笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

愛の答え

【第二章最終回】

第二章に入った時は文句ばっか言ってたくせに(苦笑)
終わっちゃうんだと思うと、いきなり名残惜しくなるもんですね(^^;)

いや~KAT-TUNの正装がステキでした。
亀の白ネクタイが逆に新鮮でイイ(・∀・)

前日「魔女たちの22時」で、公開プロポーズ見て号泣したせいか
くわばたさんと管理人さんの披露宴・・・・・( ̄∇ ̄;) ハ・ハハハ・・

[楽しい余興]

・竜ちゃんのウェルカムシャンパンの色に気付いて苦笑する仁とゆっち。涙ぐむ竜ちゃん(笑)
・箱の中身は『お前みたいな感じ』( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、軟体ゆっち?!
・得意なテーブルクロス引き・・大失敗。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・わさびケーキ的中したゆっちを「ひゃひゃひゃ~」と手を叩いて喜ぶ仁。
・大魔王のハクション(爆)またもや仁が大喜び!!
・ふうせん割りにノリノリなじゅんのと、本気で嫌がる竜ちゃん。
・坊主に全く違和感がない聖の「てんとう虫のサンバ」ダンスほぼ完璧d(・∀・o)
 この時のメンの喜んでる顔がたまらんっヾ(≧∇≦)ノ
・箱の中身はなんじゃろな2回目。またまたゆっちの手を強制的に差し込む、仁亀。
 「本気でパンチされたよ」←ココ、朝5時から十数回リピ。

もぉ~腹痛てーーー((*´∀`)
第二章最終回を飾るにふさわしい企画だったと思います!

仁、本当に愛の答えわかったの?( ̄ー ̄)ニヤ
私はやっぱりわからない。

次週、第三章始動。
仁の空中ブランコ。カット無しでたのんます(-人-;)



今日は特設トピに、ジャケット撮影レポ前半が上がりましたね~♪
最近、J-Webまでも、仁亀絡みを披露してくれるので
心ほんわかヽ(〃v〃)ノ
で、何のどっちが良かったんですか?!1番大事なとこです。
ゆっちにちょっかい出す仁も毎度の事で
携帯閉じようとしてる、悪戯な顔がまんま浮かびますね(ノ∇〃)
「身近なものを英語に言い換える」クイズじゃなく、英語レッスン?(笑)
これさ~なんでPV撮影の時にやってくんなかったのーーーーー!!!ヾ(`ε´)ノ
メイキングで是非とも見たかったです。
特に「即興で英文」だなんて、映像にしなかったのが、すごく勿体ない。

あぁぁ~そう言えば、ショップ写真も出るんだろな~・・・
かれこれ、ホワクリ以来ショップ写真はお預けです(--)
早くジャニショに行かないと、諭吉数人連れてかなきゃならなくなっちまいます。
そして、レジでの写真確認作業が面倒くさい( ̄∇ ̄;)

明日はヲタ誌、連れて帰ろう♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/23(木) 22:41:45| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<週末の、聖と亀 | ホーム | ショッピング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/546-1159a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)