笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

黒ジャケットに、チェックのハーパン&キャップ横被り(爆)
あのサンダルみたいなゾーリは(笑)ヲタ誌でも使用してた私物か?
そして、キャップは新商品ですか・・・?(笑)

笑うところじゃないですが( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、ゴ・コ・゙ゴメン
だけど、キャップのお陰で顔がハッキリ見えてステキビジュ☆
レンジャー仁見ながら、ワイプの仁にも目を奪われて*(〃▽人)*
もぉ~忙しいったらないわ(´∀`*)
ちょっと痩せたように見えるし、髪の毛も若干切った・・・・かな???

『トレーニング』

ジョンに小っちゃく載ってた、顔が鉄棒から飛び出てる懸垂の仁は見れなかったけど( ̄∇ ̄;)
要救助者の搬送で「なんて言ったらいんですか!!
ワイプの仁は笑ってるし(≧m≦;)ぷっ
春菜担ぎでは、デリケートゾーンを突く(爆)突っいてね~しっ。←春菜風。
さすがKAT-TUN一の力持ちv(゚∀゚vイエイ

そして、セーラー渡過。
ゆっちからの「ちゃんとやれー」の励ましのお言葉に「カチ~ン」とくる赤西サマ(*ノωノ)
何も言い返せない(返さない?)その顔にヲタ心を突かれました。ヾ(*゙゙ε゙゙*)ゆっちーもっと言って~
ロープをお股に挟んでる姿を上から見ると
どーしてもっ、プリッとしたおケチに目が釘付けー(*・ω・*)ポーッポポポポポポーッポポー。←鼠?
グラグラしながらも、手の力だけで進むレンジャー赤西。(*>ω<*)ガンバレー!!
この時のワイプの仁が~~~上目使いの仁が~~(*/∀\*)
で、なんで「あとちょっとじゃん」って言っちゃうのよ・・( ̄▼ ̄|||)
結果がわかっちまったよ~。ブーブー。
そして、アメージンググレースと共に運ばれるレンジャー赤西(爆)腹痛て~!!!


2人の大事な部分にしっかり残るロープの痕に、壮絶なオキテを感じました。(`・ω・´)ノ焦げなくて良かった。

中疲れする水曜日。
ステキビジュで、仁補給完了です♪
やっぱ、キレイな人を見ると目の保養になるわぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
来週もカッコイイ仁に期待します!ワイプで( ̄∇ ̄;)


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/16(木) 01:18:08| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<今更Mamが・・・ | ホーム | 到着まであと少し>>

コメント

おはよ~

昨日のカツカツの仁かっこよかった~!!!

髪切ってて、なんか痩せたよね??まゆげもかわったよーなv-10

毎週癒しを時間はあっという間で、また来週楽しみ☆

あと二週間で仁にまた会える~i-233

  1. 2009/07/16(木) 09:10:35 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

登場してくる仁を見て、
娘と2人(笑)(笑)
やる気あんのかーおい(笑)
みたいな(-ω-)
なのにその次の瞬間は
可愛いんですけどー(≧▼≦)
ビジュ最高に良かったじゃないの!
うん、痩せた痩せたっ。
眉もきれいにしてたし素敵♪

本編の仁は言うことなし!
全てにおいて期待裏切らず
お宝見られたよね~。
補給補給♪
  1. 2009/07/16(木) 15:27:45 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

おひさ~v-222

昨日の仁はマジかっこヨスだったねv-10
ごくせんコメで落ちたケドv-239惚れ直したわ~v-238

アノありえないスタイルであんだけカッコイイんだよーーv-355すげぇ~
アレでギロッポンにも行っちゃってるみたいだけどねv-8自由仁だわ。。。
  1. 2009/07/16(木) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~v-254

私も仁が登場したとき噴いた(爆)
どうしたいのかよくわからなかったけど・・・仁は美しかった~!!笑

男前な声での『なんて言ったらいいんですか?』何回リピしたことかv-238
セーラー渡過もロープ食い込ませながら頑張ったよねっ。

ゆっち、かっこよかったね~♪

  1. 2009/07/16(木) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

仁痩せたよね!!ね!!私の思いこみじゃないよね!!
眉毛も亀程じゃないけど、細く整ってたね~!!
今は週1しか楽しみがないから、このくらい
楽しませてもらわなきゃ~♪←何様?

また、生仁に逢えるの楽しみだね~!




sachiさんv-352

こんにちは~♪

OPでは、目が飛び出そうな位ビックリした(爆)
ななななななんですかーーーその格好~!!!と(^^;)
けど、仁らしくて良いよね^^
娘ちゃんにも笑われたんだ(>▽<)
やっぱ、若い子から見ても、アレはないか(爆)

ワイプに映る仁が、最高ビズ!!
なんか久々、大ヒット御礼って感じでした♪

SR仁は、本当お宝映像だね~^^




madokaさんv-352

こんにちは~♪

ちょ~っと待ったーーーーーー!!!!!
あのOPの衣装で街に進出??
詳細メールでお待ちしております(爆)

madokaちゃん、ごくせんコメダメだったぁ?
ちょっとむくんだ顔が?それともテカリ具合?(笑)
でも、隼人ピース、クイクイ!は可愛かったよね♪




ひなた さんv-352

こんにちは~♪

そーだね。コンセプトがなんなのかよくわかんなかったけど
きっと、アレでイイんだね!彼は(笑)
そして、私達も見慣れるよね(^^;)

『なんて言ったらいいんですか?』私も、昨日は2回リピった♪
それと『セーラー渡過実施します』のとこ^^

ロープが仁の大事なとこジンジンさせてないか心配だったけど←オイッ。
無事で良かったよぉ~!

あ。ゆっちもカッコ良かったです(^^)v






  1. 2009/07/17(金) 12:53:10 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/580-a8d1a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)