笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ごくせん THE MOVIE

亀が初日舞台挨拶をしてるであろう頃
ヲ友達と『ごくせん THE MOVIE』観てきました(´∀`)ノ 
亀が出た瞬間、号泣したらどうしよ・・(笑)と自分をちょっと心配しながら観てましたが
「:@;わぁ:。、p@:~」と、声にならない声が出てしまいました。( ̄∇ ̄;)
ちなみに、私達の前の席に座ってた子は、亀のシーンになると
身を乗り出して観てました。(o ̄∀ ̄)ノウン。わかりやすい。

成長した【小田切 竜】を観れて幸せです。
ついでに言うと、成長した【矢吹 隼人】が観れたらもっと良かったのに。←まだ言ってる。

いや~。本当「ごくせん」良かった!!
亀の低くてハスキーな声、映画館で聴くと、想像妊娠しそうな位セクシ~(〃▽〃)

家に戻って、ズームのごくせん番宣を全部編集しました。
金曜から突然茶髪になってる亀(笑)

あんた、サイコーにカッコイイよぉぉぉぉぉ~(*ノзノ*)

もぉ、昔の亀を思い出しちゃいます。
若返った~!
ごくせん亀は、教育実習生って事で、ちょっと大人し目だもんね。
髪の色変えるだけで、こんなにも変わってしまうのか・・(あ。眉毛も細くなってるけど。笑)

で、気になるのが、赤西さんの髪の毛なんですけど(^^;)
ワッサ~でももちろん好きだけどさー。
そろそろ切ってこ~!夏だしカラーも入れてこ~!

今日は21:00からごくせん特番。
過去映像、もちろん隼人も出るよね♪

さぁぁ~!週末の今日めずらしく家にいるので、さっさとお風呂入って
TVの前でスタンバイしよっ!


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/11(土) 20:20:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<アレでまた堕ちた | ホーム | ジンたん?仁丹?仁担>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/577-b3f2c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)