笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

グダグダグダグダ・・・

Σ(`∀´ノ)ノ インヤ~~びっくらこきました。
今日ヲ友達ブログ覗きに行ったら『オリスタ』の文字。

えぇえぇ。すっかり忘れておりました。
雑誌は全買い派のわたくしですが
月末~月始めの忙しさにかまけて、ブログ更新、ブログ巡り、Webチェックを
すっかり怠っていましたもので、
KAT-TUN表紙のオリスタ買うのおもいっきり忘れてるやんっ。Σ(≡ω≡ノ)ノヒィィ~
慌てて本屋さんに電話したら、あと1冊残ってるとのことで、事なきを得ました。危ない。危ない。
しかし、よくも1冊だけ残ってたもんだなー。

さっきWebを一通り見たんですが、匳さんの連載だけは全部読み切れておりません。
だってー、知らない間に10連載くらい仕立て上がってんだもーん( ̄∇ ̄;)
一気に読むのはもったいないので、毎日数個ずつ読んで行こうかと・・
それでも、驚異的なスピード連載に追いつかない気が(汗)

こんな感じで、全くもって着いて行けてません。
みなさん、宜しくお願いいたしますね。(´ー`人)←必殺!情報人頼み。

関東圏では、コンサート1分CMが流れてるようですねぇ。
動画頂いたり、某サイトURLを送って頂いたりしてなんとか見れてますが
全人口の40%近くを占める関東圏の方達のみの至福のひと時。
が、しか~しっヽ(`Д´)ノ残り60%の私達にも愛の手をぉぉぉぉぉ~大げさな・・
そのCM、DVDに入れるべきだよ。ジャニさん聞いてる?!←結局それが言いたいのだ。

なんてグダグダたわ言ばかり吐いてますが
私、今日仕事なんですΣ(T∀T;)
もうAM3:00なんです。
まだ片付け、洗濯、お風呂終わってないんです・・全部終わる頃には出勤です(笑)
来週の上京の為に、今週のお休みと来週のお休みを交換してもらいました。(隔週休み)
先にお風呂に入るべきか、片付けをするべきかと悩んでいたら
3時間くらい時間が経ってました(^^;)
でも、ネイルもオフしたいし~顔のパックもしたいし~・・・
取りあえず、「RESCUE」PVでも見ながら考えます!


┐(´ー)┌ダメだこりゃ。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/09(土) 03:05:38| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:4
<<雑誌 | ホーム | やっとお迎え雑誌達>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/09(土) 18:06:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは!つんです♪
チケットの件ではお世話になりました!!
お友達の手に渡り、娘さんも楽しみにしているようです♪

つんは、仁担です!!でも、ロクーン愛でも
あるので誰の苦情も聞けませんv-10
ただ、最近は仁のことはもちろん好きなんですけど、
仁を応援している人を見るのが好きなんです‥

なので、よっぴさんとも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

久々に訪問させていただいたら、
たくさんの記事が更新されていて‥
どこかの、必殺仕事人!とかぶって見えちゃいました!!
一分間CMは必死で捕獲していますが‥
やっぱり魂DVDに入れてほしい‥
全国のKAT-TUNファンに見てもらって、
おおっぴらに語り合いたいですよね!!
  1. 2009/05/10(日) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

おぉ~♪
オリスタ見つかったのねぇ~~!!
よかったよかった。笑
ほんとよっぴちゃんにしてはめずらしいよねっ。買い忘れるなんて。

聖さん、マメだよね♪
もったいないなんて言ってるとどんどん溜まっていっちゃうぞ~笑

コンサートもうすぐだね♪
仁のメッセージを読んでから急に実感湧いてきたよ~。
今週月~金まで頑張ろうね!
  1. 2009/05/11(月) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは~♪
お久しぶりです^^
またの訪問ありがとうございま~す!嬉しいですっ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

私は日によってすっごく眠かったり
全然寝れなかったり(前日寝すぎで(笑))
この日は久々夜更かししました~
朝は出勤時間15分前に起床でしたが(^^;)アハハ~

地方者の私達って色んなところに貢献してますよね~
旅行会社、航空会社、ホテル、ジャニーズ事務所(笑)
私にいたってはペットホテルにも・・(ポイントカードがすぐに満杯です)
Mさんは新幹線で上京ですか?!
地方と言えど、都にお住まいなのが羨ましいです(^^)

ハイ!限られた時間だけど、思いっきり楽しみましょうね~(o゚∀'从'∀゚o)




つんさんv-352

こんにちは~♪
コメントありがとうございますぅ☆
こちらこそお世話になりました。かーなーりー遅くなったけど
本日ぱるる確認しました(^^;)遅くなってゴメンなさいです。
お友達親子サマも一緒に楽しみましょう~♪

つんさんも仁担さんでしたか~ヾ(*´∀`*)ノワーイ
私もロクーン大好きです♪(仁に限らずたまに毒も吐きますが(笑)愛情ゆえに)
そうそう!私も応援してる人を見るのが大好きです♪
コンDVDに映るお客さんのキラキラした顔とか見ると
こっちまですっごく嬉しくなるんです(^^)
ヲタみな兄弟!ってな感覚!!

1分CM全部DVDに入れてほしいですよね~♪
CMだけだなんてもったいない(><)

良かったらこれからも仲良くして下さいませ~^^




ひなたさんv-352

こんにちは~♪

オリスタ残ってたよ~(^^)V奇跡☆
いや~ひなたちゃんとこでそれに気づいた時はマジ焦った。
冷や汗出そうだったよ。

聖はスッゴイね!
ドラマとコンリハで時間がないだろうに、しっかり更新。
仁なんて取材中に思い出して書いてたよね(笑)

あっという間にコンサートだね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ウン♪実感湧いてキターーーー!!
当日は色々と楽しみだね♪
15分前にはしっかり着席してお茶でも飲んでようね~(^^)
  1. 2009/05/11(月) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/552-8aa15a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????

??????? Ωľ???Ū????????????????åХå???。 ?å????????? ?±???С??????Ĥ?? ???Τ??å????? ??餤?
  1. 2009/05/09(土) 22:26:00 |
  2. ??