笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ジンたん?仁丹?仁担

ジンた~んひーさーしーぶーりー(*/∀\*)
大食いからまだ1週間しか経ってないのに
すっごいお預けくらった感~んじぃぃ~(-'д-)
いまだマニュも更新されてないしぃぃ~(-'д-)

今回のカツカツは『年上女性のオキテ』 (*」>д<)」待ってたーー!!!

・タクシー運転手さんのお誘い( ̄∇ ̄;)
 「ゆっち」呼びに会場と共に「フォ~!!!」

たにぐちさん田口さんの「大好きだよ。雅美」
 照れもせず言えちゃうじゅんのはやっぱすっごいわ~♪仁にもそのコツ教えてあげて~

・まちゃみを介抱する聖がリアルで、TVごと聖を抱きしめたくなりました(*ノωノ)
 そ・そんな感じで介抱されたら、それこそのれん開けるっちゅ~ねん。

・「どうやって俺を支えていけるの?」「どうやって俺を生活させてくれるわけ?」
 さすが上田サマ(-人-;) えっとー・・どうすればヒモになってもらえますか?!

・「じゃあ、帰ろう。俺も帰る」
 かーーーめーーーーー☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノキャーーキャーーキャーーーー!!!
 君は何やっても、しっかり型にハマってて(*/∀\*)こっちが照れる~~ウヒョ~♪
 いいのいいの!!「お前帰れんの?」
              ↑ココで、しっかり叱ってくれてんの。

【結婚会見】

まず新郎決めでダチョウ風に選ばれちゃった仁( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
いつもは「どーぞどーぞ」側なのにね(笑)
「な~んでだよ」と久々声を張りましたね?赤西さん( ̄∀ ̄)

会見は終始笑いっぱなしで、
まちゃみで笑って、まちゃみの言葉に笑ってる仁みて、更に笑う。の繰り返し。
ちょいちょい、亀のフリに応える仁も見れて幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ

指輪   「買ってくれたん・・んふふ~」まちゃみ本当に嬉しそうだぁ(爆)
プロポーズ 「僕の人生にも君の歯型がほしい」(_≧Д≦)ノブハァ~ッハッハッ!!
      赤西さんあまりにもウケすぎて、むせかえってるじゃないですか(爆)
子供   「11人はサッカーです」(T▽T)ノは・腹がよじれそぉぉぉ~
      タクシー運転手さん。頑張れ~
新居   まちゃみと向かい合った時の、お口すぼめて目を細める仁の顔が、好きーー(ノ∇〃)



大丈夫です!まちゃみなら←オイッ。殺しませんから(笑)
今日51歳になるまちゃみ!(見えなーい)おめでとうございます。
ステキな結婚会見ありがとうございました。
まちゃみで良かったよぉ~( ´∀`)ノ

あぁぁ~笑い過ぎて、脳が興奮状態で寝れません。
今晩もリピしよ~♪


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  


会見
この手で、ヨシヨシされたい~(≧∇≦)
果てしなく続く・・・・妄想・・・・
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/09(木) 02:16:31| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ごくせん THE MOVIE | ホーム | アマンと深イイ。>>

コメント

あー今よっぴちゃんとこ、
読んでたら早くうち帰って
リピしたくてたまらなくなった!
おもしろかった場面が
鮮明に浮かぶー(≧▼≦)
第三章ハズレなし!
来週もいい感じヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2009/07/09(木) 15:24:26 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんばんわ。

お久しぶりですv-10

昨日のカツカツはもう大興奮でした~i-233

仁があんな風に将来記者会見やるのかと思うと、心が締め付けられましたが本当に笑顔がかわいかった。

うれしかったのかな~i-237仁たんなんて、私も言いたいi-175

一週間に一度の癒しの時間が終ってしまった。。。

来週のレスキューも楽しみ♪

  1. 2009/07/09(木) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴぃ~ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

カツカツはロクーンがそれぞれのキャラが出てておもしろいわ~♪
叱りバージョン仁のも見たかったわ~

結婚会見では仁がかっこよすぎて~優しく笑ってる仁が素敵過ぎて~指はきれいやし~隣で並んで指見せられへんわ~っていらんことまで考えて見てたわ(笑)

来週のRESCUEな仁が楽しみすぎる~♪
  1. 2009/07/11(土) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

sachi さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

先週のカツカツも、面白かったね~!!
結婚会見だなんてリアルすぎるけど
お相手が、まちゃみで本当良かった~!!みたいな(笑)

三章ハズレなしだね~♪
レスキューのオキテも楽しみだね~(^^)




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

私も胸が締め付けられました(爆)
ゲストをまちゃみにしたところが、日テレエライッ♪

レスキューのオキテも楽しみだね~^^
苦しむ3人の姿が早く見たい!!←S。

最近冠しか楽しみがないから、カツカツって貴重だね~




もゆじんさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

叱りバージョンの仁!!!想像するだけで鼻血出そう~(笑)
亀みたくカッコよく引っ張ってっちゃうのかな~・・・・妄想~

ウンウン!!笑顔がステキだし、手がね!!手がキレ~~イ☆
隣で並んで(笑)私も見せれないわー(涙)このカッサカサな手(ll∀)ァハハ-

レスキュー早く見たいね~♪
  1. 2009/07/13(月) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/576-bddc4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)