笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム

ステージリポート☆

Jr200人マンション、ドーーンッときたものの
やっぱり映像では迫力に欠けるなぁぁ(oз)

部屋を暗くして、イヤホン爆音で聴くのオススメです(゚ω゚)ノ 蘇るアノ感動。

各ソロ映像(ソロ曲は、亀、聖、ゆっちだけ~)の仁。
RESCUE間奏ダンスで、フッっと息を吹きかけて、サングラスをクッと上げるところが
カッコよすぎるやろーーーーーーーー(*/∀\*)
更に惚れてまうやろーーーーーー。

ワンドロでは、「この瞳に映して~」と歌う亀。わざとなのか間違ったのかが
よくわからないけど、カラオケではこれからこう歌う事にしよう(笑)
「バイバイ」のフリをやってる仁を初めて見たような気がするんだけどー私。( ・∀・)
これまた、さりげなくやってるのが仁らしくって
何をやっても男前だな~と感心してしまいます。

コンDVD発売が楽しみで仕方ないですね。
きっとツアー終わってからだろうから、秋頃になるのかな~・・・

嬉しい3分と数秒でした・・・・短けっ( ゚皿゚)キーッ!!


今週はヲタ誌後半発売。
必殺仕事人は最終回ですね。涼次(松岡クン)のその後がむちゃくちゃ気になる~。



いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/06/22(月) 02:33:03| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<新CMカモ~ン | ホーム | 禁断症状?>>

コメント

こんちわ★

おろっ( ̄□ ̄;)!?
風邪引かれてたんですか?スミマセン…そんな体調が悪い時にメールしてしましまして(;_;)
きっとコンサートがひと段落して疲れがどっと出たんでしょうね…。
あ、そんな時にはDVD鑑賞ですよね~♪私もごくせん見て、女王コン見て、その後に369見てます(爆)

私、コンレポはお友達ダビ待ちなので見れてないんですが…やっぱり仁のソロは解禁されてないみたいですね。
コンDVDと仁ソロ発売(←決め付け)とどっちが先なんでしょうねぇ~(〃▽〃)♪


必殺仕事人…ちょっと匳が捕まって欲しかったような・・なんて思いませんでした?(笑)
  1. 2009/06/22(月) 12:08:37 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

コメありがとうございました~ ^^
今回はちゃんと出てきました(笑)

プレミアムはお友達に頼んであるので
来月会う時なんですが、とっても楽しみです^^
でも短いんですね・・・・期待をしていただけに残念。

ホントにコンのDVD発売が待ち遠しくて待ち遠しくて。
またマルチアングルがあったらいいなぁとか
欲望と妄想が広がる日々です(爆)
そしてそれを友と一緒に見ると更に楽しいですよねー(*゜▽゜)ノ
もちろんまずはひとり祭りを開催しますけどね(*´艸`*)
って気が早過ぎですね(汗)
  1. 2009/06/22(月) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

ステージリポート、思ってたよりもはるかに短かったよ~( ̄□ ̄;)

仁のダンスと息をフッてするところ、カッコよかった~!!
で、その後、ニヤって~!!(≧∇≦)キャー♪
コレ、良かったね!DVDでも、きっちり映ってるといいな~♪

ワンドロの替え歌、ワザとだと思ってたんだけど、どうなのかな~?
間違ったにしても、カッコよかったんだけど( ´艸`)

DVD、そうだね。
早くても秋かぁ~、それ以上待たせないで出してくれるといいな~
  1. 2009/06/22(月) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. mira #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

こんばんは~♪

ステキメールありがとねん(´∀`)ノ 
DVDでしっかり鋭気を養いました!
や~っぱ薬よりKAT-TUNが効くわぁ~( ´∀`)
KaoriちゃんもDVD鑑賞してたんだね~♪
ごくせんに女王コン・・・369までΣ( ;゜▽゜)す・すごい!!
しっかり仁補給出来たね~(笑)

「WONDER」解禁される日がくる事を祈ってます!!
さっさと発売しちゃお~ぜ~!

匳がいたぶられてるとこ見たかった?
意外にSなKaoriちゃん発見(笑)




masumiさんv-352

こんばんは~♪

出てきてくれてありがとで~す(笑)
来月仁の「フッ」楽しみにしてて下さいね~♪
ヤバイくらいカッコイイ~ヾ(*´∀`*)ノま、我らの赤西さんなら
当たり前ですが・・・(≧ω≦。)プププ

そ~ですね~!!マルチアングルあったらいいですね~♪
「RESCUE」と「MOON」希望(o ̄∀ ̄)ノ
友達との鑑賞会は、自分と目線が違ったりして
確かに楽しいですね~!
「えぇっ!!そんなとこ見てたの?」みたいな(笑)

発売が今から楽しみですねぇ~^^




miraさんv-352

こんばんは~♪

ステージリポート、短かったね~Σ(-∀-`lll)
あまりの短さにビックリしちゃったよー。

けど、そんな中でも、仁のキメポーズをしっかり流してくれて
あーれーはー、ホントかっこいいね~(*´ω`*)ハー
そこだけ、何度も何度もリピ!
時間が短すぎるから、いい加減レコ様が壊れそうです・・・

亀の事だからきっと替え歌なんだろね^^
早速車の中で「映して~」と歌ってます(笑)

今回は、さっさとDVD発売してほしいね~!
写真集も楽しみだけど、やっぱ動いてるKAT-TUNが見たいな~(´∀`*)




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

こんばんは~♪

Mちゃんも、DVD鑑賞~♪
やっぱコンサート終わって、みんな過ごし方が一緒だぁ~(笑)
ワイルズ見たくなってきましたぞよ・・・(〃▽〃)

少プレは、本当短かったぁ(泣)
MちゃんW録までしたのに・・・( ̄∇ ̄;)
たっぷり楽しめるのは、やっぱDVD発売までお預けなのかな~
その前に、ツアーチケが当たってくれれば
全然我慢できるんだけどー( ̄∀ ̄)ウシシ
  1. 2009/06/23(火) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/568-46595ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)