笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

可愛い天使

なに?!あの笑顔(///ω///)
妖精が舞い降りたみたいな。(妖精が見えていた頃とは、明らかに違う。笑)
天使みたいな笑顔。
邦康かーわーいーいー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
竜ちゃんのドラマでの演技って、そう言えば初めて見ます。
ちゃ~んと弟キャラで、つねにニコニコしてんだね~♪
いや。参ったです。本当に可愛かった!!
ドラマの内容も1話から面白かったし。今週クリーニング屋さん行って
中居ヲタのお姉さんと早く盛り上がりたいです(ノ∇≦*)

スマスマ枠では、汗クサガードに狙い撃ちされました(*/∇\*) キャ ーもっと撃って~!!
           (↑このネーミング本当ウケる!!)
狙ってる顔がぁぁぁぁぁ~(*´ー`*)ウットリ
どなたかの脇とビーチクのアップは(TwTlll)ゲーでしたが
これが仁と聖だったら、どんなにか良かったか・・
思わず、チクビーがわかりそうなグレーのTシャツ何度もガン見です。(残念ながら発見ならず)

そうそう!「仕事人」やっと発表になりましたね~♪
3月初めに坊主にしてから、約1ヶ月半。
2センチは伸びてる?!
コンサートの頃にはまた、ワンちゃんが雨に濡れちゃった感じくらいに伸びてるんでしょうかね~(笑)
聖の久々坊主が楽しみです♪

ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人「仕立て屋の匳(れん)」の登場は
テレ朝系、4/24(金)、21:00~

そうだ。そうだ!!
今日は、ジャケ写もアップされましたね。
ここんとこアップジャケが多くてオイし過ぎます\(^ ^)/
早く本物手にとって、舐めるように眺めた~い( ̄ー ̄)
ブラックなのに、なんか優しさ感じる6人。
聖はこの時すでに坊主。きっと極短な頃ですね。
発売まであと1週間。
しっかり頭に叩き込まなきゃ~~


昨日は午後からかなりの強風でした。
今も、窓ガラスがガタガタ言ってます。
風の音がうるさいから、ちょっとボリューム上げてDVD見ても大丈夫かな~(人`∀´)イヒー


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/21(火) 01:03:58| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ショッピング | ホーム | |д・) チラッ…>>

コメント

おしゃれスニーカーは底に溝があるやつを選んだ方がいいのねφ(..)メモメモ

竜姫可愛かったね~。出番少なかったけど、竜姫スマイルにすっかりやられました。これから徐々に出番が増えるといいなぁ~☆

オキシーCM仁くんめちゃくちゃかっこいい(〃▽〃)確かに汗クサガードってネーミング笑えるよね(*≧m≦*)ププッ仁くんに噴射された~い(←決して臭いわけじゃないよ(爆))ロートさん毎度GJ(*^-')b

アルバムのジャケットwebに載ったねぇ~ベッキーがカツカツでどうせ黒いパッケージかなんかでしょって言ってたのがそのとおりになった(爆)コンまでに覚えなきゃ~(*^ー^)ノ♪
  1. 2009/04/21(火) 18:22:44 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは~♪

そうそう!雨が降っても滑らないくらい、キッチリ溝が刻まれてるものが
イイと思います(・∀・)
私は、鉄製の溝みたいな所で滑って、すっ転んだの(爆)
誰にも見られてなくて良かった~(il´Д`)ノ

竜ちゃん、確かに出番少なかったね~・・
中居お兄ちゃんと同居してないってとこが危ういんだけど
毎回、実家に帰ればいいのにね(^^)

汗クサガード、仁に噴射してほしいね~(ノ∇〃)
もぉ~全身びしょびしょになる位濡らしてほしいよ~(笑)
  1. 2009/04/22(水) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわ~☆

よっぴぃーブログ2周年おめでとぉーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)

それから生存確認安心だぁ(笑)
ワタシも最近日記を1ヵ月以上も書いてないやぁ~
タイミングを逃すといつから書いていいのか(笑)

本当、ドーム前だから体調管理しっかりしないとね
今無理して本番楽しめなかったら痛いもんねぇ(-_-;)
リフレッシュ大切だよぉ~!!

実は婚カツもスマスマも録画しててまだ見てないのぉ~
竜ちゃんはちらっと見たんだけど、かわえかったーっ
後でじっくり拝見しますぅー(*´艸`)


聖、発表になったねぇ~、ピアスにネックレス
あの時代にピアスってあったのかしらん(笑)
斬新だわぁ~\(^o^)/れんの働きが楽しみ!


本当CD発売したら頭に叩きこまなきゃ~(゚Д゚;)
ただでさえ物覚え悪いのにぃぃ~っ
何なら発売早まってくれてもいいんだけどな(笑)


  1. 2009/04/22(水) 02:10:29 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

ありがとぉぉ~!って最近ではかなり更新サボリ気味だけど
どうやら2年過ぎてました(^^;)

本当、タイミングを逃すとどこから何から書いていいのか
わかんないよね(笑)
そんな時は、もう過去の事は諦めまーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

婚カツ、OXYCMはもうチェキしたかな?!
今期もメンバーのドラマ出演嬉しいね~♪
ロート製薬サマも、チョコチョコ新CM作ってくれて
ありがたやありがたや~(ω-人)
狙いを定める仁が、相変わらずってか当然だけど(笑)カッコイイ~
  1. 2009/04/23(木) 12:10:23 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/544-c0ccdffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)