笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

週末の、聖と亀

日曜の昼間は死んでる事が多いので、たいがい夜中からの行動になります。
さっき洗濯と、掃除が終わりました。(さすがに掃除機は迷惑なのでクイックルです(笑))
また気持ち良く1週間の始まりを迎えられます♪仕事じゃなければ最高なんだけど・・(-公- ;)

先週金曜の「必殺仕事人2009」見ましたか!!
匳が、まんま聖で、ヤバイくらいにハマリ役でした。
本当、シブくてカッコイイ!!
これまでの聖出演のドラマで、1番好きかも~ヽ(〃v〃)ノ
聖ばかり見てたもんだから、内容が全く頭に入ってませんが( ̄∇ ̄;)

そして土曜は、「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」に
亀がゲスト出演でしたね~♪
もぉ~23時に間に合うようにマッサージ慌てて終わらせてもらってダッシュで帰って来たのに
亀が出てきたのは0時過ぎ(^^;)

「普段は言えないファンから亀への意見」

・「ワンワン、ニャンニャン」と言ってる亀に
 犬の事は犬。猫の事は猫とちゃんと言いなさい。
乳首が小さい
ライブで流行りネタを何度もやる
もじゃ亀、あられメガネはやめて下さい
などなど・・・・・・・ククククククク・・・・(≧ε≦o)

本当、可っ笑しかった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

反論する亀や、ましゃにいじられる亀、きっと首をうな垂れてるんだろ~なーって亀が想像出来たり
まぁ、厳しい意見が多かったですが、全部ファンの本音ですから(爆)
また、ましゃが亀を上手~く、オイシ~く扱ってくれるんですよね~♪
ベッドの上で涙流して、本気で笑いました。録音しとくんだった~。


Webでは、コンサートまでのカウントダウンも始まりましたね。
Break the Records』と、コンタイトルも正式に決定したようで
初日まであと、18日
ウンウン♪カウントダウンされると、もうすぐKAT-TUNに逢えるんだぁぁ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
と、期待も喜びも膨らみます!
明日は、アルバムフラゲ出来るし、明後日はお休みだし←関係ね~。
毎週憂鬱な月曜も、今朝は、はり切って出社できそう。寝坊さえしなければ・・(il´Д`)
おぉぉ~っとーーーー。寝坊しそうな時間になっちゃったので、仁の事妄想しながら寝る事にします~。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/27(月) 03:27:55| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:5
<<フラゲまであと8時間・・・くらい? | ホーム | 愛の答え>>

コメント

おっはよ~ん♪

今加齢臭漂うおっさん達に囲まれたとこにいます‥早く出たい(-.-)

端正な顔立ちからは想像出来ない福山さんの「ち○こ」の連発‥可笑しすぎー!!
苦笑いしてる亀も想像できるし‥♪

週末ウチに帰って来た梨沙が「28歳のイケメン薬剤師がいるんやけどよっぴちゃんどうかな?」‥とか21歳のくせに世話好きおばさんみたいな事言ってた~(笑)
あ~明日は楽しみだね♪
  1. 2009/04/27(月) 09:35:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんにちは~&おつかれ~☆
スゴイ時間に更新されてるけど、、今朝は起きれた?
夜更かし大王の私も寝てたよーー!!

仕事人の聖、超カッコよかったよね!!!
初登場だからか、出番も多かった気がするし(*´∀`*)
クリクリ坊主なのになんかエロスを感じちゃったぁ☆
うっふん☆

ましゃラジオおもしろかった~(笑)
言われ放題イジられ放題な亀かわいかったよね(´∀`)
でもファンの意見を代弁してくれてよかった!!!
亀はほんとに王道でカッコイイんだからさっ♪

ライブまであと少しだね~!!!
興奮するわぁぁ゜+。:.゜(゜∀゜).:。+゜パァ~
  1. 2009/04/27(月) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばちわ~☆

よっぴちゃん朝は寝坊しなかった!?

