笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

広島~

広島にいます(゜▽゜)テヘ

8日両部参戦しましたー!ヲ友達から早く更新してと苦の情が出ましたので( ̄▽ ̄;)
昨日の様子を書き残しておきます。


OPはポニーテールで登場赤西さん。
おでこ全開。右目のほくろもよく見えました。

一部は、スタンドだったけど
ムビステでスタンドまで移動して来た到着地点の席だったので
なんと仁、淳、雄が真横を通って
私の真後ろのトロッコに乗りこむという
なんともすんばらすぃ~お席でした。

手を伸ばせば届く距離なのに
やはり赤西サマのオーラが凄くて
とても手なんて出せやしません(´Д`)ハァ~
そりゃもうすごいバリア…いや。オーラで…
反対側にいた亀には、結構手が差し延べられていましたが
こちら側の仁には誰も手を出さないという…(笑)
あっ。でも隣にいたヲ友達は、ソーッと仁に触れたそうですがf^_^;


・聖ソロ、一部はPIERROT 2部は、ドリボの時の聖ソロ


・じゅんのは、コンサート前、瀬戸内海を観光してきたらしい。


・亀ソロ前のダンス後、ドリンク飲みながら、尻文字で「ひ・ろ・し・ま」と(笑)
「愛しているから」を歌い始めた途端「すいませんっ」
マイクの位置が高すぎたみたいで
「座高が高くて失敗しました」(笑)


・MC中、何故か寝転んでる竜ちゃん。
ジャンピンアップ歌いながらステージ中央に転がるが、
仁に踏み付けられる( ̄▽ ̄;)


・MCで亀が話してる時にマイクが「キィーン」
亀「誰かケータイ付けてない?」←曖昧。
突然焦る仁。「あっっ。俺だぁぁ~そーゆー仕組みかぁ」


・話しの流れは忘れたけど←オイッ。ゆっちに「声が低いのか、アップ(髪)なのか…」と話を振られた仁が「髪が長すぎてアップしか出来ない」
聖「目尻のほくろ見せて~」と仁を追いかけると
仁「イヤだイヤだ。次いけ~」と逃げる。


・広島初日の夜、亀はずーっとテレビを見てたそうで、じゅんのが「俺も見たよ(探偵ナイトフィーバー)」
↑探偵ナイトスクープを見たらしい。


・ゆっちのお手振りの真似をやってくれるという五関くん。

亀「俺と五関は同い年なんだよ。俺んちに初めて泊まりに来たのが五関」←ニュアンス。

仁「オメー先輩に(五関くん)タメ口きいてんじゃね~よ。仕事とプライベート分けろっ」

亀「俺、ジーパンもあげてんだからよー〓」

五関くんに、ステージセンターに立つように誘導する亀に

仁「オメーいちいち言ってんじゃね~よ。わかってんだよ先輩なんだから」

仁亀会話中、しばし五関サマ、放置状態(笑)


一部、リアフェ後半のラップは仁。
歌い終わって
「急にふんのやめてよ」

マジックコーナー?
仁が聖の部屋に入る時のノック。
仙台では、何度もノックしたとヲ友達から聞いてたけど
広島では、3回位ノックしたところで
「チャンチャン」みたいな音楽が流れて
ノック無理やり止められちゃった仁(笑)
本人もびっくりして苦笑。

・亀は、ジャニさんに「ユー花火見た?」
と、神宮花火大会に誘われて花火を見たらしい。
鰻を食べさせてもらった。

・バンデイジの宣伝がカミカミだった仁。

亀「大丈夫~?」←外人風仁「大丈夫~☆」←外人風

・二部のリアフェで
、亀が
「軽い~」と歌っちゃったもんだから
仁が迷ったあげく「おもい~」と歌う(笑)
聖「赤西困ってんじゃん」

・亀、バク転2回!


と、一部二部乱れ書きですが
残しておきます( ̄▽ ̄;)今日は、二部に参戦です♪



いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/09(日) 04:15:18| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<広島オーラス | ホーム | 今更Mamが・・・>>

コメント

よっぴチャン元気だった~?

侍ポニーな仁いいないいなv-238
アタシは先週仙台に行ってきたんだv-222

アリーナ初参戦だったんだけどアリーナツアーはいいねv-162
スゴイ近いe-282
  1. 2009/08/09(日) 13:46:26 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集]

レポありがとう。
楽しい様子なにより♪
ありがとうね。
  1. 2009/08/09(日) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

madokaさんv-352

こんにちは~♪

madokaちゃん仙台行ったんだね~!!
あちらにレポ上がってるかな?
遊びに行くから待っててちょ~
ドームはドームの楽しみ方があるけど
アリーナは、むっちゃ距離が近いのがイイよね^^
いつか福岡にも来てね~♪


侍ポニー(笑)
間近でみた侍ポニー、言葉にならない位キレイでした(T▼T)




よっしーさんv-352

こんにちは~♪

やっと会えたよぉ~♪
ドームからそんな経ってないのに、
愛しのダーリン様にやっと会えて、また赤西地獄に陥っております(笑)
またしばらく抜け出せなーい。
だから、アレの予約も失敗したんだな(苦笑)
  1. 2009/08/11(火) 15:17:15 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

なんとか、仕事が片付きましたよー!てか、次週に回したって感じですが(^^;)
すっごいすっごい近かったんですよー(号泣)
顔がすっごいちっちゃくて、毛穴も開いてなくて(笑)
あごもとんがってました(爆)

やっぱオーラがすごかったです。

ハイ。あれがご褒美だったんだと思います(T▽T)
あんな近くで見れるんなら、また仕事頑張っちゃうよぉ~♪
ご褒美もっとくれーーーー!
  1. 2009/08/11(火) 15:38:56 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/582-151b388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)