笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

地震どんだけ~(>_<)

何回地震が来りゃいぃんじゃ~(☄ฺ◣д◢)☄

ったくこんな大事な日に。
しかもこの時間帯に。
怖くって地震だけに、震えながら見たじゃね~かよっアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
犬2匹。KAT‐TUNのCD、DVD、グッズ関連。
持って出る荷物が多すぎて、逃げ遅れ決定ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・
カツカツ御覧の皆様の画面上部にもしかして、白い字で地震速報だなんて
出ていたのでしょうか・・
すみませんねぇ・・大事なVTRに(-人-)

さて、気を取り直して最初っから見直しです。
まぁ、いつも終わってすぐ2度程リピるんですがね・・(* ̄∇ ̄*)アハハ

スマイルアスリート

130センチの仁
かかかかかわえぇ*・:.(*///∇///*).:・*
『ニャハハ』って言ったよね
もぉ~笑顔が可愛すぎてキュン死。

110センチの仁
その前にゆっちのスマイルかなりムリがあるね(笑)
ゆっちのくすぐり見て、鎖骨を隠してヒェ~O(≧∇≦)Oな仁。
まだまだ仁は余裕だね!
てか、ジャージ腰で履きすぎじゃね(笑)

90センチの仁は飛ばされた?

80センチの仁
『これキツイな』っ言いながらも、笑顔が引きつりもせず・・
体の軟さにビックリだよ( ☉_☉)
亀を見つめる仁の顔がス・スキ(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)

75センチの仁
『これキツイな』ってまた(笑)
細くてキレイな足をプルプルさせながらも成功
しかも笑顔かわいぃ

70センチの仁
カメラ目線の仁_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
『やべ~コレ』
176センチの仁が70センチのリンボーすんだべヽ(*・ω・)ノ
コレは失敗しても仕方ないよー
『笑ってるでしょ』んん~((●≧艸≦)
かわいぃ~
うちの子。出来る子でしょ
笑ってなかったとしても合格

仁優勝イエイ♪イエイ♪75センチだよー
どんだけ、体軟いねんどんだけ~




DATーTUN5
やっぱり真矢ミキ、カッコイイ
思いっきり的外しても( ̄∇ ̄;)

じゅんのに、深呼吸。
吸って~吸って~『ハケて~』よっ(v^ー°)上手いね

亀の宝塚風告白
ヒィィィィィィィィーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
か・か・か・かめちゃん・・
やっぱり、あんたはやってくれるよ
スゴイしか言えんΣ( ̄▽ ̄lll)
さすがのミキティも『うわぁ』って。
言っちゃうよ舌舐め壊れちゃうよ


喜びの歌
最初と、最後の横揺れ(地震か・・)ダンスむちゃくちゃかわいいよー
みんなとってもカッコイイのに衣裳がかわいい
仁、しんけんに歌ってる~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ゆっちにダンスの掛け合い
ステキすぎるから~
ハモリを聴くと仁だぁって思う
もぅ何も言う事がありません。
KAT‐TUNを好きになって良かったと心から思いました。
仁を好きになって良かったとあらためて思いました。
帰って来てくれて、ホントありがとうって又思いました。
6人で並んでるの見るのが私の幸せ~




ジャニーズブログラ<br />ンキング











スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/07(木) 01:48:22| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ヲタ3誌発売♪ | ホーム | 喜びの歌聴いてる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/56-e5557d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)