聖かっこよかったね~♪最後、殺すとこが(-ω☆)キラリンって感じでかっこよかった~。初回にして迫力満点☆聖すごく似合ってた。それにしても松岡くんの殺し方はなぜレントゲン映像みたいになってるの!?松岡くんはキメキメなんだけど、あり得なさすぎてかなり笑えるんだけど(*≧m≦*)ププッ

ましゃラジ途中から記憶がない(-.-)Zzz・・・・面白かったみたいだね~帰ったら聞いてみよ~っと♪亀担さんの本音めちゃくちゃ笑える(*≧m≦*)ププッしかもかなり的を得た突っ込み(爆)そーいえば亀ちゃんって犬はわんちゃん、猫はにゃんにゃんって言ってたかも(←曖昧・・・)こんなにいーたい放題いっちゃってドームで亀ちゃんに逆襲されないかしら!?(*≧m≦*)ププッ
なんかカウントダウンも始まっていよいよって感じだね♪ちょっとドチドチしてきた♪( ̄▽ ̄)ノ″

明日行けばお休みだし、アルバムも発売だヽ(・∀・)ノがんばるにゃ~☆
  1. 2009/04/27(月) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばちわ★

いや~聖の仕事人にはかなりやられました(/ω\*)
特にあの赤い着物で仕立てをやってる時の肌蹴た感じ??・・・色気たっぷりで(爆)
ホント口は悪いし、ガン飛ばすしで聖にピッタリの役ですよね(爆)カッコイイ~!!!

チケットも無事に到着して…コンまであと18日(>∀<)マジで近づいてきますねぇ~!
後は…何事も起きずに無事コンサートまでたどり着きたいです( ̄人 ̄)(爆)
やっぱり世の中何が起こるかわからないじゃないですか?(←ポンゲ)

明日はフラゲ~♪
ホント楽しみなコトばっかりですねぇ~♪おかげで仕事なんとか頑張れそうですよ(笑)
  1. 2009/04/27(月) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

んん?!どこに行ってたのかな?(・∀・)
認定の日だった?

ましゃってエロだよね~(笑)
昔聴いてたラジオでも、ましゃはエロ炸裂でした(≧m≦;)
あのギャップが良いんだけど。
亀はダメダメ(ヾノ・∀・`)
亀はいつでも精練・誠実・たまにエロスを醸し出してくれたらサイコー!
亀のち○こ発言なくて良かったわ~(笑)

28歳イケメン。( ̄ー ̄)キラ~ン☆(笑)
梨沙ちゃん気にかけてくれてありがとぉ~♪
ヲバちゃんは、もうちょっと赤西くんとラブラブな生活を送りたいと思います(爆)




みづきさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

寝ぼ助大魔王の私ですが、今年に入っていまだ
遅刻がないのが奇跡です( ̄∇ ̄;)

仕事人も、聖が出演するようになって2回目。
時代劇がこんなに面白いものとは知らなかったよ~!!
やっぱ出演者って大事だよね~(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
そうそう!坊主なのにセクスィ~~でエロスを感じるねぇ(*´ω`*)

亀の口から「王道」が聞けたし
今年のライブは、安心して当日を迎えられるね(笑)
あと13日!!
楽しみだね~ヾ(*´∀`*)ノ




みみかさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。


レントゲン画像(爆)
私もあそこは爆笑~~(≧∇≦)ノ
あれ毎回なんだね~♪楽しすぎるー。
聖、カッコイイよね!映画化してほしいくらい(^^)
来週の松岡クンがすごく気になるんだけど・・・濡れ場?!

昨日は写真のお迎えに行ってきたんだね!
ガラガラとか珍しいね~
私、ホワクリから止まってます(--;)次、行くのが恐ろしい・・




Kaoriさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

昨日の仕事人も見た~?!(1週間経ってるーーーー)
やっぱり匳カッコ良かった~(*/∀\*)
手元のアップも男らしいゴツイ手でイイ!!
そうだね!あのはだけた感じ。
聖って着物が似合うね~セクスィ~!

コンまでもう少しだね♪
この「あと〇日」ってワクワクしてる感じがたまらなく楽しい(^^)V

  1. 2009/05/02(土) 12:52:41 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/547-72dafdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必殺仕事人2009 ドラマ

必殺仕事人2009が連続ドラマで始まります。. 必殺仕事人2009が連続ドラマで始まります。.長い歴史を持つ復活シリーズですが、好きなキャラは誰ですか?自分は京本政樹さんの組紐屋の竜が一番好きでした。あのクールさと糸を指で弾くシーンがメッチャかっこ良かったと思い...
  1. 2009/04/30(木) 05:12:21 |
  2. 必殺仕事人2009