笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

思い出

今日は社長と1対1で、うちの会社の業績、資金繰りの話し合いをしました。
建築業界はとにかく厳しい。
残業代カット(私は元々つかない)、取締役の減給、そして後輩女子のリストラ・・・(||0д0||)
年間で1番仕事が少ない時期と重なる為、社長が心を鬼にしてやらなければならない事、
問題が沢山あります。

社長:『もっと社員に緊迫感を持たせなければ・・

確かに!!1日が終わればそれでイイって社員もいます。
6月東京行くのに、どんな理由を付けて休もうか・・と企んでる不届き者もいます(*゜ω゜*)ノハイ


まだまだコンサート熱冷めやらぬ私です( ̄∀ ̄)
明日リストラされるかもなっ。


1週間以上経っちゃったけど、東京観光(ヲタ地巡り?)の事を書き残しておこぉ~♪


5/16(土)コンサート開幕2日目。

この日は羽田から麹町に直行。
アジャンタ AJANTA
総勢9名でランチです。
全~然、辛くない
ナンがデカッ。チキンカレーだったか?←カツカツ見直せ~
この日は周りを見渡しても、ヲタ様ばかり(笑)当然みんな同じモノを注文。


コンサートを楽しんだ後には
赤西家の味?!
ひろみちゃんのもつ煮を味わいに有楽町駅を降りて、少し歩いたお店へ。
1日限定20食らしく、当然もつ煮は売り切れ(ll∀)ァハハ-
代わりに
ママ~!!!
すじポンなるものをいただき!
かーなーりー旨いっ。
ユッケとお好みってかなり相性イイ!
画像悪すぎ・・・(( ̄ ^  ̄ o)
このお好み焼きも、店員さんのオススメ。
てか「仁くんが」「仁くんが」と仁って言や~何でも注文するかと思って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もちろん注文しますけど?
このお好み焼きにはユッケがトッピングされてて、お好みとユッケの融合サイコ~!!美味でした。
さいごに焼きそばまで注文したんだけど、さすがに食べすぎたようで(。´*ω*)・;゙.:';、ウゥ・・
あ。こちらも皆様コンサート帰りの方でいっぱいでした。

明けて5/17(日)コンサート開幕3日目。

この日は渋谷でお友達と待ち合わせして念願の
おぐう
おぐうへ~ヾ(*´∀`*)ノキャホーイ!!

やっと来れたぁ♪
しっかりメニューになってますね。
店長さん忙しそうだったな~。
でもそんな中お話もしてくれて、とても良い方でした♪
そりゃ座るでしょ。
とりあえず仁が座ってた席が空いてたので、1座りさせて頂きましたが(笑)
ココの席予約した方達って、どんだけ前から予約入れてたんだろ~

ネバリアン
お好みでもんじゃ
イカスタコ
ネバリアンは、ホント納豆の味、強し( ̄∇ ̄;)
イカスタコは見た目とのギャップがあり、旨い♪←改良したらしいですが。
1番オーソドックスだったお好みでもんじゃ。こりゃハズレがない。
↑そりゃそーだ。店長さんが作ったレシピだから(笑)

お腹も気持ちも満足したら、次は渋谷。
マンGO~マンGO~
やっぱりカツカツで食べてたジェラートを食べに。マンGO~マンGO~!
濃厚ヴァニラと、なんとかっていうアイス3種盛。

そしてやっぱりヲタの聖地。ファミクラへ(笑)
ファミクラ
到着してすぐKAT-TUNのVTRが流れました.:(ノ∀ ;):.か・感激・・
仁はずーーーーーーっと、じーーーーーーーーっと大人しくしてたんだけど
最後にちょろっとしゃべりました。
えーっと、カッコ良かった事は覚えてるんですが、なんて言ったか覚えてないんで
誰か教えてください(o ̄∀ ̄)ノ

この後も、オキテ第1回目でまちゃみとロケしたお店や、仁が被ってるハットのショップと
お友達に沢山連れてってもらいました。
田舎者のわたくしは本当に感激しました。
私信>Hちゃん、Iちゃん、Kちゃん、本当にお世話になりました(^^)
虚弱体質な為、若干ヘロヘロですみませんでした。


今回は結構沢山のお友達にもお会いすることができました(^^)
沢山のお土産まで頂いて、本当に本当にありがとうございました♪
また絶対に逢いましょう~ね~(´∀`)ノ
お土産
東京ドームに行く楽しみって、もちろんコンサートもそうですが
こうやってお友達にお会い出来る事もコンサートと同じ位楽しみな事です。
今回お会い出来なかった方にも、次回はぜひお会いしたいなぁ~と思っております☆
その時はよろしくお願いします^^


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/26(火) 02:18:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<仁マニュ | ホーム | やっぱりそうきた?朗報>>

コメント

こんちわ★

あぁ~私もそろそろ東京巡りレポをしたいなぁ~と思ってた所だったんですが、なかなか書くと時間がかかりそうでかけません(爆)
UPされてる画像を見るとホントにギュ~っとつまった内容でしたよね(〃▽〃)
充実してましたよねぇ~★楽しかった★
確かにコン行く前にかなりヘロヘロになりましたけど(爆)歩きなれてないとダメですね(爆)来年は少し体力つけてから行かなきゃダメですかね?(笑)

今度はぜひひろみチャンのもつ煮込みを食べてみたいです(・∀・)♪ママ~★
あとまたロケ地が色々と増えるでしょうから…いっぱい行けたらいいですよね!!

