笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ドラマお疲れさま~

かれこれ4時間位ソファに根を生やしてました。( ̄~ ̄;)
さっきヲ友達から言われましたが、危うく鼻ちょうちん膨らますとこでした(笑)
しょっちゅうこんな感じで、ソファの上から降りたくなくなります。


え~っと。
竜ちゃん、「婚カツ」お疲れさまでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
って先週分見ないまま、最終回を見てしまったよ。
で、先々週分は見逃したしなっ( ̄∇ ̄;) ハッハ~
サトエリが竜ちゃんの婚約者だったのね~!サトエリ好き~☆顔が。
あの2人が並んでると、先生と生徒に見えてしまうんだけど・・・もちろん上P生徒で。
いや~ハッピーエンドで良かった。良かった( ´∀`)

7/13からは山Pの「ブザー・ビート」
予告でいきなりチューってーーー(/ω\)イ”ーーーーヤ”ーーーー(黒沢風)

先週エントリー上げてなかったけど
聖も「必殺仕事人」お疲れさまでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

時代劇って全く見ないけど、仕事人は本当に面白かった♪現代版時代劇だから~?
最終回、涼次がブスブス刺されてく所は、
顔を覆った指の隙間から見てました┬|ω´・)チラッ 見てたんだ。

匳が飼ってた小鳥が舞い戻って来てくれた時の
おかえり」が、すっごい温かくてほんわかしましたよね~。
あの時の聖、可愛かったなぁ~(〃▽〃)

2人共、ドームリハと重なって忙しかっただろうに
本当にお疲れ様でした~♪


次クールは、珍しくKAT-TUNメンバーお休みですか。そうですか・・・( ;∀;)いいんです。
仁は年末あたりから映画の番宣に忙しくなるだろうから
その前にドラマ(´ε`;)~♪

頼むっ!!


最近、バンバン「ごくせん」CM流れてますね♪
空っぽになったHDDフル活動で、CM捕獲作戦開始です!


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/06/30(火) 03:09:10| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:3
<<HAPPY BIRTH DAY to Jin | ホーム | 番宣イイなぁ~>>

コメント

よっぴちゃん♪
あたしはどこでも、よくお尻に根が生えます(苦笑)

次クールは、無いね~寂しいね。
ゆっちの2時間ドラマはいつになるんだろうね~?
そろそろ、ずっと待ってる仁のドラマ、見たい~!!
BANDAGEの前の秋頃にあるといいんだけどな~☆ミ


  1. 2009/06/30(火) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. mira #-
  4. [ 編集]

秋は寂しくなる予定だから
仁ドラマで盛り上がりたいんだけどな(≧▼≦)
どーなんですかー。
そんなお話ないんですかー?
ちょっぴり仁が行方不明な感じもしながら今日はカツカツで仁に癒してもらいます(*´∇`)
  1. 2009/07/01(水) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

mira さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

miraちゃんも根が生えちゃうのかぁ~((´∀`))
もぉ~色んなタイムリミット(寝る時間とか笑)迫ってるのに
なかなか上がらない重いオケチ。
こりゃ仁ドラマでもやってもらわないと!
放送時間までに、片付け、ご飯、お風呂まで済ませて
しっかりTVの前でスタンバれるんだけどね~( ´∀`)ハハハ~あぁぁ・・
なんか良いお話ないですか?(笑)




sachi さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そろそろ演じる仁も見たいね~ヾ(≧∇≦)ノ
順番的に、仁、じゅんのあたりでしょ~♪
スクリーンでの仁も楽しみだけど
毎週TVでドラマ見たいよぉぉぉ~
出来れば、アッキーみたいな、社会人役でお願いしたいです!

って、なんか良いお話ないですか?(笑)




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

雨は大丈夫でした(´∀`)ノ 
けど、ずーっとずーーーーっと降ってました。
Mちゃんの所は大丈夫だったですかぁ?

サトエリ可愛いですよね(*≧∇≦)
ウンウン!あの足、欲しい。

やっぱりMちゃんも、ドラマ仁不足気味(^^;)
欲を言っちゃいけないけど、やっぱ冠以外の仁も
見たいな~・・・
えーっと・・・なんか良いお話ないですか?(笑)
  1. 2009/07/07(火) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/572-69fbae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジテレビ 婚カツ

グーグルの上半期Web検索ランキング、急上昇1位は「WBC」 &lrm;21 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;エンターテインメント分野では、1位「仮面ライダーディケイド」、2位「ドラゴンボール改」、3位「Imalu」、4位「スーザンボイル」、5位「婚カツ」だった。 モバイル検索の
  1. 2009/06/30(火) 12:44:24 |
  2. ブログよりぬき!ニュース速報