笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

アレでまた堕ちた

土曜日、弟のお嫁ちゃんからメールが来ました。
赤西のCM見た●●←(娘)が、「これ、ジンくんだよ!ママ知ってる~?」って
突然言ってきたんだけどなんか教えたぁ?田中も出てるやつ』と。(爆)
(呼び捨てか~っい。笑)

数週間前に、たまたま流れたトリガースプレーのCMに向かって
「●●~、コレ仁くんだよ~♪カッコイイね~」と教えましたけど何か?(゚ω゚)ノ

いや~子供って本当に記憶力がスゴイですね!
2歳の姪っ子に比べて、確実に私の方が記憶力悪いです。
これからも、どんどん赤西を姪っ子に埋め込んでいこうと思いまーすd(゚∀゚d)




CDTV「恋人にしたいアーティスト」
またまた仁亀ワンツーおめでとぉぉ~(´∀`)ノ 
って、昨日ヲ友達からのメールで知ったんですけど・・・(  |||)
土曜は、“ごくせん特番”3回もリピしちゃって、すっかり忘れてたCDTV(涙)


「ごくせん特番」

1シリーズの出演者さんからのメッセージが流れてる間
仁のメッセージ来るよっ来るよーーーー(((((( ;゚Д゚)))))と
興奮して、何故か震えてました(笑)
最近、冠以外の仁って見れてないし、ヲタ以外の方々も見てる番組で
仁がどんな風に映って、どんな事しゃべるんだ?!と期待と心配で、まるで母。( ̄∇ ̄;)

最初のメッセージは短かったけど
最後の、は・は・隼人ピー・・・ス・・・・・

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━コレ!!!

カ・カワイイ(笑)
可愛いすぎるやろーーーー!!
ちょっとはにかんだ笑顔。でも優し~い感じで、その優しさに包まれました。わたくし。
「イエイッ」クイクイッと。
(。ノωヽ。)゚。じーーーーん!!!やっぱ好き~~←やっぱって(笑)
土曜は1日竜モードでしたが、やっぱりココだと。赤西仁だと再確認しました。
で、仁の隣には、亀がいて。
どっちも1人だけじゃイヤなんだよぉぉ~。と、思ったわけです(o ̄∀ ̄)ノ

早く、KAT-TUNに逢いたいなぁぁ・・・

いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/13(月) 00:06:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<到着まであと少し | ホーム | ごくせん THE MOVIE>>

コメント

うんうん、早くKAT-TUNに逢いたいっv-238

映画館、いろんな人のファンがいて不思議な感じじゃなかった??(笑)
登場する人によって反応ある席が違うの~。爆

最後の最後まで隼人もどこかにいるんじゃない??ってさがしちゃった。エキストラの中に実は・・・とかあったりしてと思って(笑)←あきらめ悪い?

コメントの仁は・・・
ほんまかわいすぎるって!!
ぽわ~んとしてたけど優しい笑顔でコメントしてたよね~♪

2歳の姪っ子ちゃん♪
物心つくころには自然と鼻歌がKAT-TUNになるように育ててね(爆)
  1. 2009/07/13(月) 00:56:10 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
2歳の姪っ子に布教活動、さすがです(笑)
カッコイイもんはカッコイイもんね!!
ライブDVDの更にカッコイイじんじん見せたら惚れちゃうんじゃないの~♪♪♪

ごくせん特番の仁、同じく隼人ピースで堕ちましたー(T∀T)(T∀T)
最近すっかり亀モードだったけど、
私もやっぱり「赤西仁」だわーー、って思った(*´∀`*)
たったあれだけですごいパワーだよね(笑)

早くKAT-TUNに会いたいぞー!!
  1. 2009/07/13(月) 01:03:50 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/13(月) 12:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんちわ★

2歳の姪っ子チャン…どうか素敵な仁担になりますように( ̄人 ̄)(笑)
歌詞とか自然に覚えちゃうんでしょうね~♪
あ、でもSADISTIC LOVEは覚えられたら…困りますね(゜д゜;)ノ

隼人ピースにメロンメロンです(/∀\*)可愛い!吐く~!!!(笑)
ハット被っておヒゲ生えてる仁だから隼人ではないんだけど…隼人ピースをするとあの時の隼人だ~(〃▽〃)みたいな(笑)
そうそう…竜に浮気しましたけど、やっぱり仁が好きです(爆)
恋人にしたいNo.1の男…赤西仁が大好きです(爆)

恋人にならないかな…(´・ω・`)
  1. 2009/07/13(月) 13:51:47 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちは~♪

ほ~んと!!いろんなファンがいたね~♪
玉森が映るたびに、斜め後ろはザワザワ(笑)
観終わって、シアター出ようとしてたら
「私、広島探そうかな~」って言ってる子がいて
「もーないよー」と小声で言っておきました(爆)

もし隼人出てたらどんな役だったろうね~♪
ガテン系かトラック運転手?^^
ごくせんに出演なかったから、もうバンデイジまで待つしかねー。
ドロッドロのキスシーンでも何でも来いっ(笑)

特番、期待以上に良かったね~♪
お顔テカってたけど←オイーッ。
最近見ないようなすっごい優しい笑顔だったね~♪




みづきさんv-352

こんにちは~♪

お嫁ちゃんはどう思ってるんだろー(爆)
この「ジャニーズヲタク!!」とでも思ってるかしら・・・
私にとってはかなりの褒め言葉だけどね~(笑)
いつか姪っ子連れて親子席入りたいと企んでおります。ヒッヒッヒ~

最近の欲求不満を亀でしのいでたところに
あの優しい笑顔で隼人ピース・・・(T▽T)泣けた・・
アレ見たら、なんかすっごい安心しなかった~?
文句ばっか言ってても、やっぱりコイツが好きだ!と思いました(^^)V




秘コメAさんv-352

こんにちは~♪

コメントありがとうございますぅ~♪

ごくせん良かったですよぉ~♪嬉しくて泣きそうでしたもん(^^)
あぁぁ・・・こんな立派になって・・・(泣)
みたいな気持ちでした!!

Aさん前売りまだかなり持ってましたよね~(笑)
週1、竜を楽しんで下パイね~


そっか~♪カウコンではその心配がありましたね(笑)
たしかに、ヲ友達と花道通る仁に向って
「ギャーギャー」騒いでたら、ペコリ1礼頂きました(^^)
今年も、なんとしてでも参加して、声援を送らねば~!

8日お世話になります☆




Kaoriさんv-352

こんにちは~♪

裏でコソッと仁担に育てあげようと計画中です(爆)
誘拐してコンに連れて行きたい(苦笑)
そっか!お歌も覚えさせなければ~
ジジババが童謡ばっか教えるもんで、
ここはひとつ、SADISTIC LOVEでも♪プププ~

当時の映像見て、メッセージの仁を見ると、確実に年は取ってるようだけど
なんか丸くなったよね!中身も体も(笑)
隼人ピース、仁不足の今の私達には、ヤバイくらい効いたね~(><)
大好き☆赤西仁!
  1. 2009/07/14(火) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/578-35c6773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)