笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

福岡まとめ

終わったーーー。私の夏が終わったーーーーー_| ̄|○
今年は、東京ドーム3日。広島3戦。福岡2戦でした。
熱い熱い暑っつい夏でした。
次はいつKAT-TUNに逢えるかな。その前にバンデイジで仁に逢えるかな。

「BANDAGE」公開日決定
2010年1月16日(土)
全国東宝系ロードショー


っつーことは1月に逢える・・・・・・かな?

13日参戦した福岡1部2部をかいつまみます。
前記書いたものは省きます。

-1部-

「RESCUE」で仁の声がおもいっきり裏返った(爆)本人もビックリして笑ってた。

じゅんのソロ「まだ見ぬ~とんこつー」

亀ソロ、スロ~リ~に歌いすぎて音程外す
「グダグダですいませんでしたー」

雄ボイパで「ひろっ福岡!」広島と言いかけた。
竜「裏で、広島も福岡も変わんねーじゃんって言ってたよ」会場「えぇぇ~」
雄「言ってませんっ」

亀が「今朝コンディショナーするの忘れた」って言ったら
雄「コンディショナーしないでその髪なら超~イイじゃん」
たしかに、サラサラ~( ̄∇ ̄;)
その頃、仁は、聖とお話中。聖が言ってる事に対して「ウンウン」と1回1回頷いてた。

バンデイジの宣伝で「初出演初主演」を完璧に言えたのに、その後の言葉を噛む仁(爆)
聖に、「魔術師手術中って言ってみ」
3回位言って1回だけ成功♪
仁「言えたでしょ?ハッハッハ~」

R-Oneの話になり、雄が「上田の下ネタがひどい」と。
仁「じゃないよね~?」会場キャー
竜「赤西サングラスしてるから表情が読み取れない」
仁「サングラスの奥はオレじゃないんだよ」会場キャー(笑)

五関くんととっつーが2人で、コンリハ中の仁のマネ。
2人共サングラスかけて、右首をボリボリかく(爆)
仁「戸塚テメー」ではける。

やっとサングラス外して「LOVE」へ。
ロクーンが横一列に並んでダンスしてるの見るのが何より大好きですヾ(*´∀`*)ノ

リアフェは、ラップと仁パートをじゅんのが歌う。
センステに先頭きって歩いて行くじゅんの。
あとの5人はメインステに残ってじゅんのの様子を見ながら笑う。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
 
竜ちゃんソロ。
沖縄でもあったそうですが、ルーレット式で歌う曲が決まる。
1部は、マウピーで歌った「teen’s」

ワンダーはクラブ化したけど、点数は頂けず
「たまにはいいでしょ♪」←たまには踊ってみるのもイイでしょって意味。

マジックショー

亀「どげんしたと?」
聖「暑かね~」
亀「さっきから暑い暑いって、しゃーしかね~」(うるさいね~って意味)
亀、『しゃーしかね~』かなり気に入った様子。何度も繰り返す。

竜ちゃんの「UEDA」作文
U:上田くんんは
E:エライ眠かったけど
D:大好きなみんなを見て
A:あー早く帰りたい  ←本音?(爆)

会場のブーイングに対して「みんな愛してるよっ!!」と言ってはける。

仁「ワテ、ジンアカニシ。ヨロシク」ボビー風に登場(笑)
「ジン、火出せる。すぐ出せる。でもチンコ出せない」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
火星スティック出して「オレの、こんなに細くないし、こんなに長くない」(笑)

ドンスト
「まっすぐ見つめて~」のところで仁、カメラガン見。

なぜかココまでしかメモがない(ll∀)


-2部-
ラストなんでしっかり仁を目に焼き付けてきました。

Sラブの高速レロレロまたもや~ヽ(〃v〃)ノ
さっすが、さくらんぼのヘタの部分を舌で結べるだけあって
舌使いがエロイのなんのってーーー(*/∀\*)レロレロ~

じゅんのソロ
「まだ見ぬ~めんたいこ~」
聖「今日はみんな田口の為にどーもありがと~」会場(*ノ・ω・)ノオオォォォ

亀ソロ「愛して・・・」を「好いと~」に変えて歌う。
はける前、口パクで何か言ったけどわからず・・

ゆっちボイパ中「早く髪伸びないかな~」を入れると
エキシのカメラがゆっちの頭をアップで映す(爆)

ジャンピンアップでトロッコに乗った仁が、歌いながらマイクをピロピロ~ってずっとやってた。
亀とゆっちがメインステで、客席に向かって、お尻くっつけてフリフリ~
クレヨンしんちゃんみたいで超~可愛かった~

MCで
雄「今日上手の3人は(仁、竜、聖)大人しいですね~」
竜「下ネタ言うなって言われて(泣)オレから下ネタ取ったら何もないし(泣)」

淳「バンデイジは坂東えいじさんの話です。」
  「バンドエイドの話です」
仁「フツーにバンドの話です」←サラーッと(笑)

河合くんが開演前リーゼントにしてたのに、公演始まったら普通に戻った。って話で
淳「髪が~た、そのままキープザフェ~イス」←修造流。

河合くんが、「ゴキブリtotheヘブン」歌いながら、塚田くんがバクテン。
バクテンがすごすぎて、ゴキブリtotheヘブンが聞き流される(笑)

リアフェのラップは河合くん。
仁パートがまたじゅんの( ̄∇ ̄;)
亀とゆっちが演歌調っぽく踊ってた。
センステに向かおうとするじゅんの。今回は、みんなをしっかり引っ張ってこうと
サザエさん風に、後ろ向きに笛吹きながら、みんなを誘導(爆)
なかなか、みんな来てくれない(爆)
最後のラップは仁。
全英語でラップするもんだから、何言ってんだかサッパリ。

