日からもう2年たってるのに
記憶は鮮明です。きっとよっぴも皆さんもそうだと
思うけど。
あたしはまだ仁担ナリタテでWEBにも登録してなくて
記者会見の事をオタ友から見せてもらったりしてました。
もう仕事どころの話じゃなかった~。
今日まで必死に仁を追いかけて来た自分がステキだと
思います。これからも追いかけて行くじょ~。
2周年おめでとー。
よっぴ忙しいみたいだけど頑張ってね!

  1. 2009/04/20(月) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!

おひさしぶりだね~!
いっぱいリフレッシュ出来たようでなによりだわ~(^∇^)
私もダルさを吹き飛ばさなきゃ!だわ。
グッズにお金かかるもんね、ひえ~って感じだけど、買わなきゃ後から後悔するの間違いないし…やっぱ頑張るしかないな(汗)
ブログ2年なんだね、おめでと~e-405
ここ来るとなんか楽しい気持ちになれるんだよね♪
これからもよろしくね~!そしてドームで会いたいな~
  1. 2009/04/20(月) 16:30:41 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

ブログ二周年おめでと~(^o^)
仕事忙しいみたいだね、疲れはその日のうちに取れれば一番いいんだろうけどなかなかだよねぇ。でも自分磨きにも行けてるようなんで安心したわ。ドームもだんだん近づいて来たんで私も洋服探し&美容院と休みの予定を立ててるとこ☆真夏みたいに汗は出ないだろうから、髪型&化粧はまだましかな…女王魂の時は悲惨やったもん(笑)額から汗が流れるもんで前髪から崩れてくるし、そうなると全体的にまとまらなくなるしおまけに化粧は落ちるわで泣いたわ。とにかく♪東京へは何が何でも行かなきゃなんでお互い体調管理だけは気をつけようね~。
  1. 2009/04/20(月) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

ブログ2周年おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)よっぴちゃんと出会えてほーんと幸せ☆これからも仲良くしてくだぱい(^-^)v

仕事頑張った分リフレッシュ出来たみたいでよかったね♪来月はリフレッシュというかかなり興奮状態で血圧もびっくりするくらい上がり、コンサート終わったら脱け殻になるので、今のうちに色々やっておこう(爆)

洋服もまだ買ってないし、美容院も行ってない…(´-ω-`)そろそろやる気出さないと。平日会社帰りに行くから今本気でおしゃれスニーカーを買おうかと…(笑)なので、本当真夏とかじゃなくてよかったよ・・・。グッズ日替わりとかで出さないよね!?ジャニ-さんの考えることはわからないから油断はできんな・・・(-_-)早く詳細がしりた~い(´Д`)

今日から竜姫の婚姻カツが始まるね!楽しみなり~☆
  1. 2009/04/20(月) 19:33:24 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばちわ~★

お元気そうで…よかったです(笑)
やっぱり4月は忙しかったんですねぇ…うんうん、リフレッシュは必要ですよ!
私もエステ行ったり、髪切ったり、買い物したり…あ、結構よっぴさんと同じ事してます(爆)
かなりストメス解消になりますよねぇ~(〃▽〃)♪

おろろ(゜д゜;)!お母様が風邪引かれたんですか!?
仁マニュでも「風邪流行ってる」って言ってましたからね!!コンまで気をつけなきゃいけませんね!!
久々に…騒ぎましょうねぇ~(〃▽〃)や~ん♪

ブログ2周年おめでとうございます~★
  1. 2009/04/20(月) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

blog2周年おめでと~♪
今日は仁帰国の記者会見から2年なんだね~!
忘れもしないあの日‥仕事中、2時っチャオが見たくてもう一人の先生に「社長こないか見ちょってよ!」って見張りさせてちびっこそっちのけで涙ぐみながら見たのを‥(>_<)

‥2年かぁ~‥確実に老いて来てます‥私(笑)
どんどん体力無くなってます‥東京三日間皆さまに付いて行けるのか不安だわ(^^;
  1. 2009/04/20(月) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんばんは~♪

