笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツとかもろもろ

皆さんそろそろ、ツアーチケの当落確認は終わった頃でしょうか・・・( ・∀・)
来るとは思ってましたが、追加が16公演も∑(゚ω゚ノ)ノビックリです。
私は、希望通り、福岡と広島に参戦出来る事になりました。
ちなみに広島は落ちたんですが、友達が当ててくれました(´∀`)ノ>愛してるよぉぉ~Hちゃん♪ 

昨日は朝からめでたいお知らせが!

ゆっち、秋のSPドラマ。『母の贈物』出演決定おめでとうございます( ´ー`)ノ
もしかして、ゆっちの結婚式シーンが見れるんでしょうか(笑)←笑うところじゃありません。
高青年、正明が楽しみですね( ´∀`)

そして、中ペ400回、おめでとうございます( ´ー`)ノ
毎回、時間通りに更新してくれて、たまにフライングで情報提供してくれるゆっち。
いつも、お世話になってます!
まさに、“継続は力なり”ですね~♪ホント、スゴイ!!
ベストフォト、私はミスターの写真を投票しましたぁ!

そして、匳さんの匳載では、家族ジ~マン。パパン編。
ホロッときました(ノД`)
これは、自慢の家族だわっ。
「パパがいたら、助けてあげれたのに・・・」って泣きながら、こうちゃんを抱きしめるパパ。。:゚(。ノω\。)゚・。
こんな旦那サマがいいです。←そっちかいっ。

そして、カツカツ。
先週に引き続き、大家族SP!!

・リレーでマジごけする聖(爆)
・山本の髪を、スキ続ける亀(笑)
・「大根で水増ししよう♪」さすが、自炊してるだけある亀。
・相変わらず「オカマ~イエイ」にハマってる亀。
・もやし炒め・・・食べたい。
・どんぶりで味噌汁すする竜ちゃん。

そして、
お金の計算とか、チャチ~ン
と、しちゃう仁(* >ω<)=3 プー!!ソレ、今日から使わせて頂きます。

パパが登場した時、亀が仁に笑いかけてるように見えたんだけど
見間違いじゃないですか?
そこが、本日1番の萌え所だったんですけど・・(*/∀\*)

・そして、やっぱり「オカマ~イエイ」をフリ付きでやっちゃう亀(笑)
・長女の友達・・・(爆)こ~ゆ~ボケはピカ一な仁さんですヽ(*'∀')ノ

今週もほのぼの楽しいひと時でした!
次週は、「デカ盛グルメのオキテ」仁登場がたっのしみ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
7月後半OA予定の、婚約発表会見風も、密かに楽しみです( ̄∀ ̄)隣がまちゃみで良かった・・


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/06/25(木) 01:56:13| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<番宣イイなぁ~ | ホーム | 新CMカモ~ン>>

コメント

眠れない‥(T-T)

5時起きに備えてカツカツも見ないで寝てたのに、1時半にオークションの相手からの手続きメールのバイブ音で目が覚めそれ以降眠れず今に至るアルマジロひろこでございます(^-^;

起きる時間まであと2時間‥このままベットの中でウダウダしてるか‥超楽しそうなカツカツ小さい音で見るか‥(-.-)
それにしても‥激戦広島を‥初広島をありがとーございます(*^o^*)
  1. 2009/06/25(木) 03:08:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんちは~☆
おぉっ!!広島取れたんだ!!
すげぇーーーっ!!!よかったね!!!(TдT)ノ"
赤西裸レポ待ってますんで☆(脱げっ!!)

昨日のカツカツはほのぼのして癒されました(*´∀`*)
亀いいわぁ~♪
無邪気にキャッキャッしてるのがかわいくてかわいくて(惚)
そんな時に戒めのような「チャチ~ン」を聞いて、フト我に返る瞬間(笑)
やっぱり仁が好きだーー!!(*´3`)

あ、パパが登場した時に仁が後退りしてて、それを見た亀が
腕を掴んで「ほら、こっち!」みたいなことしてたよー!!
亀がめっちゃ笑顔だった(*´∀`*)

↑ってもう気づいてたらごみーん。
  1. 2009/06/25(木) 14:15:12 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
おぉ~広島も行けるんだね!よかったね~♪
私は、交換も無事に出来そうで12日2公演いけることになったよ!
でも、子連れだし・・・カツンに集中は無理だと思うけど(汗)
楽しみだね♪
もう、息子の参戦用の洋服も買ったんだよね~(笑)
ホントに親のことよく見てるよ~
バーゲン行って洋服見てたら、ボクも欲しいだってさ(苦笑)
うちわも一緒に作るとか・・・
私以上に燃えてるよ(爆)
  1. 2009/06/28(日) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい。

バイブ音で目が覚めちゃうのね~(」゚ロ゚)」オオォォ!!
しかし、3:08って(笑)
この日は、ほとんど寝れなかったんじゃ・・
私は、地震が来ても起きません( ・ω・ )ノ

広島やったね~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ
そう言えば、hiroちゃんと遠征するの初めて!!
ごめんね~・・B型マイペースガンガン発揮するかもだけど・・(苦笑)
かる~くスルーして下さい。 (´д`人)




みづきさん v-352

こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい。

広島行ける事になったよ~!!
福岡では、一緒に楽しもうね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
みづきちゃんも、希望通りチケ取れて良かったぁ!!

カツカツでは、亀がほ~んと無邪気で可愛かったね~♪
わかるっ!!「チャチ~ン」を聞いた瞬間
(*。◇。)ハッ!としたよね!!
やっぱ「仁」なんだ。と(笑)

亀が、こっちこっちみたいな事やってたね~!
あんな風に絡む2人を見れるのが嬉しいね~^^さっすが冠!




えりさんv-352

こんばんは~♪

えりちゃんも希望通りチケ取れて良かった~♪
息子クンと参戦だね!
息子クンは、担当誰なんだろ(笑)
しれっと「仁」希望(o ̄∀ ̄)ノ
やっぱ、大好きなママが亀だから、息子クンも亀かな~(*´∀`)

息子クン、しっかりおめかししてコンサートに行く気なんだね(爆)
そうそう!今、夏物バーゲン中だね~♪
あさっての給料日が待ち遠しいです( ̄m ̄*)
  1. 2009/06/29(月) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/570-90144e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)