笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

コンサート行ってきました!

仁プロデュースの日に参戦する事ができました(T_T)う・う・うれしすぎるやろー(ノ><)ノ

opは10秒前のカウントダウンから始まり
マンガのセリフは
亀「心の汗を流そうじゃないか」
仁「うるせー亀梨」
( ̄▽ ̄;)


降りてきた6人はやっぱりキラキラ輝いてました。

亀ソロは、両手に花火持ってクルクルまわる。
舌なめずりのあとの「ハァ~」は生声で艶っぽく(´Д`)ハァ~

じゅんのソロで出てきた仁はラップ。
そしてキレイにハモってました。
歌終わりじゅんのに
仁「髪染めた?似合ってるね」

Peakでトロッコに乗ってる仁は
ドラムと戯れてかなりノリノリで(>▼<)

MCでは亀ちゃんがいいとも拍手

お決まりの映画の宣伝
仁「赤西で~す。スシ王子って映画に出まーす。(笑)
岩井しゅんじさんと小林たけしさんが…」
聖「しゅんじとたけしか」仁「ぼそっとそゆ事言うのやめてもらえますぅ?」
竜「しゅんじとたけしってどーゆー人ですか?」
仁「あの、やめてもらえますぅ?」
亀「修二と彰みたい」
亀「僕は彰。違うか!」

仁「10分カメラまわしっぱなしのドロッドロのシーンがあります」
亀「コンクリートとかベッタリ…」
仁「それドロドロ違いですから」
亀「違うか」←かなりお気に入り(笑)
仁「キスシーンです」
会場「キャーー」
聖「ドロッドロなキスシーンってどんなキスシーンですか?」
亀「お前~ふざけんなっ。ボコッ。あ、ゴメン…みたいな?」
仁「ロックスターなんで
呑んで、暴れて、チューしてみたいな」(笑)
ゆっちがいいですね~みたいな事を連発してると
仁「中丸くんは、キスシーン好きなんですか?」(笑)

じゅんのが、ゆっちの頭を鍵穴みたいと…(爆)
ダジャレたじゅんのに←何て言ったか忘れた。
仁「田口くんのSPメドレーでしたー」

と、外の雨の音がすっごいしてきて
淳「雨じゃなくてマンモスが通って…」
仁「お前は黙ってろクソ野郎~」( ̄▽ ̄;

亀「今日、雨って知らなかったから
ベランダにブーツを」(笑)びしょ濡れだな(¨;)

竜ちゃんの腕にはめてるゴムを見つけた亀が
亀「ちょっと待って!これ俺のゴム」
竜「違いますー!!」
お揃いで買ったらしいf^_^;

で、じゅんのの宣伝。
「来年公開になります。 『トランシーバーリベンジ』
トランシーバーがロボットに変身して…」
聖「トランスフォーマーのパクリだろ」
みたいな事言ってた。
淳「え~来年公開になります
『天使とあずま』
東幹久さん主演で…」
(笑)意味不~

ドリボの宣伝。
仁「手越にヨロシク~」
聖「そんな仲いい?」みたいなツッコミの後
仁「あんましゃべった事ないから」
亀「じゃ、俺の事ヨロシク言ってくれる?」
どうやら亀もあまりしゃべった事ないらしい(笑)

仁「あ!雨おさまった!」一同素通り( ̄▽ ̄;)
誰か取り合ってあげて~

仁プロデュースは
ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオア
(T_T)泣きそうでした。


ルシエルで間奏での仁のクルクル腰回しが見れて昇天

ムラサキでは、仁がチラチラ亀の方見てて
今回は絡みなしなのかーと思いきや
亀がちらっと仁を覗きこんだ(>▼<)
ゆっちには今回も歌わせず。

対決
仁VS亀

花道真ん中ステージに二人がワイヤーに吊られて戻ってきたところに
噴水の水がジャーと吹き上がる。
二人共びしょ濡れ。
特に仁は予想外の水の量だったのか
慌てふためいて、吊られたままもがくもがく(笑)

そのあとのワイルズで
「ワ~イゾーブマ~イハート」
亀「つ~めたいよ(:_;)」もしかして…と期待した通り
仁も「つ~めたいよ」と眉毛を八の字にして歌うのがすっごいかわいい~(>▼<)

ピスフルで、じゅんのとトロッコに乗ってる仁が
霧吹きをじゅんのに向けてずーっと吹き掛けていたずらしてるのが
可愛かった!

