笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

到着まであと少し

毎日あち~ですね~il|li(;-_-;)il|li
汗をかくのが大キライなのに、人一倍汗かきです(;´д`)ノ
毎日思う事は、今年も真夏のツアー。
NEWグッズ発売されたら(パンフは確実ですよね)ま~た炎天下の中、丸焦げになる(ll∀)
恐ろしや~~\(il|    )/
27歳でシミが怖くて海水浴辞めたのに、30代になってまた紫外線にさらされるハメに・・・
ジャニさん、私達の為にグッズ行列用テントでも用意してくんないかなー。
もしくは、整理券発券してくんないかなー。ブツブツ・・

ヲ友達から業務連絡頂きました。

仙台:7/18(土)
広島・福岡:7/25(土)

がチケ配達日のようですねヾ(*´∀`*)ノワーイ
25日はお休みなので、1日家にこもってチケ到着待ちたいと思います♪

そして、じゅんのが「こち亀」第3話にゲスト出演(笑)←なんで笑う。
幽霊屋敷の幽霊侍・荒木格之進役
だそうですが、こち亀全然わかんないので、キャラの想像が全くつきません( ̄∇ ̄;)
幽霊っていや、「ダールーメーシーヤ~ン」@ミンテレ。これが思いうかんだ(笑)関係ねー。
王子キャラじゅんのの「幽霊侍」楽しみです!

暑い夜はエアコン効かせてダラダラするに限ります。
ダラダラ
動きたくない2人。on the ソファー(ll∀)

いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/14(火) 00:50:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<カツカツ | ホーム | アレでまた堕ちた>>

コメント

キタよー^^

よっぴチャン、こんばちぃ~☆
遊びにキタよーv

チケいよいよ届くねー!!
テンソンあがるケド、ドチドチだよー!
ツアーは地元だけだから、
思い残すことなくハジけたいぞ!(←ある意味危険・・爆)

グッズはさー、写真ものは全部新しくなるみたいだねーorz
どんだけ儲けるんだよっ!(爆)←もち全買いですが。(苦笑)

ソロ・・・
いろいろ話あってコワいわ~(汗)
  1. 2009/07/14(火) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

そういえば、去年の広島は、雨で(>_<)
石川は、炎天下(>_<)
どっちもどっちだけど。。。
う~ん、グッズ、濡れたら困るし、炎天下の方がましかも!
曇ってるのが、一番だけど(^_^;)

パピヨンちゃんいるのね
可愛い
ちなみに、うちにも9歳の雑種がわん
今、女の子の日なんで、パンツはいてます(笑)

お友達ちゃんに、ありがとうってお伝え下さいませi-179
  1. 2009/07/15(水) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. アロエ #yNKEkr8c
  4. [ 編集]

kanaさんv-352

こんにちは~♪

巨大ヲタ会の準備で忙しいだろうに来てくれてありがとぉぉぉ~^^
とっても嬉しい!!
あぁぁ・・・行きたかった・・・ヲタイベント・・(涙)まだ言ってるけど・・(笑)

kanaちゃん地元だけでも
思いっきりハジけて楽しんでね~♪
今回のコスは決まったのかな?(笑)
私、ライブも楽しみだけど、kanaちゃんのコスにすっごい興味アリ!!
またミラクルが起こるかもぉぉぉぉ~(>▽<)ノ

え?ソロの、お噂???き・気になるな・・




アロエさんv-352

こんにちは~♪

そっか~!自分よりグッズ優先ですね(笑)
雨でポスター濡れちゃっても困るし。
私、晴天でも、私の汗でグッズ濡れそうな勢いです(爆)

「雑種がわん」って(爆)
あ!うちの会社にも3歳半の癒し雑種がわんです(^^)
ワンコとの生活って、本当癒されますよね~!

ヒートパンツ。本犬はうっとうしいだろうけど
見てる方は可愛いですよね~☆

ヲ友達喜んでおります^^
当日は亀担同士、盛り上がって下さい(笑)
私は勝手に「じんじん」叫んでると思います。エヘヘ~☆
  1. 2009/07/16(木) 12:26:04 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/579-912ad3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)