笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

アマンと深イイ。

昨日は朝っぱらから萌え~~フニャ~~(●ノωノ)でした。
ズームで亀とアマンの絡みが見れたのが嬉しかったのと
アマンが撮った仁亀グラビア~ヾ(*´∀`*)ノ
朝からあんなの見せられたら、もう鼻息フンガーフンガー言わせながら
出勤するしかないっしょ♪
今週は、ズームで毎日ごくせん情報流してくれるんですね。
公開まで5日!!

そして深イイ話。

ファーストキスは小学生の時に、相合傘をしながら・・・
( 」 0)」お───ぃ!!!なんて、ませくれたガキなんだ(笑)

デートを楽しくする㊙テクニック。
・彼女の家に突然出向き「今からデート行こうよ
亀だったらそりゃイイけれども、私はよだれ垂らして寝てる可能性大なので
出来れば突然はやめて頂きたい( ̄∇ ̄;)

・「そうだ!映画に行こうと思ったけど天気がいいから海に行こう」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
もう、典型的B型です(笑)わかる~それ。

僕にとってデートは冒険そのものなんです。
亀の彼女になる人も、冒険家じゃないと体がもたない気がします(笑)

紳助からも「亀梨君 自分勝手」とツッコまれておりましたが( ´∀`)
終いにゃ「亀梨が楽しかったら彼女も楽しい」と意見が一致(* >ω<)=3 プー
そっか、亀はそれが言いたかったんだね。
自分が楽しかったら、相手も楽しいはずだと。
彼氏が楽しんでる様子見てると、自分も楽しくなっちゃうもんだよな~♪ウン。納得。


と、ここまで書いて意識不明になった模様(ll∀)
せっかくなので送~信~




DVD借りに行っちゃう亀がかわいすぎる~~☆
いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/07(火) 07:17:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ジンたん?仁丹?仁担 | ホーム | 赤西祝い>>

コメント

お久し~です!

深イイは亀ちゃん恋愛話ガンガンだったねーi-179
こういう番組でも堂々と話しちゃうのは流石亀ちゃん!
仁も少しはぶっちゃけてくれるとイイのに。
そうすれば、少しは仁とバーチャル恋愛出来るんだけどなぁ(笑)

朝にいきなりの仁亀ツーショットで、一気に目が覚めた!!(笑)
さすがズームイン様は色々外しません!!好きだーー!!
  1. 2009/07/08(水) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

ぎこ さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

深イイは、もぉぉぉ~あのVTRで、色々と妄想しちゃって大変でした~(笑)
へぇ~こんな事するんだ・・とか
うわぁ~、突然家行っちゃうの~?とか(笑)

えぇぇ~!!!ぎこ姉は、仁のぶっちゃけ平気な方~?
わたし・・・ダメ~(笑)
もう、分厚いベールにくるんで下さいませ。って感じです(^^;)
でも、仁はなんでもストレートだもんね~

ズームのmyojoフォト、可愛かったね~(=´▽`=)
あの日は1日頑張れたぁ(^^)Vぎこ姉もだよね!
好きだーー!!(私も叫んでみた)
  1. 2009/07/13(月) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/575-cf876513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)