笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

やっとお迎え雑誌達

昨日の朝、出勤前に着替えようと思ったら、スーツが1枚もないっ(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
(うちは基本、パンツスーツと決まってます)
連休前にクリーニングに出したまんまだっ(汗)

仕方ないので、2年前に買ったKarL Park Laneのスカートを引っ張り出して履いてみると・・・
ウエストが拷問にあってる気分でした(*≡◇≡)おぇ...
生地も薄くて柔らかいので、ポッコリお腹も余計に目立つ(( ̄ ^  ̄ o)
1日中スカートから嫌がらせを受けてフラフラしながら帰宅しましたが、
やっぱり首絞められた跡みたいに、ウエストにぐるりと赤アザがぁぁぁぁ・・・Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノNo~

フラフラしながらもコンビニには寄って帰りました。
今更ですが、セブンとTV②誌ゲットです。

セブンの6人の私服。
仁はやっぱりこの時期、ハーパンにTシャツ、そしてjanjiのキラキラしたライターネックレス。
コレ定番だねd(・∀・o)
そして気になるのが、キーホルダーに付いてる鍵ですわ( ̄∀ ̄)キラーン
手前のは高級車のカギっぽいなぁ。
後ろは自宅?
と、鍵だけで妄想が広がる~( ̄∇ ̄;)

じゅんのの、パンツのヒョウ柄とジャケットのヒョウ柄お揃いって気持ちイイものなの?(ll∀)
うーん・・デートするならやっぱり仁のテキトーファッションかな~。

そしてTV誌はどちらも、山梨キャンプロケ。
うん!仁の髪が長いね(笑)
そしてゆっちはヘ〇メット( ゚Д゚)㌦ァ!!
美味しいモノ食べて、自然のベッドに横たわって、こういうのっていいなぁ~
仁の表情も、童心に戻ったみたいでとてもイイです♪

そしてジョンでは2週連続SPグラビア第1弾!
KAT-TUNってやっぱだな。
ギャングって言葉も、アイドルにして似合うし。
仁亀のその銃で撃たれてもいい。(空気銃でお願いします)
来週の「サムライKAT-TUN」も楽しみです。サムライって・・・(笑)

今日はステキ画像捕獲出来ました。覗いてみる~?!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください。



ナイスタイミング
ウインク(笑)
くだらなくてすみません。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/08(金) 02:16:12| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<グダグダグダグダ・・・ | ホーム | 第3章カツカツ>>

コメント

こんちわん(゜∀゜)★

あぁぁん(/∀\*)仁クン可愛い~★すげ…ウインクなんてうちのジジはしませんよ!!つか、出来ません(爆)器用ですねぇ~♪

雑誌ゲットされたんですね!
今回のTV誌かなり可愛い~仁とカッコイイ~仁が満載じゃないですか!
もう~撃たれたいですよね( ̄¬ ̄)仁亀に撃たれるなら死んでもいいです(←断言)
しかも、こんな小道具持ってると色んな妄想ができるんですけど(爆)
仁亀で…マフィアと刑事みたいな映画…やってくれたら泣いて喜ぶんですけどねぇ~(〃▽〃)!!
  1. 2009/05/08(金) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんにちは~♪

いやいや。たまたま撮れたんだよ~♪
可愛いでしょ(笑)←親ばか。

なにげに雑誌多いよね~
今日はまた買い遅れてるヲタ誌を買って帰らねば~

シンメの拳銃ショットヤバイ(>▽<)
もしも、2人がデカ役したら・・
とか
もしも2人がマフィア役したら・・・
と、私の脳内も、もしもシリーズでいっぱいです^^
刑事役で映画とか決まったら、間違いなく号泣です(T▽T)
  1. 2009/05/09(土) 16:30:05 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/551-e41792e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)