ハイなヾ(´▽`*;)これからもじんじんします☆
ありがとぉ~♪

そうなんだよね~・・・
財布の中身が異常に寂しい。
いつも以上に、切り詰めなきゃ~( ;∀;)
でもそんな時に限って、祝い事が続いたり・・・

そうだよね!体さえ動けば、KAT-TUNに逢えるもんね~♪
病気、事故には気をつけようね~(^^;)




みづきさんv-352

こんばんは~♪

ありがとぉ~♪
PC上だけじゃなく、こうやって実際会えた事が何より嬉しいよ~!!
ドームでも会おうね~(^^)
仲良くしてくれてありがとぉ~☆

ドームまで1ヶ月切ったね~(≧∇≦)
本当体調だけはしっかりと、あとお金も少々確保して(笑)
万全な態勢で挑もう~!!




よっしーさんv-352

こんばんは~♪

ここでは久しぶりだけど、メールはほぼ毎日?だよね(゚▽^*)ノ
いつもありがとぉ~♪

2年前のあの日、帰って来てくれた嬉しさと、
ちゃんと仕事復帰してくれるんだろうか・・と言う不安で
なんとも言えない気分だったな~生きた心地ゼロ。
本当仕事どころじゃなかったよね~

本当こんなに必死に(笑)追いかけてる私達・・ステキだよ(笑)
これからも、つまずきながら、すっ転びながらも(´∀`)
追っかけてこうね~♪




もゆじんさんv-352

こんばんは~♪

もゆじんちゃんもダルいの~?!私もー。
仕事が終わると、生きたしかばね状態だよ(笑)
このダルさを吹っ飛ばす為に、早くアルバムをーーー

グッズね~本当買わないと後悔するよね~・・・
去年のグッズで1つ買わなかったものがあって
今更後悔しております(T▽T)

楽しい気持ちになってくれるの~?(´ω`。)うううううれじぃぃぃ~
ありがとぉ~♪
ウンウン!ドームで逢おうね~(^^)




まゆさんv-352

こんばんは~♪

ありがとぉ~♪まゆちゃんが初めてコメくれた時
まさか地元の人だとは思わなかったよ~(笑)
そのおかげでどんどん地元輪が広がって、楽しいヲタライフがおくれてます!
本当にありがとぉ~(^^)

去年のGOODSならびは、本当悲惨やったね(^^;)
ぶっ倒れそうでした。
てか、来月も私汗ダクかも~~なんせ代謝が良すぎるもんで・・( ̄∇ ̄;)

日曜は洋服みつかった?
私も早いとこリサーチに回らなきゃ~♪




みみかさんv-352

こんばんは~♪

ありがとぉ~♪
みみかちゃんにはお世話になりっぱなしで(^^;)
これからもお世話になると思いますので(笑)仲良くして下さい☆

会社帰りにドームまで走るのだね(爆)
おしゃれスニーカーは、靴裏にきちんと溝があるものを選んでね~!
で、ないと私みたいに、ワンの散歩中、滑って転ぶ事になります(ll∀)

いや~ん(汗)日替わりグッズとか出たら、ついに破産だわ~~
けど、欲しい( ̄ー ̄)ニヤ




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪

Kaoriちゃんもストレス発散してるんだね~♪
買い物とか、自分磨きって本当終わったあと
スカーーーーーーッとするよね(笑)
これだけは辞められね~
バイトもまだ続けてるのかな?!
じゃ、尚更発散しないとね♪
5月は一緒に騒ごうね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハイ!体調管理はしっかりと♪
そして、いまだ行ってない後厄祓いにコン前に行っておこうかと思います!
(飛行機落ちたらシャレにならん。笑)




hiroさんv-352

こんばんは~♪

ありがとぉ~♪
あの日の会見をリアタイで見てたんだね~(TωT)
見張りを立てて(爆)
本当に、あれ程嬉しかった事はそうそうないな~
やっと遠恋中の彼が帰ってきたみたいな・・
あの時の亀も、やっぱりしっかりしてたね~(^^)

体調どぉ?!
まだ時間あるから、万全にしとかないといけないね~
そう・・・老いてます( ̄∇ ̄;)
2年って大きいよね(笑)
最近フルタイム勤務がキーツーイー。
でも、GOODS代稼ぎに、老体にムチ打ちまくりま~す!
  1. 2009/04/21(火) 01:57:18 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/543-4caef31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)