笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

やっぱりそうきた?朗報

1週間ぶりの更新で、何から書いていいのやら・・
先週の今頃は、飛行機降りて自宅まで猛ダッシュで車走らせてました(`・ω・´)ノ 
それから3日間ほど生きた屍状態だったんですが
あ!東京行こう♪
KAT-TUN会いたさに、金銭感覚もおかしくなったみたいです・・・。
お友達が持ってた6/14チケを譲ってもらい6月上京が決まった先週木曜日。
そして金曜日・・・・
KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records Tour
発表(*/∀\*)1日遅そかったぞ!!でも嬉しっ!!

5月オーラスに入ってたお友達からの中継メール。もうビックリを通り越してボックリです。←何ソレ。(`∀´ノ)ノ
取りあえず仕事がお休みの広島2日間と、
お盆休み初日の福岡2日目2公演を狙いに定めます(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
振り込め用紙そろそろ送られてくるんですね~・・(チケット対策が何も出来てなかった・・)
手持ちの名義が威力発揮してくれますように~(-人-;) ナムナムナム~~

あぁぁ~今年も汗ダクの夏になりそう( ̄∇ ̄;)


日曜はヲタ誌とオリスタ買いました。
オリスタのKAT-TUNを見ると1週間前の、ゾクゾクゾクゥゥゥゥ~感が(笑)蘇り
某サイトに直行し、しばしPCの前から離れられずにいます。カカカッコエェェ~(*´ω`*)ハ~
KAT-TUNってスゴイと思う。と改めて魅力を再確認してしまうのです。
20代前半の6人の男子にこんなにも魅了されるとは・・
K・A・T・T・U・NがKAT-TUNで良かった。゚(゚´ω`゚)゚。←まだ気持が高揚してるようです。


後半のヲタ誌

【Myojo】

2人ずつにわかれてのロケ。
仁と、仁の大好きな(笑)ゆっちとのトークですが
女性の事を「女の人」と言うゆっちと「」と言う仁(ll∀)赤西仁らしくて◎

この前2台目用に買った携帯をなくしたらしい仁ですが
何故携帯が2台必要なのか、何処でなくしたのかが気になります(lll゚∀゚)
私も2台、仕事用とプラベ用に携帯持ってますが、そんな感じ?!
なくした携帯に入ってるメモリって宝の山ですか?!Σ(゚Д゚)
誰にも拾われずに、川底にでも沈んでる事を願います。


【ポポロ】

LIVEな6人に密着。

仁のソロショットがカッコ良すぎて、もっと上から見下してほしいです(ノω`)←痛いっ。

・楽屋では昼寝してる仁。
・本番前の円陣は、やったりやらなかったり、メンバーが欠けてたり・・・むちゃくちゃKAT-TUNらしい(笑)
・ライブ終わりにスーパーで買い物する事もある亀。ギャップありすぎだろ~(笑)
ライブが終わるとみんなまっすぐお家に帰ってるんだね~!なんか意外でした。


コンサートの中休み。
メンバーゆっくりできてるといいですね~♪
私達も週末の京セラまで、ちょっとひと休みしましょうか( ・∀・)・・・・・・
いやいや。ツアーの対策を練らなければぁぁ~!!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/25(月) 02:59:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<思い出 | ホーム | コンサート参戦二日目>>

コメント

こんちわ~

8日間ライブが終わって、すっかり腑抜け状態のみみかです( ̄ー ̄)週末も死人のようにねておりました(^_^;)ヲタ誌もまだゲットしてないし、HDDにたまったのも見きれてない( ̄ー ̄)なんか気持ちがふわふわしてて心ここにあらず。先週は毎日仁くんに会いに行ってたので、今日もふらりと行きそうな勢い(爆)

ツアー発表びっくりした(°Д°)嬉しいけどね。KAT-TUNすごいなぁ( ̄▽ ̄)東京はドームでしかやらないからし、初めて仁くん見た横浜アリーナ以来アリーナないから参戦しようかな~地方行ったことないし。どこへ行こうかな~。今年の夏休みもコンで消化かな~(*≧m≦*)ププッ私も金銭感覚狂ってる。ボーナス出るからいっか(・∀・)

ドームより確率が低くなるだろうから当たってくれ~近くで仁くんを見せろ~(ノ-_-)ノ~┻━┻
  1. 2009/05/25(月) 16:19:51 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんにちは♪

全ステおつかれさまぁ~♪
そして毎日レポをありがと~(^^)
私も参戦気分味わえたよぉ!

そうだね(笑)
毎日ドームに出勤だったから
お仕事終わってそのままドームに帰っちゃいそうだよね。プププ・・

地方ビックリしたね~!いやマジで!!
みみかちゃんはどこ申し込むの?!
そっか~ボーナス出るからいいな~
うちは今年も無さそ。もう定期預金がありませんけど・・(苦笑)
  1. 2009/05/27(水) 12:57:49 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんにちは

今日は、仁ルンへ
二日前に、カ―トゥンKAT―TUNを見たよ。後、特別へんで中丸桟が高所恐怖症をこくふくしようとしている。姿をテレビの向こうで見ていて中丸桟は、意外とどきょうが有るんだなぁと思いました。でも、せめて10メ―トルをとんでほしいかったです。ちょっぴり残念でした。ただ、仁ルンと田口桟との組み合わせがめずらしいなぁと思いました。仁ルンは悪魔ではくて愛情のある。天使ですよ。中丸桟にはバンジ―ジャンプ成功してほしいです。もしかしたら、私からのごほうびが中丸桟にあるかも知れません。中丸桟自信、もしバンジ―ジャンプが失敗したらある意味罰ゲ―ムだと、仁ルンのウインクか投げキッスがくるかも知れません。中丸桟が少しでもバンジ―ジャンプをやる気になっていただけるとありがたいです。来週のカ―トゥンKAT―TUNを楽しみにしています。仁ルン、お仕事頑張ってね。応援しています。今日も、良い夢が見れますように。仁ルンも、良い夢を見て下さいね。其れでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。
  1. 2009/06/05(金) 14:08:14 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

のんちゃんさんv-352

仁ルンが良い夢見れてるといいですね(^^)
私も10Mジャンプ台見たかったです!
  1. 2009/06/06(土) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/558-e37d99fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)