ワンダー肉眼でバッチリだったので、エロ腰がたまらんかったです。ハイ。

マジックショー

竜「バーカ、ブースさっさと東京帰れっ」暴言吐きながら登場(笑)

竜「中丸が下ネタやったら全殺しにするって言うから・・・・」

U:ウンコ出てねぇ?
E:え?マジ?
D:デカイの出てるって
A:あ!本当だ

「も1発あるけど今度は逆からね」
A:アナタ~
D:台所で
E:エッチしよ~
U:ウン!
会場「ギャーーーーーーーー!!!!!!」中丸さんに全殺し?
「ヘッヘッヘ~」と笑いながら上田さん退散。
聖「誰かあいつをトイレに流してくれよー」

マイコージャクソン仁は、本当にテンション高くて声も高くて(笑)
「アッ」「アッ」「アッ」←お気に入りなのか何度もやる。

アンコではけてく時、聖「ちかっぱ好いと~よ」
Wアンコで仁がなかなか出て来ず、竜ちゃんが
「赤西、裏でズボン膝まで下ろしてたんだよー」
やっと出てきた仁ですが、上着脱いだくせに、サングラスは外さず出てきた( ̄∇ ̄;)
オーラスなのに、ワンダー以外全部サングラス。
ワンダー踊ってっから目が見えないんだってばーヽ(`Д´)ノ
誰か「サングラス外したら?」って言ってくんない?(^^;)


こうして、わたしの熱い暑い夏は幕を閉じるのであったー。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/14(金) 04:03:36| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<新潟~ | ホーム | 福岡オーラス>>

コメント

よっぴちゃん♪

福岡レポ、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
メモリながらの詳しいレポ、すごいな~。
あたしにはできないわ(゚∀゚;)

竜ちゃん、下ネタダメって言われたんだ~!?
そんなの聞けるのライブならではだもん、
もう少し解禁にならないかな~(笑)
仁にも言ってほしいし( ´艸`)ムププ

ここでもサングラス外さない仁が居たんだね~
その奥の瞳が見たいのにね(●´艸`)ヾ
  1. 2009/08/14(金) 09:45:47 |
  2. URL |
  3. mira  #-
  4. [ 編集]

福岡おつかれさまー&レポありがとっ(^_^)

恐怖のオールサングラス(爆)がオーラスで出るとはっ(((^^;)
いきなり裏返った仁の声、聞いてみたかった(爆)←笑ってる仁の顔が浮かぶ~
竜ちゃんの作文がおもしろすぎるんだけど♪
LOVEはほんっとにかっこよかったよね(*^^*)復活してよかった!

私の夏も広島で終了したけど(-_-)…でも、ステキな2公演だったから幸せな気分のままだよ~。
あー、楽しかったなぁ♪

バンデイジ公開日決まったね!これからどんな活動があるのか楽しみだね\(^-^)/露出もいっぱいだったらいいな♪
  1. 2009/08/14(金) 18:01:40 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんは!お久しぶりでーす!!

福岡魂お疲れ様でした!
福岡はずっと参戦したいと思ってた場所だったから、詳しいレポが読めて嬉しいです!
かなりテンション高い仁がいっぱいで、参加出来たよっぴちゃんが羨ましいi-237
それにしても、またしてもほぼグラサン仁はちょっと…だねぇi-229
相変わらずのドSな仁です(笑)

って、よっぴちゃん広島参戦してたのねー!
私も広島二日目2部と3日目両部参戦してたのよ!会えなくて残念i-241
次回は是非お会いしたいでーす!
  1. 2009/08/14(金) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

miraさんv-352

こんばんは~♪

新潟参戦中だね~ヾ(*´∀`*)ノ
いーなぁ!いーなぁ!!
私も仁に逢いたいよ~♪

今日は下ネタあったのかな~(笑)
TVではなかなか見れないから、コンサートでは聞きたいよねー( ̄∀ ̄)フフフ

明日はサングラス外してくれますように・・・




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

帰省楽しんでますかー( ´∀`)ノ
帰省先も、都なのが羨ましい~!!

福岡最後にまさかのオールサングラス・・・どーゆーこっちゃ~
って本日新潟もそうだったみたいだね・・
なんか心配になってきたよ~(泣)
かなりハードだもんね(TT)大丈夫かな~体調・・

レスキューで、声裏返って・・(爆)
笑いながら歌ってたよ^^可愛かった~
LOVEで、髪の毛アップでハットが超~カッコイイよね~!!
あれならちゃんと顔見れるからTVでもOKだね!

ウン!夏は終わったけど、余韻に浸れてる^^
秋は何があるかな~♪楽しみだね。お金貯めよー(切実)




ぎこさんv-352

こんばんは~♪

っえええーーー!!ぎこ姉広島参戦してたんだぁぁ!!
広島前、仕事が激務で、ブログ巡り出来なくて~(泣)
残念です(TT)

福岡にもいつか来てね~♪
広島よりは広く感じる会場だけど、メンバーの博多弁カワイイよ^^
仁もみんなもご機嫌さんでした♪
ただ・・サングラスが・・(^^;)




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

こんばんは~♪

ウンウン!アリーナはかなり良席でした!
目の前でかーめーーー(☆▽☆)(仁は遠かったです。笑)

やっぱり目の下のクマを隠すためでしょうか・・
今日の新潟では、かなりクマが濃かったようです(TT)
大丈夫かな~体調・・心配です。

  1. 2009/08/16(日) 00:02:57 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/588-cd6b1c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)