笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

赤西祝い

25歳を迎えた仁、昨日は何してたんでしょうねぇ。
本人は、24歳も25歳も変わらないのかな(笑)

私は年々仁が、1人の男性「赤西仁」として大きくなってるように見えます。
ついでに言うと色気も増してってますね。
それが、近年すごい勢いで(ノ゚д゚)ノ
髪の毛がワッサ~なってようが、TVに映る表情が「ホエッ?」となってようが。
まぁ私の贔屓目かもしれないけど( ̄∇ ̄;)
自分らしく生きる事で、見てる人にそう見えるんじゃないかな~と思うんですが。
自分をしっかり持ってる人って、なんか凛としてて、嘘がなくて
カッコいいですよね!仁に限らず、女性でもカッコイイな~と思います。

そんな仁をいつまでも見てたいです(*´ω`*)

4日は、予定通りヲ友達とお食事してきました♪
いつものメンバーで集まったんですが、いつも通り爆笑~爆笑~で
リア友と会っても、こんな笑う事もないだろって位、とにかくおしゃべりが弾みます♪
「( ゚∀゚)ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」と私達の笑い声が常に店内に響いていたような( ̄∇ ̄;)
KAT-TUNのお陰で、こんなステキなヲ友達に出会えて
そして、仁のハピバをお祝い出来る事に本当感謝です。

jinハピバ1jinハピバ2
前菜&スペアリブ&ジンジン。
丁度良いタイミングで運ばれてくる料理達。
話に夢中になりながら、出されたモノをただ食べていたけど、
お値段の割にはかなり品数多いコース料理でした。(たぶん7~8品出た)

お店を出て向かったところは、ファミレス。3時間滞在(ll∀)
ケーキでお祝いしようと思ったんだけど、どうしてもイチゴパフェが食べたくて~ヽ(゚▽、゚)ノ
ここでも大いに盛り上がり、後ろにいたコン帰りで髪の毛半分色違いのGLAYヲタ様方より
はるかに私達の方が盛り上がっておりましたわよっ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(年も、私達の方がかなり盛り上がっておりましたが(汗))

食べて笑って、楽しく過ごした7月4日でした(゚∀゚)ノ


さ~って!ジンジンは何やってるか知りませんが(オイッ)
本日21:00より『人生が変わる1分間の深イイ話』に亀登場ですね~!
CMがバンバン流れてて「フカイイ~ハナシ」と歌が聞こえる度
何故かTVの前にダッシュしてしまいます(ノ;≡ω≡)ノ
「亀梨流㊙デート術」に期待!!


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


*コメレスが遅れております。申し訳ありません┏○
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/06(月) 02:49:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<アマンと深イイ。 | ホーム | HAPPY BIRTH DAY to Jin>>

コメント

こんちわ★

いいな!いいなぁ~♪
仁のお祝いの会…前菜とスペアリブが旨そう( ̄¬ ̄)ジュル
いつものお友達で楽しいひと時…すごく羨ましいです!
うんうん、笑い声が聞こえてきそうですね~(´∀`)
のわっ(゜д゜;)!?ファミレスで3時間!?(爆)
GLAYヲタの方々よりも盛り上がってたと(爆)いや~さすがです(笑)

7月4日ってホント仁担にとっては特別な日ですよね!
みんなにお祝いされて仁は幸せモノですよねぇ~(〃▽〃)
25歳の仁がどれだけ魅せてくれるか…マジで楽しみですよねぇ~♪
で、またみんなでキャキャ言いながら盛り上がりたいですね!広島…とか?(笑)
  1. 2009/07/06(月) 12:53:51 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんちは~!
遅くなったけど・・・じんじんHappy Birthday☆

仁は年々、色気も男気も増してるよねー!!(*´∀`*)
エロス大好きな私としてはたまんないっす!!フンガーーッ!!

アーティストとしても、赤西仁本人としても、
これから益々大きくなっていくんだろうね。
応援している側としてはとっても嬉しいことだけど、
あまり大きくなり過ぎて、とてつもなく遠いところへ行ってしまうんじゃないか、
って心配だったりして・・・
(今だって十分遠いじゃん!っていう突っ込みはスルーします)

これからも一緒に応援出来たら嬉しいなぁ~♪

お誕生会楽しそうだね!!
キャハハハハ!って笑ってるよっぴちゃんが想像つくよ~ん☆
仁の写真持ってるのも笑える(((((*´艸`)


そうそう、昨日の夢によっぴちゃんが出てきてね、
横断歩道の渡り方をめっちゃ細かく指導されたんですけど・・・
それを聞いてる私、ちょっと半泣きだったんですけど・・・

なんで?(笑)
  1. 2009/07/06(月) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんにちは~♪

ちょっとイイもん食べてきました♪
広島でも、ワイワイやっちゃお~ぜいっ!!!
で、あの店見つかった?(笑)

そうそう。後ろにいたGLAYヲタさま(笑)
GLAYみたいな、若者女子4人でしたが
シーーーーン・・・・なの(爆)
アーティストで違うんかいな?!
やっぱりジャニヲタは、キャーキャー通り越してギャーギャーと(笑)

25歳の1年も仁の活躍が楽しみだね~♪




みづきさんv-352

こんにちは~♪

仁、Happy Birth Day(^^)

年々イイ男に成長してるよね~♪
見た目も、中身も!
30になる頃の仁がまた楽しみでもあります。
って、本当は20代前半で止まってて欲しかったんだけどー(^^;)
そうだね~あまり大きくなりすぎて遠いところに行っちゃったらヤダね~
遠征出来る所にしてください。←違うかっ。

横断歩道・・・・(爆)
なんか、「白いところのみ、踏んで良しっ」とか言ってそだな~(笑)
半泣きするほど。プププ・・・
  1. 2009/07/08(水) 12:50:25 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/574-3e997a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)