笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

コンサート参戦二日目

帰りたくないけど
しょーがないのでアンコール途中、ピースフルに見送られながら帰ってます(T_T)

今日は、メンバーかなりご機嫌でしたね。

仁亀の絡みもありました!ごくせんの話では
亀「矢吹隼人役で出ます」仁「オファー来てませんっ」って言った仁の顔が可愛かった(´Д`)
え?!オファー来てないのかよっ(汗)

去年のライブでやってたいいとも拍手。
今年もラジバンダリと共に帰ってきました(^O^)
亀、タモリじゃなくてイモリって言った瞬間の
会場の空気と亀のヤバいって顔(笑)

仁は歌途中マジで咳込んで「ごめん」(笑)
プレワンの時だったっけ。
今日は、ショーティ聞けました!
あの仁のダンスも見れた~!!

今日はゆっちがバンジー成功しました。
つっても結構低くしてもらってたけどf^_^;
落ち方がぶざまでも(笑)とにかく感動~
ゆっち本人も泣いてました。
ゆっち感動をありがと~!あんなに嫌がってたのに…マッチ先輩が来てたから頑張ったのかな( ̄▽ ̄;)
頑張って明日も飛ぶんだよ~!

そんなわけで、羽田に到着しました!
眠いです(+_+)
明日からまた仕事、が、頑張るぞー…
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/17(日) 22:49:22| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<やっぱりそうきた?朗報 | ホーム | コンサート>>

コメント

よっぴさん、こんばんは。
以前、コメントしたことあるんだけど、覚えてないかな~?
早々のコンレポありがとう♪

昨日参戦してきました。
MCも、同じようだけど、毎日変わるんだね。
ゆっちの落ち方、無様だったんだ~。
でも、見たかったな~。
ゆっちががんばるとこ。

遠征おつ亀様でした。
明日の仕事、頑張ってくださいね~
  1. 2009/05/17(日) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. mira #-
  4. [ 編集]

miraさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あれからKAT-TUNの余韻に浸ってました(^^;)
てか、また会いたくなっちゃって
切なくて切なくて大変です(笑)miraさんもですか?^^

昨日の仁プロデュースはマジで見たかったですねぇ。
はがゆいので海賊帆みました・・・

始まってみればもう6日目。
あっという間ですね!DVDがいつ発売になるのか
今から気になってます。(^^)

今夜はどんなステージになるんでしょうね~♪
  1. 2009/05/20(水) 12:43:59 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

魂お疲れ様でした~!
急に食事会に参加しちゃってごめんなパイm(__)m
でも、久しぶりによっぴちゃんに会えて嬉しかったi-179

魂の余韻に浸ってる所にまたしてもビッグなお知らせが~!!
やっぱり来たね!地方公演!!
まぁ、名古屋は思いっきり外されちゃってますが(苦笑)、遥か遠い場所だろうと行きますけどね?(笑)

という事で、また近々よっぴちゃんと会える予感がする私であります(笑)
  1. 2009/05/22(金) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/23(土) 20:26:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんにちは♪

ぎこ姉コンサートお疲れさまでしたぁ~♪
楽しかったですね~(^^)
アジャンタでは、遅刻してごめんなさいでした(^^;)

地方でたーーー!!
私、名古屋に行きたかったんだけど・・(いとこの家に宿泊するつもりだった)
なぜ名古屋がないの??!!

お!もしやぎこ姉福岡参戦ですか?(>▽<)ノ
お互いチケが当たりますように~~♪




秘コメMさんv-352

こんにちは♪

なぜに東京と大阪の間が外されてるんでしょ(^^;)
すると、広島が近いのかな?

もういっそのこと旅行気分で沖縄行っちゃいますかっ(爆)←ムリムリ
  1. 2009/05/27(水) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/557-0fc06472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)