笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フラゲまであと8時間・・・くらい?

ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください。








ちょっくら実家に帰って来たんですが(また・・)
マミーと久々口ケンカしまして・・( ̄∇ ̄;)
学生の頃は、1週間に1度はケンカして引きずり回されてお互いゼーゼー言ってたのに
久々すぎてケンカの仕方も忘れてしまいした。ハハハ。
しどろもどろで、ギクシャクした口ケンカ(笑)離れてる時間がそうさせたんでしょうか・・・
私も、まだまだ子供だな。32歳の年取り過ぎた子供
マミー、ごめんね。色んな意味でごめん(苦笑)

あぁぁ・・・テンションションだだ下がりですが(後悔で)
こうやって吐けるところがあるのは都合がイイ!
私事ですみませぬ。


さーさーさーさーさー!!!
本日は、
Break the Records -by you&for you-
フラゲ日~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚キャッホ~イ!!
昨日は、仁からも「いい曲なので聴いてください」とのメッセージも上がったし!
まずは「care」から聴きたいと思います(*´∀`)
そして、仁の甘い声に、CD屋さんの駐車場で涙してるかも・・( ;∀;)ピー

早く朝になれっ!!


Webの“匳載したて!!”驚異的なスピードで更新されてませんか?!
私、昨日の夕方まで「さくら」の奇跡の可愛い画像に癒されてたのに
今開いてみたらもう五着目(  Д ) ゚ ゚っっえぇぇーーーー!!いつの間に?
私の携帯が壊れてるのかと思ったんですけど・・←情報が遅いのかと。

さくらやミスター、チョコ、蘭ちゃんの画像本当癒されますね(〃▽〃)
そういえば赤西家の今いるワンコ達の名前ってなんなの?!
ちょいとWikipedia覗いてみたら、アレマ。情報はしっかり更新されてるんですね(*゚Д゚)ホー
赤西家、ワンワン王国じゃんΣ(`∀´ノ)ノ
そのうち、仁もワンワン犬の画像、WebにUPしてみたらどーさっ。
犬には迷惑はかからないと思います(^^)

あぁぁ・・今日も寒いっ。
なんだって今更こんな寒いの?
ファンヒーターの灯油なんて2ヶ月も前に空っぽだし。
エアコン付けたら、全身乾燥女になるし。
こんな時は時はさっさと布団に入るに限ります。

おやすみ☆


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/28(火) 02:40:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<第3章カツカツ | ホーム | 週末の、聖と亀>>

コメント

引きずりまわしあうケンカ(笑)?
何かうちみたいや((^^;) だけどいつかはそうやってケンカの仕方も忘れちゃうのかな。
それはそれで淋しいよね。
さぁて私も今日お迎えに行くよー♪
私は一曲目から順番に聞くかな。
A型だからね(笑)
  1. 2009/04/28(火) 12:12:08 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

いよいよフラゲ日がやってきたね~♪私もcareから聴くんだ~。でも今日は仕事が終わったら友達との食事会があるから夜まで聴けないんだよねぇ‥私の車ってMDしかついてないから帰りに聴けないのがツライ‥(;_;)でも駐車場で封は開けると思う(笑)ガマン出来ないし!そして眺めるだけ眺めてまた袋へ‥悲し~い。
  1. 2009/04/28(火) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

おぉ~よっぴちゃんママと喧嘩しちゃたのね。確かに大人になるとしなくなるから私も喧嘩の仕方忘れたかも(笑)

私今回ネットで買ったからフラゲ出来ない(T-T)早く仁くんのCare聞きた~い(>_<)このアルバムをいっぱい聞いてコンに参戦しないとね♪ブックレートの仁くんどう!?早くみた~い。運送屋さん頼んだよ~(爆)
  1. 2009/04/28(火) 18:08:50 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
チケットの件でお世話になっているつんです♪
色々とありがとうございました!

本日、振込みの方終了しました‥
連絡を入れ忘ていて大変、遅い時間なのでこちらに
コメント残させていただきました。

又、あらためてご連絡させていただきます♪
  1. 2009/05/02(土) 02:36:50 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

高校生の頃は、よく引きずられて服をやぶられたりしたよ(笑)
朝方帰宅した時は、真っ暗な玄関に仁王立ちしてる時もあったし( ̄∇ ̄;)
今となっては笑える思い出です!

sachiちゃんも娘ちゃんとケンカしてる?!
また、アイブロウ勝手に持ち出しされてないかな?(笑)

ドンストのイントロ聴いたら
やっぱcareまで飛ばせなくて
結局1曲目から順番に聴いちゃったよ(^^)




まゆさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

まゆちゃんの、あの高級車CD付いてなかったのねーー( ・∀・)意外~
私、昔乗ってた車のCDが壊れた時
ラジカセ助手席に乗せて走ってた~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ (なんか突然思い出した)

拓也クンのお墨付きが出た『care』最高だね.:(ノ∀ ;):.
仁の声ってなんであんなに安息効果があるんだろね!
高濃度酸素と同じくらいの効果?(笑)




一旦、ここで送信~

  1. 2009/05/02(土) 13:22:29 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは?!おはよう~(^^)

毎日アルバム聴いてる~?よね!
careをクリアな音源で聴けるのが本当に嬉しいね~♪
あの声に毎日骨抜きにされてます。
生で聴きたかったなぁ・・(T▽T)




つんさんv-352

おはよ~ございまぁす♪

こちらこそありがとうございましたぁ(^^)
大変お世話になりました!
メールもありがとうございました♪

ところでつんさんのご担当は・・・?(^^;)
色々とまだお話したいです!!
良かったらまた遊びに来て下さいね~☆

  1. 2009/05/03(日) 05:15:36 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

わーーーわーーーーーーーーー(汗)
ごめんなさい。すっかり遅くなっちゃって(滝汗)

Mさん、お母さんと再び同居?!
あぁぁ~羨ましいなぁ~。
そうそう。でもやっぱり親子だからケンカもしょっちゅうですよねん。
頭の中では、「ダメダメ、優しくしなきゃ」ってわかってるのに
頭に血が上るともうダメ~(^^;)

「いつまでも、いると思うな。我が両親」
↑(笑)コレを忘れず、両親と付き合っていきたいと思います♪
  1. 2009/05/07(木) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/548-c5cb334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)