笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁マニュ

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
長文でなんともご機嫌な仁マニュ
ゆっくりお休み出来てるんでしょうねぇ♪

仁の口から『かなりの自信作』なんて聞ける事滅多にないと思うんですけど。
(*゚∀゚)*。_。)ウン!確かにWONDERカッコ良かった。
ジャニーズの域を超えてると思う!(どんな域なんだか)
PVも完成度高いし、なんやかんや言っても
クリケイちゃんとのコラボで正解だったと思います。ハイ。
本人も言ってますし、せっかくなんで是非とも発売してください(゚∀゚)ノ ジャニさ~~~ん!!!
そうなると、赤西仁ソロデビューも夢じゃない。(feat Crystal Kayなわけですが)
そして来年には「LANDS」もしくは「ナツ」でデビューして頂いてと。
(*/∀\*)夢は無限に広がるばかりです

おっと。また妄想の旅に(^^;)

皆さんには時間があれば是非足を運んでいただき音楽を楽しんでもらいたいです
と、ツアーの事にも触れて頂いてますが
何が何でも時間を作って、
電車賃かき集めて会場に行き、KAT-TUNと赤西仁と音楽を楽しむつもりです

そして、ソロでは常識の範囲内で踊ればいいんですね。└(・∀・)┐
その為にはなんとしてもチケットを手に入れなければならないんですが・・・
こればっかりはねぇ・・( ̄∇ ̄;)

ってまたお母さんに怒られる仁?帰郷中?(笑)

次回の仁マニュでも
ファンのみんなに沢山語りかけてくれる事を祈りながら今日はもう寝ます。

最近わかったんですが、
私の体力は月曜~水曜までしかもたない(-_-)
おやすみなさい・・・Zzzz・・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


*コメレス遅れててすみません*
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/27(水) 00:01:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツが進まない | ホーム | 思い出>>

コメント

こんちは~☆
ご無沙汰してま~す☆

仁マニュ、定時更新に驚いちゃった(^^;
絶対遅れると思ってたもーーん!!!
しかも文章が長めで、スクロール出来る喜び・・・(T∀T)
仁ってほんと得だよね・・・笑

今年の夏もアツくなりそうだね!!!
私も福岡には絶対行きたい!!
ケド・・・チケットがなぁ~~(ノд`)ヽ
どんだけ激戦なんだろ今回・・・

今週あと2日、ががががががんばれっ!!
  1. 2009/05/27(水) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

こちらではお久しぶり~っ。
先日はいろいろとありがとう♪
楽しかったね~~っ。

仁マニュ、今回もかわいいねっ。
仁×クリスタルケイちゃんで歌番組出て欲しいな~♪
二人とも歌上手いしかっこいいだろうね!!ゾクゾクするぅ♪←想像だけで(笑)

まだ汗の流れない季節だし、今のうちに体力つけててね~笑。
これからいろいろあるんだから♪♪

  1. 2009/05/27(水) 13:52:14 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんにちは♪
1週間もレス遅れてごめんなさい(^^;)

今日は水曜日なので、体力の限界感じてます(笑)←早すぎーっ。

福岡当たる事を祈っててね☆
みすきちゃんに喜びメールが出来る事を私も祈ってるよ~ん^^




ひなたさんv-352

こんにちは♪
1週間もレス遅れてごめんなさい(^^;)

CD化して仁とクリケイでMステとか出ちゃったら
爆発的に売り上げ枚数上がりそ~!!
本当にカッコイイよね☆
是非実現させてほしいなぁ~

今のうちに体力つけとかないと
広島でぶっ倒れそうだ~(汗)←当選確実ですか?(笑)
  1. 2009/06/03(水) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

ごぶさたです

今日は、仁ルンへ
昨日、カ―トゥンKAT―TUNを見たよ。後、テレビの向こうで中丸さんがバンジ―ジャンプをする。姿を見ました。最終的にやっと20メ―トルを飛んでいただいて嬉しかったです。中丸さんバンジ―ジャンプできて良かったですね。おめでとうございます。中丸さんじしんバンジ―ジャンプを飛んで頂いて安心しました。其れと、中丸さんがバンジ―ジャンプできたので私からのごほうびで、中丸さんに向かって投げキッスをしました。喜んでいただけると嬉しいです。ただ、投げキッスしたことを後悔してます。それ以上聞かないでいただけるとありがたいです。来週のカ―トゥンKAT―TUNを楽しみにしています。今日も、良い夢が見れますように。仁ルンも、良い夢を見て下さいね。仁ルン、どんな仕事もきながに頑張ってね。応援しています。其れでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。
  1. 2009/06/11(木) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/560-90cf44a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)