笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おつかれさまでしたぁ~

KAT-TUN Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days

13日ドーム公演お疲れ様でした~(´∀`)ノ 

ついに終演を迎えてしまいましたね~
東京ドーム連続記録を作ったKAT-TUNですが
記録も嬉しいけど、
6人がコンサートをむちゃくちゃ楽しんでたのがすごく嬉しかったなぁ。
13日のうち、たったの3日しか参戦出来なかったけど
それでも十分に満足できました!KAT-TUNの力ってやっぱ凄いわ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
ところでこんなすっごい記録を作ってしまったKAT-TUNですが
来年はどうなっちゃうんでしょうか・・・・まさか・・・13公演を塗り替えるとか・・・∑(゚ω゚ノ)ノ怖っ

最終日の昨日は、アリーナを仁が横断したとか・・(*/∀\*)キャー何ソレ!!すっげ~♪
しかもお客さんとタッチまで!!(*/∀\*)ギャーーーーーーー!!どうした赤西!!
DVD撮りはもちろん入っていたようですね。
そのファンサ。地方でも頼みます(-人-;)

今頃、打ち上げとかやってたりするのかしら・・・

取りあえずツアーまでしばらく時間あるし
メンバーには少しの休息を取って、また元気にステージに立ってほしいですね!
その間、私は、コン資金の為に頑張って働きますヾ(-ω-;)

で、webのロゴいつの間に変わったんですか?!( ̄∇ ̄;)



いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/06/16(火) 01:15:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<禁断症状? | ホーム | コンサート行ってきました!>>

コメント

お疲れ、よっぴちゃん♪

日曜は無事予定通り仁の日で
良かったね~。
私は今度はきちんと聞きました。ムラサキヾ(=^▽^=)ノ

とりあえず一段落。
寂しいけど地方で会えることを
信じてまたまじめに?働くわよ!
  1. 2009/06/16(火) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんにちは~♪

sachiちゃん、ドーム参戦お疲れ様でした~♪
毎日ドーム出勤だったね~(^^)
本当羨ましかったぁ!!
2度もムラサキが聴けて良かったよね~^^
そっかぁ!2度目は落ち着いて聴けたんだ♪

もう2度とないこの機会。
私は、ひたすら「落ち付け~自分」と言い聞かせて
双眼鏡覗いてました(笑)

ツアーが始まるまで、ひたすら禁欲生活を送らねば・・・(^^;)
  1. 2009/06/17(水) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/20(土) 16:10:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメmさんv-352

こんばんは♪

終わっちゃいましたね~il||li_| ̄|○il||li
楽しい事はあっという間に終わっちゃいますね。
ドーム最初の8日間なんて、むちゃくちゃ早かったですもんね~・・

ツアーにむけて、また遠征費用を確保しなければいけません(笑)
KAT-TUNに逢えるのなら、買い物も我慢できます( ;∀;)←泣いてるよ。
本当に参戦すればするほど、早くまたKAT-TUNに
逢いたくなっちゃいますね~。
こりゃ、病気だな(笑)
  1. 2009/06/21(日) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/566-15ab336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)