笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

HAPPY BIRTH DAY to Jin

今年もこの日がやってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

王子がこの世に生を受け、立派な男に成長した事をパパとママに感謝する日。

赤西仁くん HAPPY BIRTH DAY

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ イエ~~イ♪
25歳・・・・・25?!(  Д ) ゚ ゚早っっ。  こんな感じです(笑)

仁には、いつまでもいつまでも今のままの仁でいてほしい。
ブレない芯を持ってる彼ならきっと大丈夫か!

また1年、仁と仁のまわりの人達、ファンの私達が笑顔で過ごせますように・・・

去年の7/4の記事を見返してみました。
ソレ、あんまりじゃね??』そういえば、プレートデカかったな~・・・( ̄∇ ̄;)
今年は、ヲ友達とお食事してきます♪
ドームと夏コンの話できっと盛り上がるだろうなぁ~( ´∀`)
でも、その前に仕事なんだな~il||li_| ̄|●il||li

仁は今日何してるんでしょうね~!
そんな事考えながら、きっとあちこちでバースディパーティーが繰り広げられてるんだろうな~(笑)
仁も楽しんでるだろうし、私達は私達で楽しみましょう♪


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/04(土) 03:30:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<赤西祝い | ホーム | ドラマお疲れさま~>>

コメント

仁、誕生日おめでとう!!

仁がいて、こうして一方的だけどお祝いもできて(笑)
そーゆーことがすごく幸せだな~って思います。
25歳も仁にとって
幸せな1年になるといいですね。
そしてキラキラな仁に沢山逢いたいですね☆

きっと、楽しく誕生日パーティーしてますよね、本人も。
もちろん沢山の仁担もKAT-TUN担人達も(笑)
  1. 2009/07/04(土) 11:20:38 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

仁くん、お誕生日おめでとうございますv-238
ヲ友達様方との(本人不在の??笑)誕生会、楽しんできてくださいね♪
また、ブログで報告楽しみにしていますvv
  1. 2009/07/04(土) 12:02:38 |
  2. URL |
  3. 智 #i8BjR2H6
  4. [ 編集]

仁たんおめでとう
またあたし達に素敵な仁をたくさん見せてちょーだいね!
  1. 2009/07/04(土) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

仁、お誕生日おめでとう~v-238
ステキな一年になりますように☆
25歳の仁、ますますかっこよくなるんだろうなぁ~v-238

今日はメールありがとね~♪
あの歌、亀→仁への愛だったのね!!
つい先ほど気づきました(爆)

お食事会楽しんできたかな?♪
  1. 2009/07/05(日) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

masumiさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。


仁、Happy Birth Day(^^)

ウンウン!仁とも全国にいるヲ友達も離れているけど
こうして一緒にお祝出来る事がすごく嬉しいですね~ん♪

25歳の1年は映画もあるし、きっと大忙しの年になるのかな!
また1年、仁の、私達の心に残るすんばらすぃ~1年に
なる事を祈ってます☆




智さんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

智ちゃ~ん!!ありがとう♪
NEWSでは、マッスーおめでとぉぉ~♪
智ちゃんは、亮ちゃん本人にハピバ言えたんだもんね~!!
羨ましいよぉぉ~^^




よっしーさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仁、Happy Birth Day(^^)
また1年じんじんしようね~♪(たまに浮気もする私達(笑))
ケーキ写真ありがとぉ~!
今年の7/4アルバムにしっかり収めたよん^^




ひなたさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仁、Happy Birth Day(^^)
仁も私達もステキな1年になりますように・・・・
お金ないけど、沢山活躍する1年になりますように・・・^^

戴きモノでした♪
あれは貴重~な声だね^^




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

キャーーーー(>▽<)ステキ~☆
どんなカードにしたの~?!
きっと、きっと届いてるに違いない♪
私も、来年贈ってみようなかぁ~(^^)

今年は、ケーキじゃなく「イチゴパフェ」でした(笑)
写真の誘惑に負けました・・
  1. 2009/07/08(水) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/573-6dd08f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)