笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ショッピング

そろそろコンサートに着てく洋服を、各店リサーチに出かけようと思い
仕事終わりに行ってきました。
今回は色々とコン以外にも出費があるので
金欠の時に行く、ノンブランドのショップに、まずは行って来ました。
そこ、ビックリする程リーズナブルで、しかもカワイイ!!
美人な女性オーナーさんが(kinkiファン)、月一買付けに県外に出かけるんだけど
昨日は買い付けたばかりで、洋服達が店内溢れかえってました(〃▽〃)キャー洋服大好き~☆
行く度、安いもんだから、どんどん買っちゃって結局ブランド店で買い物したのと
変わらない位の金額になっちゃうんですが(^^;)

今回は、クリーム系のシフォンキャミワンピにしました。
裾の大人し目なフリルに惹かれて(*/∀\*)カ・カワユイ。
だけど、コンサートに着てくかは、まだわかりません( ̄∇ ̄;)
しばらく洋服探し楽しみます♪本当見てるだけで幸せな気分になるので
基本、ウィンドーショッピング好きです。



そんなことより、田口さん珍しくマニュ更新遅れてますが
きっと、コンリハ頑張ってんだな♪
と、勝手に解釈してます。イヤ。きっとそうに違いない。
もしかしたら、また実況中継風に書きためてるのかもしれないし!
今、赤西くんのソロです」とか「赤西くんのダンスは今回も激しい」とか・・・
そんな事書く訳ねっか~(ll∀)

ヲ友達から業務連絡で
「吾輩はシゲである」に仁の名前が出てると♪
どうやら、今週月曜日は、Pちゃん、亮ちゃん、シゲ、仁でしゃぶしゃぶだったようですね~♪
仁は途中でやって来たようですが
「もはや、加藤成亮は自分がなぜここにいるのか分からない」って・・・・(笑)
シゲの連載は、文面が面白くていつも読んでるんですが
たしか、前回の連載の時にも仁が出てきた事あったよ~な。
偶然、街で仁に会って、しどろもどろなシゲ。←こんな記憶があるんですけどー。
シゲ・・・仁は苦手ですか?(lll゚∀゚)(笑)
あまり愛想はないのかもしれないけど、ハートゥは温かいヤツなので
これからも、仲良くしてあげてくださいな(゚ω゚)ノ

今日はまだ眠くないので、買った洋服達を並べて、1人ファッションショーに勤しみます☆


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/22(水) 01:37:33| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<愛の答え | ホーム | 可愛い天使>>

コメント

☆夜中に失礼しまーす☆

リーズナブルで可愛い・・・好物です(笑)
仕事帰りにリサーチ出来る環境にあるの
羨ましいな~。
いちいち買い物出るのに好きなショップ
行くには2時間以上かかるよぉ~(-_-;)

仕事帰りに寄れる場所・・・コンビニ
とスーパー(爆)田舎だわぁ~

よっぴはワンピが濃厚な感じぃ??
もちろんコンも楽しみだけどこうやって
準備楽しむのもイベントだよねぇ☆☆


って出発何日か前にアタフタするタイプ
なんだけど(笑)

ヲ友達からの業務連絡(笑)
ワタシも前回のシゲの日記に登場したコト思い出した~
「加藤」だかって街で呼ばれたやつだよねぇー?
ワタシもシゲ、仁のコト苦手?とか思っちゃったよぉ。
本当、仲良くしてあげて~(笑)
しかしVIPしゃぶしゃぶだねぇ~遭遇したい(ノ´∀`*)

もうファッションショーは幕を閉じたかなぁ?
服出し過ぎると最後片付け面倒になって
最終的に服の山にねっ転がってしまうクセが・・・(笑)
ワタシも近々やらなきゃ~!

☆おやすみなさ~い☆
  1. 2009/04/22(水) 02:46:11 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんちわ~★

私もウィンドウショッピング大好きです!通販も好きなんですけど…お金がいくらあってもたりません(>д<)!!!でも、あと1着何か欲しい(爆)
えぇ~♪ワンピース買われたんですか?着て来て下さいよ~♪
ちなみに私もワンピースの予定です…あくまでも予定です(爆)

じゅんの珍しいですよね!更新遅れるくらい忙しくリハやってるんだろうなぁ~って…ますますコンが楽しみになりますよね(〃▽〃)
私もじゅんの実況中継…期待してます(爆)

シゲの文面…(>з<)
仁の時確か「シゲ」じゃなく「加藤」って呼ばれたって言ってましたよね(爆)
それを呼ぶのは仁だけだって(笑)やっぱり…あまり深い仲ではなさそうでしたよね(爆)
でも、仁とはすぐに打ち解けそうですけどねぇ~(゜д゜)
  1. 2009/04/22(水) 12:23:06 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

お久しぶりです!!!

