笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ3誌発売♪

今日はMステ~❤❤❤
昨日、MステのCM1回だけ見ることができた~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
アレは、SIGNALの時の映像かな
6人が並んでる姿見ただけで
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! どんだけー
近所迷惑になるので、窓はしっかり閉めてます。
こんにちは!よっぴです!

昨日はヲタ誌3誌発売。
今日は、会社にPOTATOを連れて来ました。
仁の近況報告読みましたか皆様。

仲間たちが『お帰りドラマ』を作ってくれたと・・
主演はLEO君んん~ステキ
最後テロップに
制作:your familyって書いてあるのを見た瞬間、感動して泣いちゃったって・・(T∇T )

仁のマイファミリーは本当に仁の事を想ってくれてる人ばかりだね。
良い仲間に巡り合えたよね
仁の良いところ、悪いところも全部ひっくるめて
仁の事を愛してくれてるんだなぁ。きっと(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
仁もマイファミリーを愛してるよね
4/9Pちゃんの誕生日に電話したら、出なかったって・・( ̄▽ ̄;)アハ・・

コンサートルポ
写真だけで、凄さが伝わってくるし、楽しそうだし、
あぁ、あれは、こんな風になってたんだって
わかって、益々コン参加したい病悪化(≧∇≦)
エキシの映像
1人1人名前と顔が出てる((●≧艸≦)ンンン・・・
これ見ただけでゾクゾクする~
トロッコに乗ってるのかな・・
仁はみんなに笑顔を振りまいてるね
仁が楽しんでるのがわかる!( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

これもエキシの映像だよね。
『KAT‐TUN6人で・・』
会場にいた方、号泣だよね
雑誌で、ジ~ン・・(ー)ってなるんだもん。
会場にいたら、よっぴの涙はきっと枯れちゃってたね。間違いない。

グラビアも、すごくカッコよかった
黒髪仁も好きだけど、茶髪仁の方が好きかな・・
表情がもっと軟くみえるしね( ゚∀゚)σ
janjiのネックレスとピアス最近いつもしてる
帰国してから、マイファミリーからのプレゼントかな
肌身離さず付けてるところからも、仁の仲間への愛情を感じます

3誌全て制覇は、まだですがゆっくり休日にかけて熟読します

今日は飲み会~
なんで又今日なんだよ~
1度帰って、HDD予約しっかり確認して出かけなきゃ
亀出演の特急も忘れずにね


‐追記‐
会社の私のデスクには、卓上仁くんがいます。カレンダーね♪
私が教育中の新入社員が・・・・・
卓上仁くんにお茶ぶっかけやがった~
ねぇ、わざとなのち・違うよね・・
引きつりながらも、なんとか笑って
  『もぉ~先輩をいじめないでよね~ニコッ』

はっ倒したい気持ちをかなり押さえました( ̄▽ ̄;)
マジで。グゥーーーーーっと堪えました。
ハァハァハァ・・
だって・・『私の仁くんに何すんだよっこのっアマッ』
なんて言えないもんね(笑)






ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/08(金) 13:19:59| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Mステ~♪♪イエイ!イエイ! | ホーム | 地震どんだけ~(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/57-80d7839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)