リアフェで久しぶりに聴きました!
「思い~」
「軽い~」(笑)

EDで仁は
「また、明日~」とぼそっと言ってた(笑)
あらっ、バレてる?f^_^;残念ながら私は参戦出来ませんが…



忘れないうちに送信~(゜▽゜)



押してくれたら嬉しいぞいっ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/06/15(月) 01:42:37| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<おつかれさまでしたぁ~ | ホーム | 行ってくるのだ!>>

コメント

レポありがとう。
ニヤニヤしながら読ませていただきました。
仁プロデュースに日なんてよっぴラッキー。
仁もメンバーも楽しそうでなんかうれしくなっちゃう。
気をつけて帰るんだよ~。
  1. 2009/06/15(月) 07:35:58 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんちわ★

もしかして朝一の飛行機で帰ってきて、そのまま仕事とかですか??
ホント…お疲れ様ですm(_ _)mでも、楽しかったんでしょうねぇ~♪
いいなぁ~東京!!!私もお金と暇さえあれば…(爆)

BANDAGEの告知ではかなりメンバーとじゃれ合ってるみたいですね!(笑)
じゅんじとたけしって(爆)それから修二と彰に話が行くのが…スゴイっすね(爆)
そういうグダッグダな所がKAT-TUNの魅力ですよね(〃▽〃)聞いてるだけで幸せ!
そうそうそう!!
仁亀バトルで水が直撃するハプニングにはマジでビックリしました!!
硬直してた仁が慌てて吊られたままジタバタする姿…可愛いすぎて吐きそう(ノд`*)オエェェェ(←吐くな)
でも、突然のハプニングにニッコニコみたいですね!
いいなぁ~そういうハプニング(笑)

  1. 2009/06/15(月) 12:43:30 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

昨日はごあいさつだけでしたが、初めてお会い出来てうれしかったです♪

よっぴちゃん予想していた通りかわいくって、もっと時間があればいろんなお話したかったな♪

今日は朝いちで、飛行機で帰り仕事だったんですか??

本当にお疲れ様です。

でも、仕事を忘れるぐらい昨日は仁セレクトデーで、ムラサキを聞けて本当に幸せな3時間でしたねー★

今日でドーム公演はファイナルですが、くいの残らないように楽しんできます♪

また、ゆっくりお話したいなー♪


  1. 2009/06/15(月) 15:34:11 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっしーさん v-352

こんにちは~♪

たまたまだったけど、念願叶ってムラサキ聴けて
本当に嬉しかったよ~(((((*ノДノ)

やっぱりMCは、メンバーが本当無邪気に楽しそうで
見てて、こちまで楽しくなるよね(^^)

ニヤニヤしながら読んでくれた?!ありがとぉ~!!
ちゃんと伝わったかな~・・
なんせレポるのが苦手で・・(^^;)




kaori さんv-352

こんにちは~♪

本当、地方者には遠征費がキツイよね~( ;∀;)
この1年で一体いくら遠征代につぎ込んだか・・
怖いので計算はしません(笑)

水を浴びながら、じたばた縦に揺れたり横に揺れたり・・
余計に水をかぶってた気がするよ仁(笑)
本当に可愛かった~!
最後には自ら水をかぶるのに、あの噴水だけは
むちゃくちゃ嫌がってた(^^)
本当にも~可愛いヤツめ(ノ∇〃)




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

日曜はひとみちゃんにお会い出来て良かったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
最初声掛けてくれた時、私目が飛び出しそうだったでしょ?(笑)
たしか年は近かったはずなのに
あまりにもひとみちゃんが若くて、目が飛び出る位ビックリしたの( ̄∇ ̄;)
本当若くて、可愛くってうーらーやーまーーーー≡(ノ≧∀)ノ
ブイヴィキャップも似合ってたぁ!!
そしてそして、ひとみちゃんの大事なもの頂いちゃって本当すみません( ;∀;)
大事にするね~!ありがとぉ~(^^)
次回ゆっくりお話出来たら嬉しいな♪

ちなみに昨日は朝2便で戻り、仕事でした(爆)

ドームファイナルお疲れサマでしたぁぁ~♪




拍手コメありがとうございます♪

Mさんv-352

日曜は会えて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
ギリギリの上京決断、さすがっ♪って思っちゃった(^^)
仁プロデュースの日で本当に良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。
上京した甲斐があったですよね!

DVDで、穴があくほど見てたルシエルの腰くるくる。
鳥肌ゾワァァァァァ~でした(笑)
本当鼻血ブーー(*≧з)

日曜の疲れは、昨日のお休みで取れましたか?!
私は、1週間程引きづりそうです(--;)体力なさすぎー。
  1. 2009/06/16(火) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/565-297b6cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)