こちらこそ…本当にお世話になりましたm(_ _)m
お土産もありがとうございました!!!
  1. 2009/05/26(火) 11:13:25 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こん

お久しぶりです♪

8日間なんとか無事に参戦しましたー。

仕事とコンの両立が難しかった。
けどすごく楽しくて、仁に手を振っていただきました♪

よっぴちゃんともお会いしたかったのに、最近まったくヲタ作業ができなくて、コメントもできなくて本当にごめんなさい。

6月14日15日私も参戦するので、会えたらお会いしたいな♪

ツアーも仙台と新潟に私は狙いを定めました。

きっとすごい倍率なんだろうな。。。

8日間は本当に夢の世界にいるようで、毎日仁に会えるなんてもう二度とないんだろうなって思っちゃいました。

これからもこんな私ですが、よろしくお願いします♪
  1. 2009/05/26(火) 12:37:10 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん、こんばんは!
東京楽しんで来たみたいだね~♪
私も土曜日に参戦して、日曜日は横浜ロケ地めぐりしてきました☆
あぁ~この場所だぁ~とか、田舎ものには刺激的だったよ(笑)
横浜よかった~また行きたい!てか、住みたい!て思ったもん♪

6月も上京するんだね!!
楽しんで来てね~♪
私は、福岡のチケが取れることを今から祈っておきます(爆)
  1. 2009/05/26(火) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんにちは♪

2日間本当にお世話になりましたぁ!楽しかったね~(^^)V
本当凝縮された2日間だった!あんなに歩くことって普段ないよね~
もう私は体力が落ちる一方なので
来年は、腰に紐付けるから引っ張ってってくださいな(笑)

次回もロケ地巡り等々行こうね~!
さすがにサバイバルキャンプは嫌よね~(^^;)
ウン!早めに予約入れてもつ煮も♪

こちらこそお土産ありがとうございましたぁ^^




ひとみ★さんv-352

こんにちは♪

おぉぉぉぉ~!!!!全ステだったのね~~(>▽<)
ひとみちゃんスッゴ~イ♪
ムラサキも聴いたんだぁ~(T▽T)ノいいなぁ~

更に仁からお手振りまで★★凄すぎる!!
仕事との両立大変だっただろうけど、それで全てがチャラになったかな?^^
あぁ~羨ましいよぉ~

お!6/14ぜひぜひお会いしましょう~(^^)
楽しみにしてまぁす☆
仙台、新潟チケ無事に手に入りますように♪




えりさんv-352

こんにちは♪

えりちゃん横浜巡りって、ひと恋巡り~?!(>▽<)キャーキャー
いいねいいね~♪
RESCUEロケ地とも重なってたりするのかな?
いいなぁ~♪

都会って私達には刺激が強すぎるね(笑)
人見てるだけで楽しかったりするぅ~
上京するのに、電車で行ける所に住みたいな~~
えりちゃんパパの転勤とかないの?(笑)

えりちゃんの福岡チケ当たれ~~(念)ついでに私も当たって^^




*拍手コメありがとうございます*
Mさんv-352

こんにちは♪

や~ん(T▽T)おぐう1日違い~~おしいっ!!
ファミクラにも行ったんだぁ♪
やっぱ考える事はヲタみな一緒?(^^)
私、滅多に行けないから、やっぱりバシバシ写真撮りました~♪

KAT-TUN画像だけがキレイに消えてるって・・・
真っ先に旦那サマを疑うMさんに笑っちゃった~~

Mさん6/14チケが1枚ありますよ~ん♪
隣にはお友達が入ります☆
是非、いかがでしょう~(^^)
  1. 2009/05/27(水) 12:52:31 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/27(水) 21:48:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは♪

ちなみに15日オーラスも、別のお友達が持ってます^^←誘惑~(笑)

  1. 2009/05/28(木) 00:36:05 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/28(木) 21:27:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさん

携帯からの投稿ですが
ちゃんと反映されてるでしょうか…(´Д`)ドキドキ

残念ながら1枚なんですー(T_T)ウゥ~

ヤホーにメール送ってみましたo(^-^)o
よかったらそちらでも仲良くしてくれたら嬉しいでっす(^O^)/
  1. 2009/05/28(木) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/559-84f3ef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)