笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

GINZA買って帰りました

初めてみる雑誌です『GINZA』
おしゃれ~な雑誌ですねd(・∀・o)
ファッション・インテリア・料理にスイーツ。そして赤西仁
これは会社に持ってって読んでてもヲタはバレない。
今回もステキな仁を届けてくれたマガジンハウス様に感謝(´ー`人)

最初の1枚の仁さん。2Pにまたがってますが
これ、解体するのが勿体ないです。
ナシュラルな表情だけど、目力はすごくて。
いつものごとく半開きの唇が、そ・・そそるぅぅ~(*ノωノ)
でも、口角上がってるから、可愛い感じですね。

スーツケースに座ってる仁は
オイッ。どんだけ待たせんだよ。船出ちゃったじゃねーかっ
って、怒られたい。願望ー。
船って・・( ̄∇ ̄;) 旅行に行く気だったようです・・・


本を読んでる仁さん。
こんな感じのシャツは、今までの私のイメージには無いので斬新です。さ・さ37,800円(*。◇。)
どんな本読んでるだろ。また洋書かなぁ。

オールインワン。仁なら普段もこうやって着こなすんだろうな。
で、手に持ってるのは何ですか?!
お家のお手入れをイメージしてるんでしょうか。
関係ないけど、仁ってまつ毛長いね~。うらやましいですっ( ;∀;)←短い上に少ない人。

そして最後の1枚。
Vゾーンがかっちりしない方が今の気分なんです
Vゾーンってあそこの事だよね~?(゚ ▽゚ ;)
ショートパンツでVゾーンフリーがお好みな仁さん。
本人もそうですが、アソコまでも自由を求める仁。本当に素敵な人だぁ(笑)
このコート、すっごい仁に似合ってると思う!
ヲタ的には、二の腕ムッチリ具合がツボ。
こんがり焼けた胸元とガチッとした足が男らしいですね。

今回も目の保養は完璧です。
良い夢見れそうです( ̄ー ̄)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください。

↑だ、誰かいませんか~(汗)



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/13(水) 02:43:57| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<コンサート | ホーム | ビックリしたな~もぉ~>>

コメント

こんばんは!お久しぶりです。
ブログに全然お邪魔出来なくてごめんなさいm(__)m

いよいよ明後日だねー。
何か今から妙なテンションで、当日無事に東京に行けるか心配になっております(笑)
私は15日から17日の3日間参戦なので、もしお暇な時があったら声を掛けてやってくだパイ!

魂が終わればまた度々お邪魔させて頂くのでよろしくお願いしまーす!

明日はGINZAの仁ちゃんを胸に抱いて眠って、仁をたーーくさん吸収して魂に臨みたいと思います!って、吸収し過ぎて寝過ごしたりして?(爆)


  1. 2009/05/13(水) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/14(木) 22:27:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメ返がエントリー若い順になってしまって申し訳ありません。

ぎこさんv-352

こんにちは~♪

って今頃はもう東京だね~・・・うらやましい。
GINZAの仁を抱いて良い夢見れたかな?(^^)
土曜はドームで連絡させて頂きま~す!!
楽しもうね~♪




秘コメMさんv-352

こんにちは~♪

Mさんも初日参戦ですかぁぁ~!!羨まし~♪
あ。日曜最終でバイバイは、私も同じです(TT)
コン終わり次第空港までダッシュ!です。

はい!ぜひお会いしたいですね~♪
だけど、Mさんの連絡先がわからないのです(笑)
  1. 2009/05/15(金) 13:59:50 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/15(金) 14:57:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/15(金) 14:57:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/555-a3e23682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)