笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

コンサート

半年ぶりにKAT-TUNに会いました。
相変わらず…いや。
更にパワーアップしたKAT-TUN。
最高でした。

始まってしばらくはシングル曲ばかり。
しょっぱなからテンション上がりっぱなしです!

亀ソロは着物姿で、髪の毛アップで妖艶。
聖は、バイクで外周を走りまわり、相変わらずワルf^_^;
太鼓の演出が全く雰囲気を変えてました。

竜ちゃんは、ピアノの生演奏。
緊張してるのか、手をブンブン振りながら弾いてました。

ゆっちの映像を駆使した演出は楽しかった!
あ。またバンジー飛べなかったね( ̄▽ ̄;)

じゅんのは、とにかく爽やかで王子様。
仁も途中から参加!。
歌終わりの仁のフェイクがすっごい声量でした。

そして仁。
クリケイとのコラボ。
「ワンダー」…だっけ。
PVまで撮っちゃって、是非CD化を~(^O^)/
エキシ見たり、PV見たり、野鳥の会で仁を見たりと忙しすぎたー(;´・`)
仁、楽しそうだったなぁ~アイドルには見えませんでした。

今日は、ツキノミチ、FaithingAllLight、スパーキン、…あとなんだっけ(*_*)
記憶力が乏しすぎて悲しい(T_T)

今日はWアンコでウィルビー歌ってくれましたo(^-^)o
仁、歌詞間違ったけどー

あ!今ホテルでCDTV見てるんだけど
2002年のライブラリーのKinKiのカナシミブルーにKAT-TUNが!(^^)!

話は戻って、昔の曲をコンサートで聴けるのはすごくありがたいですね。
今日もしっかり3H。
明日も参戦だけど、飛行機の時間があるので、もしかして途中でドーム出ないといけないかも(┬┬_┬┬)切な過ぎる~

今日は、結構お友達に会えました!
久しぶりに会うお友達。
初めて会うお友達。
これがコンサートの楽しみでもあります(^O^)
明日も沢山のお友達に会えたらいいなぁ~!

さ。風呂入って足揉も~っと。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/17(日) 01:35:40| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<コンサート参戦二日目 | ホーム | GINZA買って帰りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/556-9cb61902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)