笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今更Mamが・・・

OP何度見直しても(ll∀)苦笑。
けど、だんだん見慣れてきた感じです(^^;)仁はコレでいーのだー。

昨日は、栄養補給と冷蔵庫あさりの為、実家に帰ってきました。
家に入るやいなや、母親が
「昨日、カトゥーンの番組見たんだけど、ジンくんいつも前髪うっとうしーやろー
いつも帽子被ったりして、顔が見えないけど・・・・」

オイ。何が言いたいんだ( ̄∇ ̄;)

「昨日は帽子被って前髪上がってたから、初めてしっかり顔見たけど

(゚ω゚)ウンウン。それで?

あんなにカッコイイんやね~!!!!!
あんた、確か上ポムがカッコイイって言ってたわよね。

目がまん丸になってた母親Σ(*・д・ノ)ノワオ
ヲタの私は、ハットの下の顔をなんとか見れないかと、TVを下の方から見上げてみたり
ハットや前髪の隙間から見える顔を、目を細めて見たりしてますが(笑)
もしかして、一般の方には、
仁の顔って前髪やハットで見えてないんじゃないでしょうか・・・Σ( ;゜▽゜)
と、母の言葉でちょっと不安になったんですけど(笑)

もしそうだったらもったいない。
そのキレイなお顔、もっと世の人に披露するべきよ!赤西さん。
キャップ横かぶりはどうかと思いますが(苦笑)
どんどん顔出してこ~♪
ハットは私的には5回に1回くらいの割合で良いかと・・・( ・∀・)

姪っ子ですが、「コレだ~れだっ!」と携帯に入ってる仁画像見せたら
仁くん」と言ってました。合格!

で、今日はな~んもヲタ事がないのね・・・
つまんないので、こっちの仁くんでもどーぞ。
飼い主のおケチの上が大好きなエロ犬。
オメーのケツはプニョプニョなんだよっ




いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/17(金) 01:24:33| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<広島~ | ホーム | カツカツ>>

コメント

こんちわ★

竜チャン大好きなママ様…ついに仁のお顔をちゃんと見れて「カッコイイ」と!!!
良かった(ノд`)仁、キャップにして正解(爆)
私も思ってたんですよね…絶対ハットは仁を邪魔してるって!!!
この間のごくせんSPもハット被ってましたけど…ヲタではない他の人たちは仁の顔見えてたんだろうか?と心配になりますね(゜д゜;)!?
今度からハットじゃなくてこのキャップを被ってて欲しいですけど…。
いや、被らなくていいか…(-_-)髪も切らないかな…。

いやん(/∀\*)仁クンよっぴさんのオケチに乗ってるんですか♪可愛い~★
ジジは膝元でイビキかくのが好きなんですけどねぇ(爆)臭いしうるさい(
この写真…よっぴさんのお肌チラリズムですか~(〃▽〃)ヤンヤン★
  1. 2009/07/17(金) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

お母さん、仁の顔見たの、初めてだったんだ~!?
今回のは特にデコ出しでよ~く見えたもんね~
もっとそのキレイな顔、スタジオでも見せていって欲しいよね~
それにしてもハット、手放せ無いみたいだね~残念(^^;)

  1. 2009/07/18(土) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. mira #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんにちは~♪

お返事遅くなってごめんなさい。

仁の顔を今更ハッキリ見た母・・・・(苦笑)
ハット多いから、ちゃんとヲタ以外の方にもあのキレイな
顔が見えてるのかと心配になるよね~・・・もったいない。

キャップはセンスを問われそうなので(爆)
いっその事、亀みたいにバッサリ髪の毛切っちゃって
マンガコンの時みたいに茶髪ってください!!

今まで、ジジのいびきは2回聞いた(爆)
もう可愛くってたまら~ん♪
実物ジジに逢いたいよぉ~




miraさんv-352

こんにちは~♪

お返事遅くなってごめんなさい。

最近ご無沙汰でゴメンちゃい(T▽T)ノ

仁くんカッコイイ!!とフンガーフンガー言わせてました。母(笑)
あんあキレイな顔だったとは・・・と。
やっぱハット邪魔なんだわーーーー。
でも・・・そだね。きっと手放せないんだよね(^^;)

仁は、デコちん全開がよく似合うし、
TVでもしっかり顔が見たいね~♪
  1. 2009/07/22(水) 12:57:22 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

仁の美しさに気付いてくれたお母様に感謝!!
因みにうちの母親は、仁を見ると毎回「この子女の子?」って真顔で聞きます(笑)

っていうか、仁ってばわざとキレイな顔を隠すなんて、本当にSなんだからぁ~(爆)
そんな仁のチラ見せに振り回されてドキドキしちゃう私は、完全なMですけどね?(爆死)

って事で、仁君ハット5回に1回に1票!!

因みにうちの桃子は、私の太い手を枕と勘違いして寝るのが大好きです(爆)
  1. 2009/07/26(日) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

よっぴちゃんご無沙汰です(^^ゞ

キャップね!わかるわかる。でも顔がハッキリ見えてここ2回ほど私もワイプの仁をがん見しちゃったよ~
髪スッキリしたし色もね!もう素敵過ぎる(≧∀≦)
お母さんにも仁のかっこよさがわかってもらえてなによりだわe-319
ホントきれいな顔もっと見せなきゃもったいないし~仁の帽子はたま~にでいいよね。
愛犬仁くんかわいいe-266
姪っ子ちゃんはよっぴの英才教育の成果だね(笑)
  1. 2009/07/28(火) 01:57:28 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ぎこママ~(笑)
あのワイルドな仁を女の子と見間違えるなんて(爆)
あ。でも、TVに映る仁は、大人しくてキレイだもんね~^^
わかるかも♪

仁はもっとお顔出してった方が絶対イイよね!!!!
もっと沢山の人に、あのキレイな顔見てもらって・・・
で、チケが益々取りにくくなる・・・なんて?(苦笑)

桃子~~今度、桃子の写メ下パイ☆




もゆじんさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

先週、先々週と、なんともキレイなお顔拝見出来たね~♪
あぁぁ~やっぱり美仁だ。と再確認。
ウットリしちゃうよね^^

たま~にハット姿見ると、余計に萌え~なんだけどね~(笑)
最近じゃ「今日もかよっ」に変わっちゃった(^^;)

ハイ!姪っ子の英才教育頑張ります♪
目指せ!親子席(笑)
  1. 2009/07/31(金) 12:53:26 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/581-ce949c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)