笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

広島オーラス

短けーー(-_-メ)
いくらなんでも2時間って酷くね~?
MCなんて、みんな早口でまきまきで(笑)
明日は、じゅんのが
こち亀の撮影もあるみたいだし、帰りの時間を考えたら
仕方ないんだな。多分。


今日は二部に入りました。
Rescueでスタートして
バクステまでやって来て、いつも通りトロッコに乗り込む。

じゅんのの挨拶を真横でガン見してる仁。
そして仁の挨拶。
「入口、出口、たーぐーちーで~す。赤西でした~」
仁が入口出口を…( ̄▽ ̄;)


サデイスでは、最後に仁が舌を出して、ベロベロベロ~☆と(ノ>▼<)ノヒョ~


じゅんのソロでは、バックで仁のハモりが聞こえたんだけど
気のせいでしょうか…
誰か、私も聞こえた!って人いたら教えて下さい。


亀ソロもササ~と終わり〓最後に何か言いたげな亀だったけど
ニヤッと含み笑いを残して去る。


ピークでは、タモさんみたいなサングラスかけてた仁( ̄▽ ̄;)


MCソッコー。

「1月に上演させる?上演されるはちゅ主演バンデイジ見て下さい。」
雄:「街で会ったらガンガン声かけてあげて下さい~」仁:「街で会っても声かけないで下さい。本当やめて下さい。」切実フォ~


ドームのポスター
聖ママのお友達が東京講演中当てたそうです。
それ、聖に言ったら貰えてたんじゃね~?f^_^;


ABCの橋本くんと河合くんが今回は物まね。

橋本くんに
仁:「お前、つまんなかったらぶっ飛ばすぞー」


河合くん:「リアルに赤西くんの視線が怖い(v_v)
わかりにくいかもしれないけどいいですか?」


仁:「お前、わかりにくかったらぶっ飛ばすぞ」(笑)


Loveでは、前髪なしでハット(>▼<)かっこよすぎるや~ん☆


リアフェは、歌いだしのみ仁亀ハモり。
あとはほぼ全部河合くんに歌わせます。ラップ含む。(笑)
センターステージで一生懸命ラップ歌ってる河合くんを残して
メインステに戻るロクーン(笑)
KAT-TUN一致団結バンザイ!
終いにゃ、
雄:「河合、でしゃばんな」(爆)


WONDER
歌前に「みんな、ペンライトとうちわ置いて」
どーやら、踊れと?\^o^/

歌い終わって
「全員のダンス80点。今度まで練習しといて!」
は~い(^O^)/喜んで~


聖部屋に訪れる、マジックショ~。

仁はいつも通りノックして今日は、ドアノブを投げ飛ばす(笑)

聖に「WONDER見た?みんな踊ってたの♪
ただ80点なんだよ~20点は俺の欲」って仁o(^-^)o

仁:「さ。タバコを吸いたいんですよね~!火ありますか?
そこで、火星のじんくん。」←自分でじんくんってーーカワユス。


アンコールでのシーセッド。
仁は出だしグダグダで笑ってました。

ピスフルでは、メインステで
竜ちゃんとピョンピョン跳びはねてて
本当可愛かったな~(>▼<)

今回も目の前トロッコが通って行きましたが、
やっぱりメンバーみんな肌がキレイだぁぁ~☆
お子ちゃまへのファンサがすっごいですね!


とうとう広島終わっちゃいました。
次の福岡へ向け準備進めます。←なんの?
KAT-TUNの皆様。
お疲れ様でした。毎日暑いのでご自愛下さいませ。
そして、今度こそポニョな裸体を披露して下さいまし。赤西様。


そろそろ新幹線が小倉に着きます。


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/09(日) 21:37:31| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<いらっしゃ~い♪ | ホーム | 広島~>>

コメント

おぉ、2回もエントリーしてる(笑)
寂しいよーバスだよー
1人だよー。
で、仁のハモリなのぉっ?
分かんなかった(汗)
昨日は羨ましいーと眺めていた
あそこにいたのね、よっぴちゃん。
福岡でワンダーの出来映えを
教えてね(*´∀`*)
会えて嬉しかったよー。
  1. 2009/08/09(日) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

いいな~
WONDERで踊ったんだ~楽しそうv-162

よっぴチャン東京きたらアソコに踊りに行こうゼv-218
  1. 2009/08/09(日) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
広島に行かれていたんですねーー。
ピスフルでジャンプする仁を見たかったです^^
私仙台に行ったんですが、ジャンプせずでした・・・。
そして広島オーラスもまきまきだったんですね(>_<)
仙台オーラスもまきまきだったんですー(涙)
  1. 2009/08/10(月) 10:56:56 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

ヤッホー!!
広島お疲れ様でしたーー!!

広島公演最後なのに・・・たったの2時間って!!!
史上最速な気が・・・(T∀T)
せっかく入ったのに巻き巻きだと切ないよね。。

じんじんのピスフルジャンプ、見たかったな~♪
めちゃめちゃカワイイんだろうな~♪
福岡でもめんたいことともに飛び跳ねてくれないかな~♪

そして・・・今度こそ・・・赤西脱げ・・・
  1. 2009/08/10(月) 15:47:06 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんにちは~♪

sachiちゃんに偶然にも広島で会えて嬉しかったよぉ~♪
あの人人人の中で会えるなんて
スゴイよね~(笑)

コン帰りって、いつもなんとも言えない空虚感があるねー(泣)
寂しくて寂しくて、本当しかたない。
sachiちゃんバス遠征お疲れでした~
腰痛くない?(^^;)




madokaさんv-352

こんにちは~♪

madokaちゃん、踊りたくてウズウズするでしょー(笑)
私は、ふにゃふにゃリズムとるくらいしか出来ないよ~阿波踊り?
今度連れてってね~^^

今日はワンダー何点出るだろうね~♪




masumiさんv-352

こんにちは~♪

最近遊びに行けてなくてゴメンなさ~い(><)
仙台参戦したんですね!!
ぜひともレポを読みに伺います♪
私、沖縄~レポほんのちょっとしか読まないまま広島参戦だったんです。
逆に新鮮でもありました^^

ピスフルで、珍しくピョンピョン飛び跳ねてましたよ~!
可愛かった~♪
竜ちゃんが隣で一緒に飛んでたから、仁もつられたのかな?
貴重ですよね~♪




みづきさんv-352

ヤッホー!!

ちょ~っとーーー!ビックリ通り越してボックリだったよー。ブーブー。
Wアンコの為に、まいてんのかと思ったら
帰りの飛行機のためかぁ~↘
福岡でもやっぱまいちゃうのかな~・・・
てか、私はいつかみづきちゃんが、「彼らと同じ飛行機だった」
ってメールが来るのを密かに楽しみにしてます(^^)

ピョンピョン飛び跳ねるじんじん可愛かったよぉ~★
一緒に飛んでくれた竜也に感謝♪
じゃ、あさってね~(^^)V

  1. 2009/08/11(火) 15:31:25 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/583-aa57ba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)