笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雑誌

土曜はオシャレなダイニングでフレンチご馳走してもらいました。
人生初のフォアグラが出てきたんだけど
興奮しすぎて写真に収めるのを忘れた~( ;∀;)
とろけるような食感。ウ・・・ウマイ・・
けど、あれでしょ?フォアグラってガチョウにむりやり餌を食べさせ太らせたあげく
脂肪肝になった肝臓を取り出すんだよね・・むごいな~けどウマイな~(´▽`*)
フォアグラの味を思い出しながら、今うどん食べてます(--:)素うどんですが何か?

日曜は、カラーに行ってきました♪
プリン脱出です(o ̄∀ ̄)ノぁぃ ついでにハイライトでメッシュも入れてもらい気分一新!

おとといジェルオフしてみると、ストレスポイントに亀裂がぁ( ̄▼ ̄|||)
カラーと同時進行でネイルケアもやってもらったんだけど
「補修しときますね!700円かかりますけどー?」と、笑顔で言われたら
「じゃ、じゃ~お願い(^^;)」と、断れない私。
けど、ドーム前にネイルチェンジするつもりだったし、ま、いっか♪と補修してもらいましたが
今現在おもいっきり割れてますけど?
髪の毛あたったら爪の割れ目に入って( ゚皿゚)キーッ!!ってなるし、
何より着てる服の繊維が割れ目に引っ掛かるヽ(`Д´)ノガオーー
700円も払ったのに、あやつは何処を補修したんだろ(怒)

怒り奮闘の中、昨日の少クラチェックしたんですが
ヤバイ。Pさまカッコ良すぎです(*/∀\*)(ここで機嫌が治る)
コンサートで聴けなかった「MOLA」全編英語歌詞のあの曲。
ハーフアップと言い、激しいダンスと言い
ちょいちょい仁と被らせて見させて頂きました┏○
つか、胸筋すっげ!!
あらぬ妄想の旅に出てしまいそうなので、危険です。

あ。ここ赤西仁ブログでしたね。

ここまでツラツラと書いておきながら
仁の事に全く触れてない事に気付きました。
週末もちゃ~んと赤西仁してましたよ。←何ですかソレ。
読んでなかったオリスタ、ヲタ誌。しっかりお持ち帰りしました。

オリスタ見ながら「1冊だけ売れ残ってて本当良かった~。:゚(。ノω\。)゚・。 」と泣きそうになった位です。
メンバーからの「赤西」発言多数。
亀からは「最近優しく歌うよね」・・・( ̄^ ̄゜)。なんかみんなありがとぉ~。
それなのに
リアフェの時の事覚えてなくてゴメンね~~
いや。絶対覚えてるっしょ?(笑)どんだけですか。赤西さん( ̄∇ ̄;)
何だろ。恥ずかしいのかな?過去は振り返らないタイプ?!

ソファに寝ころんで読んでたんですがP26の仁を見て
「じーーーん!!カッコイイ~(*/∀\*)」って叫んだら
確かに君も仁だったね。
コイツが急いでやってきました。
君はカッコイイんじゃなくて可愛い方だね(^^;)しかも最近、登場率高いよ。


ヲタ誌は、POTATOのキラキラレポートの仁がオラオラっぽくてステキでした。
P20ののワチャワチャしたKAT-TUN(笑)
お隣のJUMP様のページかと思いました。

duetでは、バースデーカードに愛をしたためたりする意外な仁を知ってびっくりしました。
そしてビジュの美しいこと(〃▽〃)接写ありがとうございます。
竜ちゃんのアイラインもハッキリクッキリわかる程の接写(*´∀`)

wink upも良かったです!←それだけ?もぉ眠くなったか?!

