笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ~♪♪イエイ!イエイ!

Mステおつかれ~・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:

仁、予想通りかなり緊張してたぁ( ̄∇ ̄;)
もぅお口がすぼまっちゃってます。苦笑。
髪の毛アップで超かわいぃ色っぽいわぁ

『今日は、が・がんばるゾ~(ll∀)
『よし、言ってやった』得意気。
よしっよくやった
なんか、こっちまでキョどっちゃたわよ

トーク中は、ゆっちにピッタリくっついてて(。→ˇ艸←)ププッ
そうそう!緊張してる時は人とピッタリくっついてたら安心するからね♪
ゆっち、いつもお世話かけます。ペコリ。

が、なぜか歌になると、がぜん強気の
そゅとこがスキ

おいっ亀。『嫌われても~』は、どしたっ( ▽|||)サー
歌ってる仁がア・アレみたいな顔してたぞ(笑)
笑いながら亀を確認する仁( ̄ー ̄)ニヤリ
生放送ですから、そんなハプニングも、仁の素が見れて
私的には全然
歌が終わってからも、ニコちゃんマークで亀を見る仁
亀どうか、仁と目を合わせてあげてください。(-人-)ナームー

おいっカメラマンッ。
ラスト仁のアップ、ブレてんぞー
そこ1番大事なとこだから~

最近、竜ちゃんの笑顔が多いですね
しかも自然でとってもかわいぃヘ( ´∀`)ノ
竜ちゃんも、仁と一緒で正直者だから、きっと今がとても楽しいんだね
やっぱり6人の笑顔に力貰ってるなぁ~(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))
歌い終わってからの仁。
聖や亀に被ってて、なかなか見えないぜー・゜゚(>ω<。人)
まだ、緊張解けない終始お口すぼめ系で・・( ̄∀ ̄;)

Mステブログより!
赤西くんは、ミニステでも本編でもお話しして下さったように、実に1年ぶりの出演。Mステスタッフ一同、お待ちしておりました。
リハーサルから、チームワーク全開でしたよ♪


そぉですかぁ~※\(* ̄▽ ̄*)/※
ほら!うちの子達できる子じゃないですか~♪
なんだったら、さ来週も呼んで頂けませんかね~・・(♥→∀←)ノニャハ!


今更ですが、
CDキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
2日間長かった~▄█▀█●・・
amazonからの荷物はいつも会社に届くようにしています。
郵便受けに届いていた6クーンを
なんとうちの社長が
ハイ!よっぴ。KAT‐TUN届いたよ!』って。
Σ( ̄▽ ̄lll)アウッ・・ス・スミマシェン・・
次回からシングルは、頑張ってフラゲいたします。
てか、包装にKAT‐TUNの文字はありませんが・・
誰情報ですか。社長。社長~ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

さっきまで、よっぴは雑誌整理してました。ニヤニヤしながら・・
最近すさまじい雑誌の山。
1ヶ月も整理を怠ると、ひどい事になりますね。

さて、これからお友達Nさんに送っていただいたDVD鑑賞会でーす
Nさん!いつも、ありがとです+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 


参加中です!

ジャニーズブログラ<br />ンキング













スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/09(土) 03:02:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<Wink up レポってます! | ホーム | ヲタ3誌発売♪>>

コメント

よっぴさん、はじめましてe-266
私も九州在住の三十路女・・・そして仁担のともりと申します。
いろいろ検索していたら、ココにたどりつきました。

いい歳して、ジャニにハマり・・・・周りには、もちろん熱く語れる友達もいないので
ぜひぜひ、ココで語らせてくださぁ~~~いe-263
昨日の仁・・・一年ぶりの登場で、とっても楽しみにしてたのに
カメラがぶれちゃって、残念でしたよね。
思わず、テレビのカメラマンにむかって「バッカじゃねぇの!!!」と
仁風に叫んじゃいましたe-281

それでは・・・DVD ゆっくり鑑賞してください・・・
DVDは、過去映像かな?少クラ?裸少?あの頃の仁も とってもカワイイですよね。
おじゃましました。
  1. 2007/06/09(土) 14:36:03 |
  2. URL |
  3. ともり #-
  4. [ 編集]

ともりさん♪

はじめまして❤わぁ~い!いらっしゃませ~(*^_^*)

昨日は、こっちまで冷汗もんでしたね~(>_<)
ハプニング続出!
亀の歌い忘れは許せても、カメラマンはv-427ブーブーでしたねv-359
『こらぁーーーv-412プロだろ~v-359』ってね~

もぅ、喜びの歌を披露する番組ってないんですかね~?
ともりさん、何か情報があったら是非教えて下さいね♪

昨日から、お友達に送ってもらった、過去の少クラを見てますv-398
私は、まだ仁担1年生だもんで、過去映像を何ひとつ持ってなくってですねi-202

ともりさん!私の周りにもジャニファンは皆無です(笑)
だから、いつもプログで愛を書きなぐっています(笑)
是非是非語りましょうよ~(*^_^*)

  1. 2007/06/09(土) 19:14:14 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/58-60d2a416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)