笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

福岡オーラス

終わりました(>_<)
二部はアリーナB6トロッコ通路側。

バクステでの仁の挨拶。
「盛り上がってますかー×3
盛り上がってますねー」
声高だかに!

亀は「ハ~イ!どげんしたと~」

Sラブでは、また指に舌を挟んで高速レロレロする仁
ピークで、亀トロッコが目の前で停止
キレイな顔だった~ポ~(´Д`)

春夏秋冬で、聖パートでマジむせ(笑)

リアフェでは、「軽い~」最後のラップは仁

センステ目の前で、ワンダーよく見えました。
腰フリ~★
クラブ化なし
最後に「ありがとうございました」と声に出して言ってくれました。

マジックショーで
亀が
「フゥ~×3ギヤァ~」壊れること二回。

仁は、「ハ~イ!マイネームイズ、マイコージャクソン」←声高い(笑)

「フッ」←声高い(笑)

聖「火持ってる?」
仁「一回目でしゃべりすぎて火消えたから
太くしたの太くしたの太くしたの!そして固いの!火キレイでしょ!大丈夫消えないから!」←マイケル風そしてまたもや消える火(笑)

それが、「フイャッ」で
火星スティックが普通のスティックに早変わり。

ドンストは仁さん超~ご機嫌で「アッ」←マイケル風連呼しながらピョンピョン跳ねる。

ワイルズの最後、仁が両手で「バ~ン」

ネイロの掛け合いで仁は、「帰る場所は、俺が奏でる~」

Wアンコは挨拶のみ


今日は東京に帰れるね!仁!
KAT-TUNお疲れ様でした~!


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/13(木) 21:41:50| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<福岡まとめ | ホーム | 福岡一部>>

コメント

よっぴちゃん♪
福岡参戦お疲れ~。
下ネタが更に炸裂していたらしい福岡・・
羨ましい限りだわ。
レポありがとう。
  1. 2009/08/14(金) 02:16:42 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんばんは~♪え?オハヨー?

下ネタ炸裂。仁はチンチン言うし(笑)
竜ちゃんは台所でナニしちゃうし(爆)
ジャニメンらしからぬエロがたまらんすな~^^

でも、可愛いよね~♪
はぁ~もっと彼らを見てたい。
欲は増すばかりだね~(^^;)
  1. 2009/08/14(金) 04:14:06 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/587-18f8d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)