笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

いらっしゃ~い♪

やーっと自分のブログにログイン出来たil||li_| ̄|●il||li
なんか不具合出てるみたいで40分近くパチパチやってます。
この記事ちゃんとアップされるんだろうか・・・

広島終わったばかりですが、本日から★KAT-TUN★In福岡~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
九州へいらっしゃ~い♪
中1日しかあいてないけど、メンバーの疲労具合はどうなんだろ。
ゆっちマッサージ行くっつってたし。
仁から「1日2回公演はキツイ」宣言がまた出ませんように・・・(-人-;) 
ま、初日は1公演だし、夕方までに体力回復させてメッセで暴れて下さい!

今回はペンラ忘れずに持ってくぞーΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ その前に電池買わなきゃー。
あ。ちなみに私は13日しか参戦しません。

うぅぅ・・・・体力回復が遅すぎる・・・
今日はもう寝よ。



いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/11(火) 01:03:58| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<福岡2日目~ | ホーム | 広島オーラス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/11(火) 08:33:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさん v-352

こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがとですぅ~♪

劇的な出会いをした、ソニックホーム(笑)
勝手に運命感じちゃいましたが(^^;)
まさか、同県仁とはぁぁぁぁ~!

Mさんは、明日からですね♪
いーなーーー!!1日でも早く仁に逢いたいですが
我慢して我慢して、13日一気に爆発してきます(笑)←ドMなんです(笑)
こちらこそ、これから仲良くしてくださいね~(^^)V
明日の仁の様子教えてください♪




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

今朝は本当にビックリしたーー(><)
メールの返事が早かったので、すっごい安心しましたよぉ~
何事もなくて本当良かった。

しかし、ゆっち似の息子クン♪
鼻の写メだけでも送ってもらえませんでしょうか・・(爆)

  1. 2009/08/11(火) 15:47:43 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

よっぴちゃん♪

広島オーラス参戦したんだね。

私も1部と2部参戦したんだよーv-10

時間ぎりぎりに行ったから、連絡したかったんだけど時間が足りなかったv-12

私も13日急遽参戦することになったから、時間があったらまたお会いしましょe-420
  1. 2009/08/11(火) 15:54:06 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~こんにちは!
参戦は13日だけなんだね?!
私は、12日だけの参戦だから逢えないね・・・
久しぶりに会えるかなぁ~なんて思ってたんだけど!
また今度、ゆっくりね~♪
私・・・息子連れの初親子席!!
お母さん、頑張ってくるよ(汗)
横に息子が居るとヲタに集中できないよー(泣)

  1. 2009/08/11(火) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん広島おつかめ~

今回も会えて楽しかった♪

しかも席が近くて笑った~しかもsちゃんとの遭遇にも~(わざわざ下で会わんでもやったな(笑))

ペンラ私も電池切れそうなよわっち~かったからちゃんと買っておかなきゃ!

よっぴの神席な話にヨダレが~(≧∀≦)

先にお楽しみがあるとおつかめでも頑張れるっしょ!

楽しんできてな~♪

体力回復同じく遅!!やのにこんな時間に訪問してる私ってば(^^ゞ
  1. 2009/08/12(水) 02:43:16 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

メールでも言ったけど(笑)スッゴイ!!スッゴイ!!
急遽お江戸から九州に来ちゃうのね~(>▽<)ノ
楽しみだね~☆
明日連絡するね~^^




えりさんv-352

こんにちは~♪

今頃、福岡でランチ中?かな~えーな~^^
親子席なんだね~!
メンから沢山視線もらえるね~!!
ここは息子クンにしっかりお仕事してもらって
亀ちゃんのフリスビーをぜひゲットンしてね~♪

また近いうちに会おうよ~♪




もゆじんさんv-352

こんにちは~♪

広島おつかめ~^^
私ももゆちゃんに会えて良かった~!!嬉しかったよぉ★
下で会って、偶然上で会って(笑)
席はまさか同じブロックだったとは(爆)
近くの席の人、ポスター当たってなかったぁ~?!
どうだった?仁にファンサもらえたかな?(>▽<)

ウンウン!楽しみがあると頑張れるね♪
今日も、不機嫌な顔してるけど、頑張ってる!私(笑)
もゆちゃん・・・3時前・・・・・(爆)
  1. 2009/08/12(水) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

よっぴさん、ご無沙汰しております(^_^;)

よっぴさん明日は参加されるんですね~


今日の公演中に今回のツアーペンライトの電池が切れてしまい、とっても悲しい感じになってしまいましたので明日電池を購入して会場に向かいたいと思います(笑)

明日楽しみましょうね♪

  1. 2009/08/12(水) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. yue #-
  4. [ 編集]

yue さんv-352

こんばんは~♪

楽しかったね~!!yueちゃんもう帰ってきたかな~?!
亀ちゃんは体調悪そうで
なんだか見ていて可愛そうだった(TT)
でも、オーラスは頑張ってシャウトしてたね~(笑)

私、結局電池買わなかったから(^^;)
去年のペンラの電池入れて持ってったんだけど
それももたず・・・わたくしも悲しい感じになってしまいました(涙)
ペンラの電池切れるの早くね?( ̄∇ ̄;)
  1. 2009/08/14(金) 02:29:29 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/584-d5d2bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)