笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

番宣イイなぁ~

週末、久々の2連休を睡眠で満喫しました♪
金曜12時間。土曜7時間。
目が腐ります(´ε`;)

起きてる時間は、
残り2時間切ったHDDの編集に精を出しました。
RESCUE祭から貯まりっぱなし。
何が辛かったって、Mステ3時間SPの編集に1時間もかかったil||li_| ̄|○il||li
Mステ大好きですが、Mステの編集は1番キライ~

さて。
『ごくせん』公開に備えて亀の番宣も始まりますね~♪
webには
7/6(月)「人生が変わる1分間の深イイ話」
7/8(水)「ザ!世界仰天ニュース」
とありますね。

個人的には、仰天ニュースでの中居クンとの絡みが楽しみです♪
放送明け、中居クン担のお姉さんがいるクリーニング屋に顔出してみよう(笑)盛りあがるぜ~!

それと同時に『BANDAGE』の番宣の事を考えたら
今からゾクゾクしてきますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
「ごくせん」での、亀のTV&雑誌ラッシュ。
これ、仁の時だとどうなっちゃう~?(*≧∀≦)ウキョ~
心はウキウキ!財布に隙間風~な予感大ですが、
ま。お祝ですからね(^^;)今から金貯めとけっ。私。

番宣などで忙しいであろう亀ですが
滝様(タッキーサマー)(笑)初日に、しっかり顔出していた亀。
なんて出来る子なんだぁぁぁ~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
スミマセンね~うちの子、なかなか顔出さなくて・・行きたい気持ちはあるんだけど
きっと、仕事が入ったり、入ってなかったり?もしかして2度寝して起きれなかったりしたりして・・ブツブツ(´ε`;)


タッキーが仁の事も話してくれたようですね♪
仁の事1番わかってくれてる先輩タッキー!
これからも、仁の事宜しくお願いします(´ー`人)


1週間の始まりが、どうやらうっとうしい雨でスタートみたいです・・
ま。空梅雨で水足りないみたいだし、
おでこに張り付くNIKEは気にせず、また1週間頑張りたいと思います♪
頑張ったあかつきには、赤西仁バースデーが待っております♪
人の誕生日が、ご褒美って・・・(笑)


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/06/29(月) 01:53:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<ドラマお疲れさま~ | ホーム | カツカツとかもろもろ>>

コメント

こんちわ★

ぐっすりと睡眠をとられて体も休まったんじゃないですか♪
私もゆっくり休めたんですが…結局DVD見たりして夜更かし( ̄▽ ̄)意味梨!!

『ごくせん』での番宣がやってきますよね~!
亀チャン相当出るよな…いいな~(笑)
滝サマのコンにもちゃんと顔を出し…亀チャンはいい子ですよねぇ~仁と違って(笑)
でも、仁とはラーメン食べに行ったりしてるみたいですから…滝サマのおごりで?(爆)
仁は『BANDAGE』の時に出ますよね(゜∀゜)♪確か日テレ系だったような…
また『おしゃれイズム』とかに出てくれないかなぁ~なんて密かに思ってるんですが…(笑)
あ、そっかまた雑誌類も出ますよね…あぁ~(ノд`)出費が~!!

仁バースデーは盛大に行われそうですね♪
写真など楽しみにしてます~★
  1. 2009/06/29(月) 12:37:18 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

番宣に雑誌にウハウハな亀担ですが‥ナシモト&めんたいワイドー↓テンション下げMAX(≧ε≦)

ところで去年の昨日‥私達あの湯の街で初めて会ってヲタ会したんだよ~!
雨の中初めてよっぴちゃん見て「若ッ!」って驚いたヲバ二人‥あれから一年。まだ一年。
早かったようなもっと前から知りあいだったような‥(^^)

あの時も今も前髪ナイキ後ろアルマジロな私だけど‥これからもよろしくねん♪
  1. 2009/06/29(月) 18:29:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

こんにちは~♪

Kaoriちゃんもゆ~っくりDVD鑑賞出来たみたいだね~^^
DVD見てたら、あっという間に朝だよね(笑)

『ごくせん』番宣うらやましい~ね~!!
もし、隼人も出てたらさ、予告CMに・・・・妄想・・・

ウンウン!「バンデイジ」日テレ系です!
「仰天ニュース」とかに出てる仁見てみたいよね~(笑)←笑ってる。
「おしゃれイズム」にもまた出てほしいね♪
目ざまし時計の電池とかは、もういいからさぁ~^^




hiroさんv-352

こんにちは~♪

そーなのーーーーー??!!
去年の6/28に、お初だったんだぁ~(^^)
なんかもっと前から知ってる感じだね~♪
hiroちゃんには、いつも腹がよじれる程笑わせてもらって
良い腹筋運動になります(笑)
いつも亀の事を心配してる、心配症なhiroちゃん大好きです(爆)
これからも夜路死苦ね~!←オイ。

なになに?めんたいワイド・・・
梨本さん、亀担の反感買うようなこと言ったの?(笑)
  1. 2009/06/30(火) 15:38:05 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/571-7c4a740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)