笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ビックリしたな~もぉ~

世間ではズグダンズンブングンゲームが流行ってるみたいですが ∑(゚Д゚*ノ)ノ マジ?!
我社では、足臭専務が座ってるイスの臭い嗅ぎゲームが流行ってます。←は?
うちの専務の足からは、毎日驚異的臭いが放たれるんですが
「専務が履いてるスラックス、数ヶ月間毎日アレ履いてるよ。」と誰かが言いだしたらしく
きっとイスも臭うに違いない(-ω-:)ウン
と、選ばれしチャレンジャーが毎日1人ずつ、専務のイスを嗅いでます(笑)
感想だけ聞いてみました。

・あの臭いは殺人級。 ←臭いで殺されてたまるかっ。
・唐辛子で言うとハバネロ ←例えが上手すぎる(笑)
・アレは臭いじゃない。凶器だ。 ←事の重大性を感じます。

「お前も嗅いでみろっ」と背中は押されますが
大事な大事なコンサート前に、命の危険を脅かすような臭いにさらされてたまるかっ。(ヾノ´д`)ムリムリ
豚インフルと、足臭専務の悪臭だけには気をつけよう。
と、思っております。


いつも帰宅後すぐにTVを付けて、片付けを始めるんですが
ゆる~い時間を過ごしてるあの時間、昨日程ビックリした事はないです。

来週月曜日(5/18)サプライズ(日テレ、19:00)
KAT-TUNが生出演。

ななななななんだってーーーーー∑(((((゚д゚;ノ)ノ
突然の事に、我が耳と目を疑いましたが
ヲ友達からもメール来たし、やっぱり本当のようです♪
っつーことは、ドーム公演中、中盤あたりで中継が入るって事ですねー?!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
日曜の公演後、最終の飛行機で地元に戻り、
数時間の仮眠後、出社というハードスケジュールですが
来週の月曜は目を真っ赤にしてTVの前に張り付いてると思われます。
そして、「昨日は目の前にKAT-TUNがいたのに・・o(TヘTo)」と
涙流しながらTVに向かって手を振ってると思われます。
18日参戦の方々、どうかカメラに向かって手を振って下さい。
私がしっかり手を振り返してますから~。゚(゚ `Д)ノ

本日、「GINZA」6月号にじんじん登場ですヾ(*´∀`*)ノ
ちょいとお先に見せて頂きましたが、
スーツケースに腰掛ける寅さんな仁とか(オイッ)
本を読んでる横顔美仁な仁とか
セクシーな胸元、男らしいふくらはぎ。とか。
今回ばかりは、発売本日しっかりお迎えに上がりたいと思います(^^)

続きは私事です。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください。

↑だ、誰かいませんか~(汗)



私事ですが、
30代前半になったら絶対乗りたい!!と、若かりし頃から憧れていた車がありまして。
先月、とうとう手に入れました。

チラッ
チラッ
もちろん中古。

チラッ。ん?!
チラリッ
外車っていつ壊れるかわからない。

ハイッ!!ドーーーーーンッ!!
BM
ニシアカのバーハピ♪←夙川アトムですか?
そして今更文字塗っても遅いです。

たまたまですが、赤西色が手に入ったので、ナンバーは仁さんのお誕生日で(笑)
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/12(火) 01:06:02| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<GINZA買って帰りました | ホーム | 雑誌>>

コメント

こんばち☆

うぎゃΣ(゜д゜;)足臭専務の匂いかぎなんて、よっぴちゃんくれぐれも大事なコン前に参加しないように(^-^;人体に関わる臭さって一体…(苦笑)(´-ω-`) チャレンジした人すげっΣ(゜д゜;)その人はご無事!?(爆)


18日TVに生出演!?よっぴちゃんに会場から手を振るから振り返してね(爆)天井だけど(爆)

車すげっΣ(゜д゜;)頑張ったね~そして偶然とはいえよっぴさまさすがです。(*^-')b赤西色になんたってナンバーが仁くんのお誕生日ヽ(≧∇≦)ノきっと縁起の良い車に違いない( ̄ー ̄)ニヤリ☆

後3日後に仁くんに会える~O(≧▽≦)Oマジで仕事どころの話ではないね(・∀・)よっぴちゃんにも会えるの楽しみにしてるからね(*^ー^)ノ♪

  1. 2009/05/12(火) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

よっぴさん、こんばんは!
18日、よっぴさんのために必死で手を振りますね!!
スタンド席ですが‥←っていうか、興味ないですねv-40
よっぴさん17日までなんですね‥
完全に入れ違いですv-12

車!すごいですねぇ‥
ナンバーも、凄い!!つんのお父さんの誕生日じゃないですか!!←本当です
この、ナンバーを決めたときのよっぴさん幸せだったろうなぁ♪

つんは、今現在体調がイマイチパットしないので、
荒治療という事で足臭専務の椅子の匂いチェックに
立候補してみようかな‥
いや、でも‥ハバネロには手を出しちゃいけないですよねv-12
  1. 2009/05/13(水) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんにちは~♪

はい!当然臭い嗅ぎには不参加です(笑)

みみかちゃん今頃お仕事早退して(笑)ドームに行く準備してるかな?
羨ましいーよ~(>▽<)
18にはTVに齧りついてみてるから
お手ふりお待ちしてます^^
目を凝らして天井見つめてるから~←ムーリー

今日から毎日KAT-TUN楽しんでね~♪




つんさんv-352

こんにちは~♪

つんさんは今日から参戦ですかー?!
おぉっ!!つんさんも18日はドームにいるのですね~(>▽<)
ではスタンドの方もガン見しときます♪←顔がわからね~(笑)

っっえぇぇ~!!つんパパは7月4日がお誕生日~?ヒャ~
すっごい!仁と同じお誕生日の人
つんパパが初めてです^^
いいなぁ~♪パパ幸せ~☆

体調大丈夫ですか?!毎日暑いし、今日はなんか寒いし
気を付けてくださいね。
荒治療はやめといた方がいいと思います(笑)
  1. 2009/05/15(金) 14:11:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/554-052aa23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)