コメントさぼっていてごめんなさい。。


コンまで一か月切りましたね~どーする??

って友達と洋服を相談したり、うちわの相談をしたりと楽しんでます♪

コンも待ち遠しいけど、それまでの楽しむのもいいよね!!!

今回仁さんcareうわたないかもって、雑誌に書いてあったけど一度は聞きたいね♪

なんか仁さんいろいろお考えみたいね~♪

とにかくこれからGWもあるし、楽しみがたくさん♪

よっぴちゃんにもお会いしたいな~★

来週はアルバムでるしcareが早く聞きたい♪
  1. 2009/04/22(水) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~☆
驚かせておりましたが(汗)
、、、ほとんど復活した気分のワタシであります!

でも コンが控えてるんで もう踊りません(笑)
じっと じっと その日まで 大人しくしときます(多分)

ワンピ 買ったんだぁ~~e-420
私も そろそろ・・・・
とりあえず 先にみにいこう!!

せっかくのおデートだから やっぱ 欲しくなっちゃうv-352




  1. 2009/04/22(水) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

買い物出るのに2時間~?!∑(゚ω゚ノ)ノさすがでっ海道だけあるわ~
うぅぅ~ん・・・サブリナ系のパンツにしようかな~・・とも
思ってるんだけど
もうちょっと考えるよ~ん(^^)
uniは~?!何系?
以前日記にこの服が欲しいって画像が載ってたよね?
本当可愛かった~!!

こうやって色々準備するのも楽しいよね♪

シゲ日記、前にも仁の名前が出てたよね~!
居場所を失ってるシゲの様子が可笑しいし可愛いよね(笑)




kaoriさんv-352

こんにちは~♪

Kaoriちゃんもワンピ?(^^)了解です!
やっぱ、おととい買ったの着てこうかな~♪
そーーう!私もネットとかでついつい買っちゃう!
実物見ないのちょっと怖いけど、すっごい安かったりすると
「失敗してもいっか~」なんて甘い考えでポチッと押しちゃってんだよね・・
失敗すること多々・・(汗)

前回のシゲ日記は「加藤」って呼ばれたんだね(笑)
仁に呼ばれるだけできっと「ドキッ」とすんだろね(爆)カワイイ!!




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

いやいや。私も更新サボってすみまそん(^^;)

コンでは、新曲披露するつもりなんだろね~赤西さん・・
なら、その曲もアルバム入れてくれーーーー!!だよね。
でも、careもどうしても聴きたい。

うちわ作るんだね♪
出来あがったらどんなんか見せてね~(´∀`)ノ 
楽しみにしてまふ☆

GW予定があるのね~!
いいな~今のとこ何も予定がないんですけどー(^^;)




ゆうこさんv-352

こんにちは~♪

まさか、あのダンスの衝撃で骨折とは・・・・・・(笑)←笑うなっ。
イヤ。マジびっくりっす。
ギブス外れて良かったですよね~♪
ギブス外した後って、腕が細くなってるって聞いた事あるけど
どうですか?効果アリ?
なら、骨折もしうてないけど、全身にギブスはめたい気分なんですけど(笑)

とにかく、コンサートまでは、まだ安静にですよ!
ガンガン腕を振り上げないといけないしね(^^)
  1. 2009/04/23(木) 12:32:38 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんばんわん♪

おひさしぶり~~っ☆
うんうん、何着ていくか考えるの楽しいよね~♪
コンサートに行く予定がまだないときでも、次行くとき用に♪って買っちゃう(爆)で、結局すぐ着たくなって・・着る(笑)で、また買う!の繰り返し~♪

甘め系のデザインだったら色はシックなのにして、シンプルなデザインだったら可愛い色もあり♪がアラサーの法則(笑)だと思うんだけど、どう??

早く5月になってほしいね♪
  1. 2009/04/23(木) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちは~♪

洋服選んでる時ってなんであんな楽しくて、幸せ気分nなれるんだろうね~!
わかる!わかる!コンサ用に買っても、私もすぐ着ちゃう(笑)
ちなみに今回買った服ももう着ちゃったよ~( ̄∇ ̄;)

ウン!今回ワンピが可愛い系なので、インナーはシンプルに無地の白Tに
しようかと思ってるよ~ん(^^)
可愛いモノをそれだけで着れないところが
悲しくもあるけど(爆)
バランス考えてコーデするのも楽しみの1つだよね♪
あぁぁ~また買い物に行きたくなってキター!!
いつか、ひなたちんと買い物行きたいな~!
  1. 2009/04/27(月) 12:36:00 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/545-66eeeac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)