笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

第3章カツカツ

2.jpg
どうもみなさん、お久しぶりです。
飼い主同様、毎日睡魔に襲われてる仁ですけど。あ。犬の方です。わかってるよっ。
最近更新サボってばっかりのよっぴに変わって
今日は僕がブログ更新する事にします。へ~
みなさんGWは楽しく過ごされましたか?!
僕は高原のドッグランに連れてってもらいましたよ。
14.jpg
いつも僕を放置してるよっぴの、せめてものお犬孝行だそうです。
初めて見る羊や牛に大興奮して泥んこになって遊びました♪
5.jpg楽しかったなぁ~・・

お犬孝行だなんて言ってたよっぴですが、僕が寝てる隙にコソッと遊びに出かけたりしてたのを3.jpg
僕は知ってるんだぞーーーー!!!す・すみません(汗)

GWも終わり、ついに来週からドームコンサートが始まりますね!
よっぴは今回も僕をペットホテルに預けて自分だけ上京するつもりのようです。
12.jpg
怒ってる?
でも僕が預けられるペットホテルでは、いつもフロアでお友達と一緒に遊べるので
それはそれで楽しみでもあります。
だからよっぴ、お土産だけは
11.jpg
忘れないでーーー!!
はいはい。(^^;)ち○ち○見えてるよ。
そろそろカツカツの感想書きたいんですけど・・・
10.jpg
チッ。
僕もそろそろ疲れてきたから変わってやってもいいぞ!
13.jpg
明日・・寝坊・・すんなよ・・・Zzzzzz・・・・



( ・ω・ )ノまたまた久しぶりの更新になっちゃいました。よっぴです。
連休最終日がカツカツだと、また明日から頑張ろう~♪って気になりますね!

第3章は、KAT-TUNに似つかわしくない軽快な音楽と共にメンバー登場~(笑)

【サーカスのオキテ】

・ドヤ顔仁。
・「言葉をしゃべれるゴリラ」(爆)
・団員さんの説明を聞いてない仁。
・ジャージ姿のA・T・U!!久々~
・お股が広がらない仁。
・倒立で鼻水が出そうな仁∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ パンツがチラ見出来なかったのが残念。
・じゅんのの限界顔。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
・ゆっちの手の豆。これは可愛そうだった~(ノ◇≦。) きっと仁も皮めくれてたんだろうね~
・落ちる練習の時の、仁の胸元の汗。キラ-ンッ。
・網に落ちた時の仁のビックリ顔。きっと予想以上だったに違いない。( ̄∇ ̄;)
・じゅんのを見守る可奈子の顔。
・仁のフライング。「何も出来ない」って言った時のワイプの亀の笑顔(〃▽〃)
・ゆっちパクリ?(笑)
・じゅんのの綱渡り。あれは凄かった!!

しょっぱなこんな大変な事やっちゃった3人。
これからのロケも楽しみ~だけど無理はしないでー(´Д`ι)
3:3のロケでも、スタジオには毎週6人が集合なんですね♪それはd(・∀・o)イイ!!!
来週の高尾山ロケも笑わせてくれそうですねー!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。
ゆっち!バンジー頑張ろうね♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/07(木) 02:21:26| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<やっとお迎え雑誌達 | ホーム | フラゲまであと8時間・・・くらい?>>

コメント

よっぴちゃん宅、
ワンコいるんだったっけ♪で、遠征中はお留守番なのね!
ペットホテルかー。
それなりにお値段もしそうだね?

カツカツ良かったね。
倒立の時は期待してたのに、何も見えなかった(笑)

頑張った3人。
仁の頑張ってる姿ってのは、ダメだ、母のような?いや、彼女のような?気持ちで見ちゃうよっ。

なかなかいい滑り出しの
第三章なんじゃないでしょーか♪
  1. 2009/05/07(木) 12:20:39 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんばんは~♪

「仁」っていうワンコがいるよ(爆)
もう赤西仁が好きすぎて、ワンコも迷惑だよ~(^^;)
そうそう。遠征となると、自分のホテル+ワンコのホテル代も
必要なのー(涙)

やっぱりジャージはゴムだからね~
しっかりウエスト守られててちょっと残念だったね(笑)
しかしよく頑張ったね3人共。
あそこまでやらせるカツカツもある意味凄くない?!( ̄∇ ̄;) ビックリ!!

うん♪第3章もなかなか良い感じだね(^^)
早くキャンプロケ見たいよ~!!
  1. 2009/05/08(金) 02:27:02 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/550-672a4394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)