笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お疲れさま~

京セラドーム3日間、KAT-TUN&ファンの皆様お疲れさまでした~(゚∀゚)ノ
参戦してたお友達の皆様、生のKAT-TUNを届けてくれて
ありがとうございましたぁ~゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.

1週間前は、大阪公演どーなっちゃうんだ・・と心配でしたが
3日間無事に終える事が出来て良かったですね♪
大阪でもMCは長いこと続いたようで
お友達からのメールで

ハンデイジの話に入ったところで
板東 英二さんの話なんですよね」←ゆっち。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
車の中で読んでたんですが、1人爆笑してました。腹痛て~(ノ∀`)・゚・。

今日から早いもんで6月に突入です。
6月14、15日の東京ドームも楽しみです♪
わたくし的には、参戦する14日の日替わりが楽しみです( ̄ー ̄)頼むっ!!

あちらの方では(どちら?)振り込め用紙が到着してるようですね~!
うちは今日あたり届くのか?!
今日は銀行行って、諭吉を引き出してこなきゃな。
ここ2ヶ月位でものすごい出費にみまわれてる私ですけど・・( ̄∇ ̄;)
しばらくクレジットカードは使用禁止にする事にしました(o ̄∀ ̄)ノ2ヶ月連続10万超えです。ありえん。

今週は連ドラの他に、6/6(土)MR.BRAIN
雑誌では6/3(水)発売「小学6年生」←(ll゚д゚ll)キター小学生シリーズ買うの超~苦手・・
オリスタ、TV誌などなど!
まだまだ出費は続きますね( ̄∇ ̄;) 嬉しいやら、財布寒いやら。




今日は、後輩女子のリストラ宣告日ですil||li_| ̄|○il||li
こんな時、なんて言葉をかけたらいいんでしょうか・・・
土曜日から胃が痛いです( ;∀;)(私の仕事量が増える事も含め・・)
こんな日は、仁に癒してもらうしかないですね。本当は生身の男がいいけれど(笑)
とりあえずマンガコンの『YOU』が見たい(o ̄∀ ̄)ノ

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/06/01(月) 03:12:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<行ってくるのだ! | ホーム | カツカツが進まない>>

コメント

リストラ宣告日っ。
それは回りも辛いよね!
私も明日は我が身か・・(汗)
14日ね。
たぶん・・
絶対・・大丈夫よね?
日替わり♪
楽しみーー(*^^*)
私もここ最近の出費、
計算したくないや(ToT)
  1. 2009/06/02(火) 08:27:37 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/02(火) 16:28:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんにちは♪

リストラ宣告日が結局2日延びて「本日」です(TT)胃が痛い・・

14日、くるよね!くるよねーーーーー!!!!!
2ヶ月連続遠征費はたいて、上京した甲斐があるってもんだぁ~♪
本当頼むーーーー「ムラサキ」^^

sachiちゃん、何度もコメ入れてくれてありがとぉ~♪
まさか、あそこにあの文字が入ってたとは・・・(爆)
笑っちゃったよ~(^^)



秘コメmさんv-352

こんにちは♪
はじめまして~^^

訪問ありがとうございます♪
同じ、ニホイがしましたか?(笑)
この歳になって、Jにハマり大金をつぎ込む事になろうとは
当の本人も予想もしてませんでした(爆)ハイ。イタイです。

お互いイタイ者同士←コラッ。
仲良くして下さいね~♪
  1. 2009/06/03(水) 12:55:05 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(木) 17:03:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大阪も無事終わって、東京までの間、束の間の休息って感じかな?
仁もマイファミリー達と一緒にリラックス出来てるといいけど。

実は私大阪最終日参戦してたの。
MCは長いだけでなく、至上最強のダラダラぶりっだったよ(爆)
あんなにも長い時間ヒガシ大先輩を待たせてたなんて、KAT-TUNは本当に良い度胸してるよ(笑)
でも、この日のMCは仁亀絡みも最強だったので、ヒガシもっと待たせちゃいなよ!って思ったけど(笑)

よっぴちゃんは14日参戦なんだー!良いな~i-237
仁プロデュースになるかな?(大阪は見事にズレて凹んだ)
よっぴちゃんのレポよろしくねー!
  1. 2009/06/06(土) 01:11:51 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは♪
はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ショップは渋谷にあります。←すいません。名前がわかりません。
本店は原宿にあるそうです。
被ってるハットが、全部そのお店のものではないようですが。
お役に立てず申し訳ありません(*´ω`)ノ




ぎこさんv-352

こんにちは♪

コンサートの合間、ゆっくり疲れを取ってるかな~♪
あまりハメを外しすぎないようにお願いします。(゚ω゚)ノ

ぎこ姉、京セラ参戦してたんだね~!!
特に最終日は楽しそうだな~ってお友達からのレポで思いました(^^)
「史上最強のだらだらぶり」・・・・(笑)
6クーンでワイキャイやってるの見るのが
1番、私達幸せだよね~^^
見たかったな~

14日、仁プロ来るかな~・・・(期待)
せっかく、ん万円も払って行くんだから
その位の収穫はほしいです(笑)
  1. 2009/06/06(土) 12:58:13 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/562-2124612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)