笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

新CMカモ~ン

あ~つ~い~il||li_| ̄|○il||li
6月にして最高気温35度って、おかしくない?!
殺す気ですか。
汗かきなんで、この暑さホント勘弁してほしいです。会社に着替え持参する?

最近、ナンばっか食べてる中丸さんから嬉しいお知らせがありましたね~♪
いつもありがとうございます!
ロート製薬さんのCM撮影☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノキャホ~イ!!!
もぎたてでしょうか!ウォーターリップでしょうか!
最高に可愛く、魅力的な香りのする商品のCMソングは一体どんな曲なのか・・(´∀`*)
ここは是非とも新曲で行きましょうよぉぉ~
楽屋ではまったりしていたと言う事で
6人でのCMと捉えてよろしくて?( ̄ー ̄)

(o ̄∀ ̄)ノハイとても楽しみにしてるので、さっさと放送しちゃいましょう♪


匳さんは、今回も熱く語ってくれていますね♪
パパンの日に両親にステキなメッセージ。
聖ママパパもきっとこの連載読んでるだろうし、涙流して喜んでるんじゃないでしょうか。
ステキな息子を持って、幸せですね!

『高いプレゼントが親孝行じゃない』
えぇえぇ。私もそう思います(*゜ω゜*)ノ
なので、うちのパパンにはこれ送っときました。

広島牡蠣。お試し\1,000(笑)
正確には、私が注文した時は、倍以上の量で\2,000でしたが・・( ̄∇ ̄;)
不景気につき、許せ。パパン。素直な気持ちがこもってます!

今日は、ヲタ誌忘れずに連れて帰ろう♪

いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/06/23(火) 00:24:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツとかもろもろ | ホーム | 少年倶楽部プレミアム>>

コメント

こんにちわーん!お久しぶりになってましたいくこです(o´ω`o)
気温35度ですか!!??まだ6月なのに(´Д`|||)
気温+湿気とくるから梅雨って最悪ですよね(怒)
この蒸される感じ・・・痩せるとかいい方に向かってくれたらいいのに(ブツブツ)

KAT-TUNの広報係(笑)また教えてくれましたね!
みんなって言ってるし、6人だとあたしも思っちゃってます☆
曲のこととか全然考えて無かったですっ、そろそろ新曲欲しいですよね(´∀`人)
是非是非、「WANDER」を入れてもらって(そこ1番重要)←カップリングでもいいからCD化は絶対ですよね!!

よっぴさんパパンに牡蠣送られたんですね♪美味しそう~(じゅる☆)
聖の言葉、ご両親は絶対泣いてますよね・・・☆
うちは何もしてなくて泣かせてるはず・・・φ(-ω-。`)何か送っとかねば・・・
  1. 2009/06/23(火) 13:32:36 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

いくこさん v-352

こんばんは~♪

お江戸はどぉ?
まだそんなに暑くないのかな?!
南国は、これだからイヤだよ~(TДT)ノ
ゆっちみたいに、汗で前髪がナイキになります。
こんだけ汗かくんだから、1キロでも落ちてほしい・・・

新CM楽しみだね~!!
コンサートの余韻に浸ってるところに、本当嬉しいお知らせでした♪
ゆっちThanks。
「WONDER」は是非CD化してほしいね^^
あれを世に出さなきゃ、本当にもったいないよね。

パパンに牡蠣を送りましたが、私が実家に帰るまで
まだ食べるな。と言ってあります(笑)
いくこママ&パパ、離れて暮らしてるから
声だけでもきっと嬉しいよね(^^)
  1. 2009/06/23(火) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

私もお久しぶりになってごめんねm(__)m

名古屋も夏は激暑なんだよねぇ。だから、30度超えててもなんか普通になってる自分が恐いi-229
でも、めっちゃ暑さに弱いので、桃子と一緒にぐったりしてます(爆死)

って、そうそうCM!これがロクーン一緒なのか別々なのか気になる所ではあるけど(ゆっち詰めが甘いよ!←何様)、とのかくスマスマはこれから網張っておかなくっちゃ!

って、ドーム魂も終わって一息ついたら、もう、夏の魂の当落確認が始まってたじゃありませんかっ!!ギャャーー!!どうしよぉぉぉーーi-282(激しくテンパリ中)
私は結果が恐くてまだ電話してないんだけど、よっぴちゃんが希望のチケが取れてますように!
  1. 2009/06/23(火) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい。

名古屋もそん暑いんだー( ̄▼ ̄|||)
地球おかしいよね~?!
5年後10年後が恐ろしい(((( ;゚д゚))))

ツアーチケはどうだったかな?
私は一応希望通り(お友達のお陰で)参戦出来る事になりましたぁ♪
今年の夏も熱~い夏になりそだね~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2009/06/29(月) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/569-7b004808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)