笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

禁断症状?

先週東京から帰ってきたとたん、風邪引いちゃいました。禁断症状ではないと思います。
本格的“風邪”なんて何年ぶりだろう・・・
ただ、熱があったかどうかは、計ってないのでわかりません。計りません。
1人暮らしで熱でも出た日にゃ、
悲劇のヒロインになっちゃって、自分が可愛そうになるのです( ̄∇ ̄;)
1人ぽっちで可愛そう・・・私
と・・・(ll∀)風邪よりたちが悪い。

昨日からDVD見まくっております。
Qコンの、『SIGNAL』見たら、メイキングが見たくなって
久々『Making of SIGNAL』引っ張り出しました。
「いつも、そうしてんじゃな~い♪」腰クィンクィンが堪りません(≧m≦;)今更ですが・・

金曜日、仕事人見ましたか!!
どけよ。こらぁ』(*/∀\*)キャ~
あの場面でご近所から悲鳴が聞こえたら、きっとヲタ様に違いないですね(笑)
あ”っ!聖、入所11周年おめでとぉ~♪

てか、最近暑いので窓を開けてるんですが
ついついDVDの音量を下げてしまうので
今日からエアコン始動です。
気持ち良くヲタ生活を送るためには、気が済むまで音量大にして
DVD鑑賞したいですもん( ̄∀ ̄*)テヘ

本日は少プレ、ステージリポートにKAT-TUNですねヾ(*´∀`*)ノ

東京ドーム8日連続公演という記録を打ち立てた、
KAT-TUN「Break the Records」の模様を紹介。
オープ ニングの壮大な演出ほか、東京ドームの巨大な空間を生かし切った、
スケールの大きなステージの模様をお届けする。


東京公演10日分の中でも1番イイものを選りすぐって見せてほしいです( ̄ー ̄)
さ。今から予約!予約~!!


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/06/21(日) 00:47:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<少年倶楽部プレミアム | ホーム | おつかれさまでしたぁ~>>

コメント

こんばんわ~♪

体調大丈夫~~??
よっぴちゃん風邪引きにくいのにめずらしいねぇ。
家が近くだったらお粥(←せめてうどんがいい??笑)もって看病に行くのに。。。

少プレどうだった~??
私、いつもの友達にお願いしてるので近いうちに見てくる♪

金曜日、仕事人・・・見忘れたぁ(涙)
どけよ、こら!のセリフ、楽しみにしてたのに・・・。
もうエアコン始動?!
窓しっかり閉めて叫んでね~。笑

  1. 2009/06/21(日) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

初コメ~♪

よっぴチャン体調いかがですか?
一人暮らしで体調崩すのは辛いよね。。。

アタシも土日はDVD三昧・・・未だ脳内は15日のままデス・・・

今日のプレミアム短かったよねv-356
仁の決めポーズを見れたのはウレシカッタ~v-347

おだいじにね~
  1. 2009/06/22(月) 01:17:52 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばんは~♪

真冬にソファ寝でも風邪をひかない私がどうした事だろね~( ̄∇ ̄;)
今、外は雨です。(やっぱり滅多にない事なのだ・・・)
喉のエヘン虫もいなくなり、ほぼ完治です(´∀`)ノ 
ちなみに、お粥もうどんも大好きです(笑)
ありがとぉ~♪

ステージレポね・・・・超~~~短かったよーーー。゚(*゚´Д)ノ。゚
なんかいつもより尺が短い気がしたんだけど
どうなんだろ~
でも、仁のソロショットがヤバイくらいカッコ良かったから
早くお友達の家にお迎え行ってあげてね~!

「どけよ。コラァ」ドラマと関係なく「キャーーー!!」でした(笑)




madoka さんv-352

こんばんは~♪

madoka ちゃん、ヾ(*´∀`*)ノキャ~コメありがとぉ~です♪
14日はご一緒させてくれてありがとうございましたぁ☆
次回上京した時は、アソコに←どこだっ。連れてってくだパイ~(笑)

madoka ちゃんもDVD三昧だったんだぁ。
コンサート終わっちゃうと、ステージで輝いてるKAT-TUNに
また逢いたくなっちゃって、あれやこれやとDVD引っ張り出しちゃうよね~♪
仁補給出来たかな?
って15日で止まっちゃってるんだ(笑)

少プレ、超~短かったね~ブーブー。
けど、仁の「フッ」ヤバかった~(*/∀\*)鼻血ブーでした!
  1. 2009/06/22(月) 02:50:55 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/567-982872a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)