笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツが進まない

犬も見たいし、ワイプの仁も見たいし~~(≧ω≦。)
今日のカツカツリピは、ちょっと進んじゃ戻し、また進めちゃ~戻す。の繰り返し~
全く進まね~( ̄∇ ̄;)

かーわーい~」って言ってる君が可愛いよ。( ̄∀ ̄)

見てる
うちの仁くんも、釘付けです。

リピ始めて30分経ちますが、10分位しか進まないんで
今夜は諦めてもうねます(笑)←は?!

来週はバンジー!!
そして、ゆっちを飛び込み台から落とそうとする悪戯な仁も楽しみです♪

おやすみなさい・・Zzzz

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/28(木) 02:25:13| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<お疲れさま~ | ホーム | 仁マニュ>>

コメント

帽子にはあごゴム(^^)v

昨日のカツカツの亀のシャツがどーにも気になるわたくしですけど~(笑)
誰チョイスですか~?
ワンワン達可愛かったね♪
でもワンワンよりロクーンの方がず~っと可愛いと思いますわ(^^)
  1. 2009/05/28(木) 13:04:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんちわ★

いや~ん★仁クンの頭可愛い(〃▽〃)♪ワンコ達がいっぱい居ると興味深々なんですかね(笑)うちのジジは他のワンコには全然興味梨みたいで(笑)
私が映ってたパグのお座り見た時に可愛い~と叫んでも知らん顔(-_-)

でもって、可愛い~と小窓に映ってる仁が可愛い(笑)ホント・・・可愛い!!
その後に「関わらず」が言えない仁も超~可愛いですよね(〃▽〃)♪
しかも、亀に突っ込んでもらって嬉しそう(笑)何でこの人達はこんなにも萌えさせてくれるんでしょうか!!(爆)
来週も楽しみですねぇ~ジャイアン仁(爆)
  1. 2009/05/28(木) 14:37:08 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

よっぴちゃんも愛犬家なんだね!
愛犬は仁って言うの?
羨ましい~(・∀・)♪+.゚
いつでも仁の名前、呼びたい放題だね~(笑)

うちのうさぎも女の子だけど、
仁子とかにすれば良かったかなあ(←子供に反対されるよ)

もうカツカツ全部見れたよね?
仁亀コンビは最高だよ~(・∀・)♪+.゚
次週予告の仁も、ゆっち突き落としたり(笑)
跳べと命令したり、ゆっちに向かっていったりと、
ジャイアンな仁が見れるみたいで楽しみです( ´艸`)ムププ


  1. 2009/05/28(木) 21:50:30 |
  2. URL |
  3. mira #-
  4. [ 編集]

写真の後姿、犬ヅラを被ってるよっぴちゃんだと思った(爆)

いやぁ~昨日の仁は可愛かったねぇ~(萌)
最初ワンちゃんを見て可愛いって言ってたのに、いつの間にか仁を見て可愛いって言ってた(笑)

私はネコを飼ってるんだけど、うちのネコ様は、私がカツカツをキャーキャー騒いで見てても知らん顔して寝てました(爆死)

因みに私の場合、ワンちゃんグッズのクイズの仁亀やり取りから前にも後ろにも進めません(爆)


  1. 2009/05/28(木) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

コメ投入お願いしちゃってごめんね~(^^;)
入らない理由が判明しました!!
ありがとう~♪

帽子にはあごゴム(^^)v←涙が出たから(爆)




Kaoriさんv-352

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ワンコ達可愛かったね~>▽<
パグのお座りも超~可愛かったぁ☆チョンってね!
ジジはお散歩の時も他のワンコ見ても知らん顔する?!
よく、お散歩で会うパグちゃんもやっぱり知らん顔するわ~(笑)
冷静な性格なのかしら・・・

最後の仁ボケ、亀ツッコミは萌え~だったね~!!




miraさんv-352

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

miraちゃんちうさぎがいるんだぁぁ~>▽<いいなぁ~
ペットショップに行った時は、絶対うさぎ見るんだぁ!可愛いよね~^^
仁子・・・プププ・・
うちのワンコは「仁」って言うの。←頭いっちゃってたんだね。きっと。

見たよぉ~!仁亀絡み♪
もっともっとぉぉぉ~~とTVに催促しちゃいました!




ぎこさんv-352

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

犬ヅラって・・・(笑)

ワンコを見て「可愛い~」って言ってる仁から目が離せないよね~!!
そんなお前がむっちゃ可愛いよぉぉぉ~って感じ!

私も、仁亀のやりとりのとこ
何度見直した事か・・・
コンサートだけじゃなく、TVでも、もっとラブラブぶりを
発揮してほしいよね^^

ぎこ姉のところは、にゃんこ先生を飼ってるんだね!←猫=にゃんこ先生と呼んでる。
そっか・・にゃんこはマイペースだよね(^^;)
  1. 2009/06/03(水) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/561-61d6e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)