えぇ。もう4時前なので瞼が重くなってきました・・・

ついに今週コンサート開幕。
グッズ詳細もアップされたし、きっとアッと言う間に当日になって
アッと言う間に自分が参戦するコンサートは終わっちゃうのかもしれないけど
体力温存して、当日は200%楽しみたいと思います♪
参戦されるみなさん、今週は仕事が手につかないかもだけど、共に頑張りましょう~!!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/11(月) 03:48:41| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ビックリしたな~もぉ~ | ホーム | グダグダグダグダ・・・>>

コメント

こんにちわ~♪
そうなんです!そうなんです!そうなんですよ!!
あの山Pのソロ newsコンでみた時 
しっか仁くんと被ってみえたのは 私です!!

オリステの萌え~v-344な仁亀絡みを
ぜひぜひ ドームでもお願いしたい!と思ってるんですが・・・

そしたら、、体中の血が逆流するとか 噴出してしまうかも・・・
それでも 我が人生悔いなし!!(大袈裟すぎでしょうか??)

ほんと 楽しみで 待ち遠しいなぁ~!



  1. 2009/05/11(月) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

こんちわ(・∀・)★

ウハッ(´∀`)ホント仁クンかわいい!!!ちゃんとカメラ目線ってところがまた可愛い!!
うちのジジは最近カメラ向けると前足で避けるんですよ(`д´)知恵ついてきやがった!!(笑)なかなかベストショットが撮れません(爆)

ネイル…私もしたいなって思ったんですけど、結局行く暇がなくて(ノд`)自分でネイルするしかないみたいです(笑)ジェルって結構長持ちするみたいですよね?
仕事終わりに思い切って行こうかな…(笑)

ホントもうすぐですね!
マジで仕事に手がつきませんよ(>д<)だから今も仕事中にお邪魔してます~(←最低)
万全の体調で行かなきゃですね!楽しみですね~★
  1. 2009/05/11(月) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちは(´∀`)
ご無沙汰してますぅ~☆

週末は私もネイルと美容院に行ってきたよーん!
同じくプリン脱出、そして夏だし茶髪☆
美容院で髪洗ってもらったり触ってもらうのって気持ちいいよね(*´∀`*)

少クラ私も見たよ♪
山Pかっこえ~~~☆
うんうん、胸筋に釘付けだった!笑
谷間を流れる汗がステキだったなぁ~~~

オリスタまだ買ってなかったんだね・・・(爆)
ラスト1冊、ゲット出来てよかったよ(T∀T)

で!!
仁くん(←わんわんの方)超かわいいーーー!!!
犬好きにはたまらないっっっ☆☆
癒されたよぉ~(*´∀`*)ありがとっ!!

あ・・・
↑の画像と、、、前にさかのぼってウィンクしてる画像、
その前の寝姿、、、保存させて頂きました。
肖像権大丈夫かなぁ?(´・ω・`)
  1. 2009/05/11(月) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんv-352

こんにちは~♪

昨日は(14日)、ステキな写真ありがとでした^^
あれ見た瞬間、血が噴出しそうでしたよー(笑)
やっと、本格的に興奮してきた感じ!

山Pソロはドームでは歌ったのぉ~?!
地元では聴けませんでした・・・(TT)多分(曖昧な記憶・・・)

明日からドーム楽しみましょうね~♪




Kaoriさんv-352

こんにちは~♪

Kaoriちゃんも今頃東京か~・・いいな。私、今会社(苦笑)

ちょっとー(爆)
じじが前足でカメラ避けるとこ想像したら、超~笑えるんですけどー(>▽<)
じじサイコー♪

あ。ネイル、私もセルフだよ!お金にゃ~いので(^^;)
ジェルも自分で出来るからやってみたらいいよぉ~♪
サロンに行くよりかなりお得です。

明日東京で待っててね~♪




みづきさんv-352

こんにちは~♪

美容院ほんと気持ちイイよね~♪
スタイリストに「いつも寝るね」って言われる~(^^;)

仁ワン画像残してくれてるのぉ~♪
ありがとねん~!
もっと可愛いの撮りたいんだけど
なんかいつも顔が怒ってるのよね・・仁ワン。

明日みづきちゃんに会えるの楽しみにしてるね~♪
  1. 2009/05/15(金) 14:22:45 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/553-5ede903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)