笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

福岡2日目~

既に3公演を終えたKAT-TUN様方~♪
公演終了の度に、様子を伝えてくれるヲ友達★(´∀`)ノ本当にありがとぉ~!みんな大好きっ!!


さっ。 (゚д゚)/
初日2部での、ドンストで仁がなかなか出て来ず、聖が仁のパートを歌ってくれたと
教えてもらってましたが
まさか、あのマジックでやけどしてたとは・・(*。◇。)ハッ!
あのマジック・・・あなどれねー。
もぉ~↘↘↘( ̄^ ̄゜)。仁くん気を付けて~。
あなただけの体じゃないんだからー。(私達の体でもあ~っる。( ̄ー ̄)フッフッフッ)
早く、右手の小指からカットバンが消えますように・・・

12日1部は、亀がソロで咳きこんだそうで・・
やっぱり、ハードスケすぎるからでしょうか・・
なんとなく元気ないそうで(泣)


そして2部では、またまた会場がクラブ化したとぉぉ~(*≧∀≦)
ダンスは79点だったそうで(笑)
広島より1点下がった理由はなんじゃいっ。
13日も踊らせてくれるのかな!本日参戦のみなさん仁に高得点もらいましょうね~♪

そして、ヲ友達からのメールで

仁 マジックでチンチン連結

と来たんですが・・・(爆)
チンチンが連結するって・・・( ̄∇ ̄;)
ロ~ングロ~ングチンチンかと思ったら(笑)
外国人みたいなしゃべり方で「チンチン」って挨拶してたそうで(^^;)あ~ビックリしたー。
俺のチンチンスティックで火を出す」って(爆)
スティックあたりながら(あ。棒の方ですが)
こんなに細くはないよ」って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
デカすぎるのもなんなんで、ほど良い大きさ希望(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

そして、仁さんトロッコでi‐fone取り出し、アリーナをパシャパシャ撮ってたそうです∑(((((゚д゚;ノ)ノ新技?

あぁぁ~楽しそう~♪
本日、もっとエロお願いします~★
あっ、カツカツ始まった!修造見なきゃ!やべーやべー亀の目線ヤバー(*/∀\*)

本日、福岡行ってきます☆


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/13(木) 00:04:24| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<福岡一部 | ホーム | いらっしゃ~い♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/585-d1548343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)