笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

新潟~

お盆ですね~( ̄ー ̄)
今日は実家に帰って家族でBBQしました。
その頃KAT-TUNは・・・・ヾ(*´∀`*)ノ

新潟公演参戦したヲ友達からのメール。

-1部-

登場は「RESCUE」の時のような髪型っぽかった。
濡れ髪っぽいのかな?!
ピークでは、バンダナ(*/∀\*)見ーたーいー
ソロ以外はサングラス・・・
WONDERクラブ化!!

-2部-

仁さんソロ以外ダンスなし∑(((((゚д゚;ノ)ノえぇーーっ
声出し辛そうで体調が悪そう・・(ノД`)
2部もほとんどサングラス。
髪の毛アップにハット!!
くまがだいぶ濃かったようで・・・

(-ε-。)ウゥゥゥゥゥ・・・・・気になります。
このハードなツアー。
新潟には昨日から入ってたようですし、メンバー全然休息取れてないんじゃ。
いくら若いっつったって、広島5公演の後1日挟んで福岡5公演。
そして丸1日の休みもなく新潟へ・・
かなりハードだ_| ̄|○
「頑張れ~!!」って言うのはちょっと違うと思うので
ファンのみなさんの声援に、力をもらってほしいです。




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/15(土) 23:42:56| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<新潟2日目1部 | ホーム | 福岡まとめ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/16(日) 13:26:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

昨日は赤西さん、かなりお疲れのようだったみたいで(涙)
風邪でもひいたかな・・・?

今週末の北海道まで体力蓄えてもらって
今年のツアーオーラスは思いっきり暴れてもらわないとね~(>▼<)
ママの手料理で風邪ぶっ飛ばせ~♪
  1. 2009/08/16(日) 21:17:10 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/589-e782e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)